ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

片手剣で
日時: 2009/08/05 17:49
名前: じゃっく (ID: BQvMmXfc)

片手剣だけでG級も全てクリアできるんでしょうか。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 片手剣で ( No.9 )
日時: 2009/08/06 13:20
名前: スネーク ◆yjvIWhDK7Q (ID: hCUKAjJO)

>>7
ここは一応質問するとこなんで、
あんま宣伝しない方が良いかもしれないす。
ここはたくさんの方が見ますし。
sage
Re: 片手剣で ( No.10 )
日時: 2009/08/06 13:43
名前: ザイル (ID: T.c/6Ims)

>>9
これからは、なるべくしないようします^^
Re: 片手剣で ( No.11 )
日時: 2009/08/06 17:53
名前: ラム (ID: d0Gd.K5Y)

>>10 なるべくかよっwwもうしないでね。
ちなみにそこのスレに
「HR1でまだ弱いです。」みたいなこと書いてありました。
HR1だから質問に答えるなとはいいませんが
XXが倒せない。の質問に初心者が答えるのは、どうかと・・・。

まぁ、村長クエですからクリアしたことがあると思いますが、知識、腕前、そして自分で弱いと言ってるので・・・ちょっとね。
Re: 片手剣で ( No.12 )
日時: 2009/08/06 19:54
名前: ザイル (ID: T.c/6Ims)

>>11
勘違いするなよ。言いにくいけど、もう言います。
俺は元上位で、村クエの☆9間で言ってたし、集会所も、HR5までいってたし、知識にも、自信ある
し、腕は、多少あるし、太刀使えば、上位とか、
べつにクリアできるし、けど、このデータもうないけどね^^だから、やってなくて、腕なまってるけ
ど、太刀使えば、G級まで、いけると思う。けど、
人を馬鹿にするのはどうかと思うけど^^
長文すみません。
Re: 片手剣で ( No.13 )
日時: 2009/08/06 20:04
名前: Kill ◆UcdRTxZpDo (ID: I5sjPyaO)

>>12
読みにくいよ^3^
そんな過去の話しされても困るかとwww
何度も俺は言っているが、口だけならなんとでも言えるんだ。

「腕には自信がある」
「ただ少しなまっている」

どっちだよwww
最終的にはなまっている=初心者同然。
それにHR5まで行ったからってG級行ける訳じゃないからwww
妄想or勘違い乙www
Re: 片手剣で ( No.14 )
日時: 2009/08/06 20:16
名前: ザイル (ID: T.c/6Ims)

>>13
すいませんでした。腕を磨いてきます^^
けど、初心者よりは、少し強いと思います。
て、腕に多少あるだぞ、読み間違いてるじゃありませんか、あと、やってないというのは、嘘です、
ホントすいませんでした。G級まで頑張るんで、
よろしくおねがいします。ほんとすみませんでした
皆さん、嘘ついてすみませんでした(涙)
Re: 片手剣で ( No.15 )
日時: 2009/08/06 21:00
名前: ザイル (ID: T.c/6Ims)

>>13
いいわすれてましたけど、妄想はしていませんし、
勘違いもしていないので、ごかいです。だから、
すみませんでした。ですので、許してください、
おねがいします。ちょうしにのってすみませんでし
た。あと、村クエは上位です。村クエ派ですので。
Re: 片手剣で ( No.16 )
日時: 2009/08/12 09:43
名前: じゃっく (ID: LZwM0FyX)

すいません。このごろ、来れなくて。
旅行してたもんで。
ドドブランゴ倒せましたよ。
タルG使いまくったら。15分程度で、楽に狩れました。
協力ありがとうございました。
Re: 片手剣で ( No.17 )
日時: 2009/08/14 12:34
名前: じゃっく (ID: fntSJgr2)

あれ?
ザイルさん雑談しようぜって、スレ、もうロックしちゃったの?
せっかくいったのに。
Re: 片手剣で ( No.18 )
日時: 2009/08/14 12:44
名前: じゃっく (ID: fntSJgr2)

ザイルさん、もういなくなちゃったの?
旅行からかえって来たのに。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.