ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

熱線武器/グラビーム武器
日時: 2010/02/27 11:18
名前: kaizouotoko! (ID: .R//Wsie)

改造反対者は無視いたしますので自分のする
事がいかに無意味か考えてください。
改造賛成者や悪魔使用者は賛成です。
ではまず質問。
熱線武器やグラビーム武器を知っていますか?
チートのコードでしかやっていませんが
僕にはその環境がありません。
だれかグラビーム武器を配布している
サイトを知りませんか?また配布してくれません
か?名前はどうでもいいです。
お願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.12 )
日時: 2010/02/28 11:32
名前: ウカムルバズーカ  ◆qEtVu/Kyvk (ID: rfW/W7Ry)
参照: http://www.kotaroh.jp/mhp2g/

配布?

PSP改造してなきゃできねーよ(グラビーム)

Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.13 )
日時: 2010/02/28 11:38
名前: スターマン総帥 ◆e6K5FNFC0I (ID: ezFbF64W)

>>11
んで
>>5の件はどうなったの?
全クリしたんでしょ?

でも
>それにだれかが言ってるじゃないですか。
>買ったんだったら最後まで遊ぶべきだとか。

これ矛盾してるよね。
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.14 )
日時: 2010/02/28 12:48
名前: 災難 ◆cW9hGmsm9s (ID: ???)

>>0
じゃあ質問するが、モンハンの全クリって何かわかってる?

1 勲章揃えた?

2 称号揃えた?

3 訓練所のタイムをここの掲示板等に載っているタイムまで縮めた?

4 全モンスター(古龍、雑魚含む)100体以上討伐した?

5 武具をアイテムボックスの10ページまで揃えた?

6 キッチンアイルーのLVを全員9にした?

7 オトモ(控え含む)のLVとなつき度MAXにした?

8 天鱗、天殻、紅玉等のレアアイテム各10個以上ある?

これくらいできとかないと全クリではないね。
ロック希望&sage

追記
どうしてもやりたいなら、1400円持ってママに
「Fやりたいよ〜」って泣きつくんだな
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.15 )
日時: 2010/02/28 12:40
名前: 通りすがりその1 (ID: tnM4QPaH)
参照:   

>僕はモンハン全クリしてるんですよ?
クエスト終わらせた?すべて武器防具持ってる?
勲章集めた?訓練所も全モンスター全武器でおわったか?
トレジャーも終わらせた?
正直モンハンに全クリとか言った人初めて見た
武器防具以外は時間があればできるが武器防具コンプとか並大抵できるもんじゃないですね。
まぁできてるならこれ以上何も言いませんが。


まぁそれは置いといてグラビームの武器はMHFにあったと思う。2ndGでやるとか無理じゃね?


見苦しい文失礼
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.16 )
日時: 2010/02/28 12:51
名前:  (ID: uJPMtJ/0)

こわっ!なにここ!何でこんな白熱してるの!?
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.17 )
日時: 2010/02/28 13:01
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: ZVeFwhTr)

何が全クリとか楽しみ方どうこうではなく、ここは改造系の話は非推奨じゃなかったっけ?

コードや配布クエならここよりも「雲隠れ〜」あたりで、武器配布なら「幻想の〜」でしたっけ?
まだ行ってないなら回ってみられては?ここで聞くよりは早いと思います。

あとは改造系の話も大丈夫な掲示板なりチャットなりを探すとか。

Re: 熱線武器/グラビー ( No.18 )
日時: 2010/02/28 14:28
名前: UVカット (ID: mdJL1i3.)

チートを使うか使わないかは、
自分がどちらの方が楽しめるかを考えてやればいいとおもいます。
結局MH買ったのもたいてい自分の金(または親の金)なんだからその持ち主が決めればいいと思います。
あと、よければ僕のスレ来てくれませんか?
人少なくて寂しいです。            
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.19 )
日時: 2010/02/28 15:25
名前: 名無し ◆0YZgs7cNjc (ID: 5UNRygUv)

スレ主=クレクレ君

改造するかどうかは個人の自由(違法で無い限り)ですが
見ていて不愉快になるスレを立てないで下さいね。
中には改造が邪道と考えている人は居ますので。
自分も反対者なわけですが
主な理由は
・製作者に失礼(これは人間性の問題)
・改造者に感化されて改造をしたいと考える人が出る
つまり非改造者に影響が出ないように改造板で質問
しとけという事。
もしくはググレ。
ググレ禁止というのがこの板のルールだが
自分で調べも出来ない人間なのですか?
ヒットしなかったならば存在しない。
分かったならばsage進行で。
反論はsage進行のままで頼みます。
乱文失礼。
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.20 )
日時: 2010/02/28 19:05
名前: kaizouotoko! (ID: dKjl8VXD)

>自分で調べも出来ない人間なのですか?

で〜す〜か〜ら!調べた結果!チートを
使用することが分かったんですよ?
でもチート環境がないからそれ以外で
何かありませんか?ってことを質問してるん
ですよ。ちゃんと文章を読んでから
上から目線のかっこつけた文を書いてくださいな。
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.21 )
日時: 2010/02/28 19:10
名前: 魚竜種ガノトトス (ID: 2pPaVuSA)

>>20
チートしたい。けどチート環境が無いからそれ以外で何かないか?って君は言っているのかな?
それはもはやチートとは別物じゃないのかな?

第一この掲示板にこの手のスレをたてるなんてどういう神経をなさっているんでしょうか?
チートについて質問したいのならその手の掲示板で建てればいいじゃないですか。
ここの掲示板にこんなスレは建てないでくださいよ。迷 惑 です。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.