ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ヤマツカミ攻略法教えてください
日時: 2009/10/24 09:03
名前: 悪魔ネコ万歳! (ID: 1sS7TOCK)

教えてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ヤマツカミ攻略法教えてください ( No.27 )
日時: 2009/11/21 09:26
名前: 。。。 (ID: KgrGR3bt)

ヤマツカミとか・・・。
倒せないやつ病気やと俺は思っている。
ソロで大体15〜25分ぐらいで
ふつうにイケル・・。
良い時は10分ぐらい・・・。
ヤマツ最初殺したとき雑魚すぎて
吹いたwwww
Re: ヤマツカミ攻略法教えてください ( No.28 )
日時: 2009/11/21 10:16
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: 9Ub2ucs.)

>>027
概ね同意。
ここまで来てどんな手強いモンスターが出てくるのかと思えば、あれですからね。
あれなら上位ティガの方が強いかも。
そういえば>>025は上位ティガは倒せるんでしたね。
それならひとりで行けば良いと思います。
Re: ヤマツカミ攻略法教えてください ( No.29 )
日時: 2009/11/21 16:29
名前: 。。。 (ID: KgrGR3bt)

>>28
悪魔猫を使っている人ってほとんど
上位ラオシャンロンとか
ヤマツカミで止まっていました。
ひどい人なんて下位シェンガオレンで
止まっているひといました・・・。

超大型モンスターで倒せないのは
意味がわからん・・・。
それやったら、まだ
上位のティガ二頭で止まる人の
方がよっぽど理解できる。
Re: ヤマツカミ攻略法教えてください ( No.31 )
日時: 2009/11/22 11:18
名前: ケルビファン (ID: tvsEZhOA)

>>30
自慢にもなってないからあげんなカス
Re: ヤマツカミ攻略法 ( No.32 )
日時: 2009/11/22 19:03
名前: mガキ (ID: 5Sg8C/tV)

ランスでいって、変なの地に張り付いたら先っぽのほう突撃すると無ゲンに突けるよ
Re: ヤマツカミ攻略法教えてください ( No.33 )
日時: 2009/11/22 19:15
名前: 味吉陽一 ◆o3RYTFWRa6 (ID: KwXIHHNv)
参照: umいつだって umひとりじゃない um悲しみを umさけないで

>>30が逃げやがったな

>>32無限っていってもなぁ、強走薬飲まなきゃ続かないぞ
Re: ヤマツカミ攻略法教えてください ( No.34 )
日時: 2009/11/22 19:36
名前: 。。。 (ID: qdjgQEIZ)

>>32
強走薬グレートを飲んでそのあと
ランスで突きまくったら気持ちいいww

PTプレイの時は1人狩猟笛で
他の3人はランス、これで
無限(ヤマツがくたばるまで)ループ完成www
Re: ヤマツカミ攻略法教えてください ( No.35 )
日時: 2009/11/23 07:32
名前: night (ID: dWVqpTF.)

>>33さん 
私は上げるなと言われたから削除して下げただけですけどなんか文句ある?
Re: ヤマツカミ攻略法教えてください ( No.36 )
日時: 2009/11/23 08:29
名前: ああ (ID: RbC/p6bl)

自分はヤマツカミとか楽に倒せるのに
上位のティガ×2でありえないくらい苦戦しました。。。

何回行ってもだめで友達に手伝ってもらったしw
ミラ系とかは大丈夫なんだけどティガだけは苦手なんだよね・・・
Re: ヤマツカミ攻略法教えてください ( No.37 )
日時: 2009/11/23 08:30
名前: 味吉陽一 ◆o3RYTFWRa6 (ID: obglRQWM)
参照: umいつだって umひとりじゃない um悲しみを umさけないで

ラージャンよりヤマツカミの方が弱い件について・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.