ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

初心者の方もベテランの方も何でも質問していいよ
日時: 2009/09/24 19:44
名前: フルポン侍G (ID: PeHeBZGl)

初めまして。
フルポン侍Gです。
初心者の方ジャンジャン質問してください。
例えば
★フルフル倒せない

★黒真珠ってどこにあるの?

★オススメ防具教えて

など色々な質問募集

まさか、初心者の方のみって書いてあるのに
G級の人が質問したりしないよね…

おわりに…

フルポン侍Gはとっても優しく教えます。
まぁ、おしえてもらったひとは、分かると思う。
しらねーよバーカ みたいに見捨てたりしません。
後、初心者っていうのは
上位までです。
G級はダメ


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初心者の方もベテランの方も何でも質問していいよ ( No.5 )
日時: 2009/09/24 20:27
名前: Over enjoy (ID: KHXqqYFK)
参照: ミラをッ! 倒すまでッ! モンハンを辞めないッ!!

>>0に質問です。
既存のスレがもう何個もあるのに、
何故スレを建てたのですか?
Re: 初心者の方もベテ ( No.6 )
日時: 2009/09/24 20:42
名前: 黒竜の魔眼 (ID: D.xQP1Nx)

G級でピアス無しでいい組み合わせの防具おしえてーーーーーーーーー
Re: 初心者の方もベテランの方も何でも質問していいよ ( No.7 )
日時: 2009/09/24 21:37
名前: ミラルーツEX (ID: jW85PLOf)

はじめまして。
さっそくですが、さびた小剣って、
どうやってつくるんですか?
Re: 初心者の方もベテランの方も何でも質問していいよ ( No.8 )
日時: 2009/09/24 21:43
名前: ミラルーツEX (ID: jW85PLOf)

・・・
皆いないか・・・
Re: 初心者の方もベテ ( No.9 )
日時: 2009/09/24 23:28
名前: M (ID: QQzDvn7O)
参照: 銀魂の奴です。わかる人は、わかるでしょうww

フルポン侍Gさんのかわりに教えます

でも『さびた系』より『太古系』(真絶一門みたいな奴)をオススメします

絶対できるやり方です
間違ってたらすごい人直しといて下さい。

1 出来るだけさびた系、太古系をあつめる。5〜8個位

2 全て生産する。成功するまでね!(欲しいのと関係無く)そして、名の最初にさびた、太古とつくものができた順番をおぼえる。※やる前に必ずセーブしといて

3 覚えたらセーブをせずに電源をきる。スリープはダメ!!電源を着け、できた順番分クエストをやる。素材ツアーはダメ!訓練は?まぁドスランポスとかカスイ奴で。(例・3回目にできたら3回クエストをやる)

4 そしたら生産して下さい。欲しい奴をね。自信ないけどこんな感じでした

まちがってたら指摘しといてください
Re: 初心者の方もベテ ( No.10 )
日時: 2009/09/24 23:36
名前: M (ID: QQzDvn7O)

詳しくは各種攻略データにて
Re: 初心者の方もベテランの方も何でも質問していいよ ( No.11 )
日時: 2009/09/25 16:55
名前: 夜叉 (ID: sT46AwwP)

剣士の防具で、刀匠のスキルがついてるやつ教えてください。
Re: 初心者の方もベテランの方も何でも質問していいよ ( No.12 )
日時: 2009/09/25 20:25
名前: 東方儚月抄 (ID: ???)

>>11
サイト内で検索

>>0
類似スレあるからロック希望します
Re: 初心者の方もベテランの方も何でも質問していいよ ( No.13 )
日時: 2009/09/26 08:00
名前: SHIGUMA (ID: .HvHaz8m)

ガンナーで
装填数うp
属性攻撃強化
火事場+2
が発動する装備教えてください

防御どうでも良いです

武器スロ出来るだけなしで

一式でも組合わせでも良いです

何でも良いので教えてください
Re: 初心者の方もベテランの方も何でも質問していいよ ( No.14 )
日時: 2009/09/26 18:43
名前: 入雲竜 ◆xVphshfFWo (ID: jdgoBSGF)

>>14
武器スロ1でなら
武器:危険珠
増弾のピアス
グラビドZ 属襲珠
忍の篭手・天 危機珠
モノブロX 危難珠
ハイメタU 危難珠
防御272(護符&爪なし)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.