ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

これってすごいことですか?
日時: 2009/03/24 16:26
名前: 最強リオ夫婦 (ID: Q2.lf16w)

絶対強者をはじめてやったんですが、1回死んだだけでクリアしました。これってすごいことなんですか?くだらなかったら、スマセン・・・ちなみにぼくは、8歳です。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: これってすごいことですか? ( No.1 )
日時: 2009/03/23 21:03
名前: 乙 ◆0bIvN0rBn6 (ID: PQbi5c6X)
参照: sageって書いただけで下がるとでも思ってる奴がggggg

>>0
よし、寝ようか。

8歳はMHやっちゃいけませんよっと((

>>2

同感((
Re: これってすごいことですか? ( No.2 )
日時: 2009/03/23 22:04
名前: ミスクリマスク (ID: 5tZ4H4Fq)

>>0

すごいですねぇ^^
でも、もう夜遅いですから寝ましょうね。
よい子は夜更かししちゃダメですよ〜


また、最近釣りが増えてきたような気がする。。

ちなみに、ぼくは3さいです。
Re: これってすごいことですか? ( No.3 )
日時: 2009/03/23 23:34
名前: 教官の息子の友達 (ID: HPYJsqF4)
参照: http://maaiijyaneeno

あぁすごぃすごぃっとw
8歳でそこまでやりこむと、将来危ないよ^^b
モンハンより寝たほうがいいってb
じゃないと、「仕事したら負けか(ry」って発言しちゃうよ
Re: これってすごいことですか? ( No.4 )
日時: 2009/03/24 00:58
名前: 孫 悟神 (ID: 4EjHi2yQ)

>>0
もし「すごい」って言ったら友達に自慢しにいくの?
sage
Re: これってすごいことですか? ( No.5 )
日時: 2009/03/24 01:29
名前: 音 ◆.ox.....xc (ID: s2gstwud)

ハイ、天鱗げっとー☆
Re: これってすごいことですか? ( No.6 )
日時: 2009/03/24 06:54
名前: シュウジ (ID: 6mYH27.v)
参照: http://うああああああああ

てっ天燐!?すごいですね
Re: これってすごいことですか? ( No.7 )
日時: 2009/03/24 07:24
名前: Kill ◆UcdRTxZpDo (ID: iVXUwghs)

>>0
正直雑魚い。
俺の弟、同年齢だけど0死クリア。
残念だったね。

sage
Re: これってすごいことですか? ( No.8 )
日時: 2009/03/24 07:52
名前: アイルー殿メラルー殿 (ID: 0Vq5DHJG)
参照: ねぇねぇ荒しってなんなの?たべもの?じゃあ僕もたべてみたいなあ。

>>0
そんなことをいちいち書き込まないでくれ。
そんなにモンハンやってると勉強できなくなるよ。
Re: これってすごいことですか? ( No.9 )
日時: 2009/03/24 12:30
名前: Lucifer (ID: ???)

>>0
8歳児は“スマセン”や“ちなみに”のような言葉を使いません


>>10
経験論です、よくバイトでベビーシッターをしますのでw

Re: これってすごいことですか? ( No.10 )
日時: 2009/03/24 12:44
名前: 名無し (ID: ???)

>>9
素晴らしい主観をお持ちですね^^

【経験論=客観】素晴らしい考えです^^
貴方一人の経験論で言い切れるとか八歳児ってそんなに人口が少ないの?^^
なるほど。貴方の経験論は全ての八歳児に通用すると言いたいのですね^^素晴らしいです^^
貴方にベビーシッターされたベビーがじつに可哀想だ^^ベビーに深く同情^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.