ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

熱線武器/グラビーム武器
日時: 2010/02/27 11:18
名前: kaizouotoko! (ID: .R//Wsie)

改造反対者は無視いたしますので自分のする
事がいかに無意味か考えてください。
改造賛成者や悪魔使用者は賛成です。
ではまず質問。
熱線武器やグラビーム武器を知っていますか?
チートのコードでしかやっていませんが
僕にはその環境がありません。
だれかグラビーム武器を配布している
サイトを知りませんか?また配布してくれません
か?名前はどうでもいいです。
お願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.2 )
日時: 2010/02/27 14:23
名前: kaizouotoko! (ID: .R//Wsie)

何を語っているのですか?僕はモンハン全クリ
してるんですよ?そんなこと書き込んでないけど
全クリしたからじゃそういうのも試してみよう
ということで質問しているんです。
チート頼らないとG級いけない?
G級いってるしクリアしたしwww
それにだれかが言ってるじゃないですか。
買ったんだったら最後まで遊ぶべきだとか。
全クリして、それでも遊び足りないから
チートという手段で遊ぼうというわけですよ。
そもそもチートが嫌いとかいうのは
あなたの見方であってこの広〜い世の中には
改造したりして楽しくないと思わないひとが
居ると思いますよ。
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.3 )
日時: 2010/02/27 14:58
名前: 無名 (ID: uTSaCcET)

>>1
>チートばかりやってると全く力にならない
力?普通にやってると何の力になるんです?

>モンスターハンターとは主人公が時間を掛けてモンスターを狩るゲーム
そうだとしてもゲームは楽しめればいいんですよ
モンスターハンターはゲームですよね?
ゲームは楽しむためにあるんです、違いますか?
楽しむためになけりゃ何のためにあるんですか?

>それなのに最近は悪魔猫に任せたり悪魔武器で5分未満余裕だったり
>第一モンスターの技パクってどうする??
>焼き殺す?え??
>チートに頼らないとG級も行けない??
モンスターの技パクって楽しむんです
あたりまえのこと聞かないでくださいよ
チートに頼らないとG級にも行けないですか
何勘違いしてるんですか?
改造使ってるやつが皆下手とでも思ってるんですか
もし思ってたら決め付けるのはやめてください
改造使ってる人の中には、うまい人もいるんです

>だから最近のクソ野郎共は嫌いなんだ
>ただの根性無し。やってる意味無し。金貯めるだけ
>そうやってチートに頼ってる奴はこんなゲーム捨てちまえ
あなたに嫌われたところで
意味がないんですけどね
根性なし?だから勝手に決め付けるなと・・・・
改造使っただけで根性なし扱いですか
改造使ってる人の中には根性なしもいると
思いますが違う人もいるんです
人にゲームを捨てろ、と言えるほど
あなたは偉いか?偉いなら言っていい
だが偉くないなら言うな
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.4 )
日時: 2010/02/27 16:02
名前: kaizouotoko! (ID: .R//Wsie)

無名さんの言うとおりですね。
改造反対者は自分の考えが正しいと考えています
ね。改造=駄目や改造者=馬鹿と決めつけるほど
あなたはえらくないですよね?秩父事件嵐wさん?
ゲーム捨てろなんていう権利があなたにあるとでも
勘違いしてますか?え?
自分の周りには賛成してくれる人が来ると思い
ました?残念です。最初に書いたとおり、
改造反対者は自分がいかに無駄な行為をしているか
ってね。あなたに味方はいません。
酷いと思うならこの一言で締めさせてください。
「自分の考えで周りが統一してると思わないで」
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.5 )
日時: 2010/02/27 16:20
名前: 魚竜種ガノス竹中 (ID: xtIMwjSc)

>>2
全クリした? じゃあ君は最後までモンハンを遊んだってことだよね。だったら↓はおかしいんじゃない?

>それにだれかが言ってるじゃないですか。
>買ったんだったら最後まで遊ぶべきだとか。

最後まで遊んだよね? 全クリしたから。
君の言っている事は最後まで遊んだけどまだ物足りないからチートで楽しんでしまおうって事だよね?


それと全クリしたっていうなら知識や技術はあるよね?
まあ全クリした人がチートに手を染めようだなんて考えにくいけどね。
わざわざこのようなスレをたててまで質問する奴が全クリした奴なんて
俺には到底そうとは思えないんだけどなぁ?

全クリしたっていうのは嘘だと思われ。



まあ改造はそのゲームをぶち壊すことだから悪いのに変わりはない。
しかしチートをしている奴が雑魚というのは別の話だ。
悪魔使用者=チート厨=雑魚
っていうのはチート反対者の悪い考えだと思われる。

それと>>2>>4の文章が酷すぎると思うのだが…
見てて大変分かりにくいです。何に意見しているのかとか。
改行もグダグダですね。変なところで区切っちゃってるし…よく自分の文章を読み返して御覧なさい。


sage
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.6 )
日時: 2010/02/27 20:10
名前: かえで (ID: BXcWR2uf)

>>5
あなたはそんなに偉いんですか?
ほかのスレで散々上から目線でカキコしてますよね?
あなたも文章を見直したほうがいいと思いますが。
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.7 )
日時: 2010/02/27 20:12
名前: Over enjoy ◆U6nJ5frt.g (ID: CvehCkM3)

なんかdでもない所に来ちまったような気がしないでもない

MHFでは剛種へビィがグラビーム出すとか聞いた事ある。
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.8 )
日時: 2010/02/27 20:39
名前: 瑠璃色の堕天使 (ID: 0s9oLYmK)

改造止めても意味がないと思う。見ず知らずの奴の暴走を止めて自分に利益ある?チートしてる奴は自分の意志でやってるんだから、周りの奴が口出しする必要はない。
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.9 )
日時: 2010/02/27 20:43
名前: 魚竜種ガノス竹中 (ID: xtIMwjSc)

>>6
偉くないですよ。
むしろこちらが訊きたいですね。
上から目線でカキコしてるから偉そう?だからなんですか?
上から目線の一体どこが偉そうなんでしょうかね?
分かりやすい具体的な説明をお願いします。
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.10 )
日時: 2010/02/27 21:44
名前: かえで (ID: BXcWR2uf)

>>9
ちょっとggtみれば?
>偉くないですよ。
えらくないのはわかった。
でも上から目線はやめて。
みててうざいから。
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.11 )
日時: 2010/02/28 11:26
名前: kaizouotoko! (ID: dKjl8VXD)

改造反対者は置いておいてグラビームに
関する情報をお願いします。
初めに言った通りチート環境は無いので
配布しているサイト、また配布してくれる人を
探しています。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.