ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【黒龍の邪眼】簡単入手法教えてください!!!
日時: 2009/03/20 22:28
名前: ボレアス倒せません (ID: Ea5zany.)

題名の通りです!!!

それと
いつもボレアス討伐しに行く時は
どうゆう装備で行ってますか???
できればガンナー装備で教えてください!!!!


てか顔破壊が出来ればよいので
顔破壊したすい防具があれば
教えて頂けないでしょうか????



よろしくお願いします!!!!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【黒龍の邪眼】簡単入手法教えてください!!! ( No.5 )
日時: 2009/03/21 10:57
名前: 奈々氏 (ID: 9MJGryDg)

根性・装填UP・集中で、頭に必中する腕なきゃイベクエ無理じゃね。
通常クエで25分針撃退が確定できなきゃ厳しい。(爆弾なしで)

てか溜3といっても武器によるしな、抜刀付きウカム大剣で
大体10発以上当てないと厳しいしな。
他の通常攻撃が低い大剣(1000/龍800)のが早いって場合もあるしな。

溜3をかなりのペースで入れる必要がある。

バルカン・ルーツは這いずりしないから、歩行時に当てられると楽だよね。
メンテ
Re: 【黒龍の邪眼】簡単入手法教えてください!!! ( No.6 )
日時: 2009/03/21 12:47
名前: 音 ◆.ox.....xc (ID: 7NdKzZyM)

>>4
イベントは出ないから。
メンテ
Re: 【黒龍の邪眼】簡単入手法教えてください!!! ( No.7 )
日時: 2009/03/21 16:09
名前: ボレアス倒せません (ID: w3WE8gBb)

>>6さん
僕も調べてみた所
報酬では出ないみたいですね(; ・`д・´)

ご指摘ありがとうございます
_(._.)_
メンテ
Re: 【黒龍の邪眼】簡単入手法教えてください!!! ( No.8 )
日時: 2009/08/19 15:38
名前: ガリガリ君 (ID: 1h88oePJ)

イベントでもミラ黒で出ます3段回破壊すれば黒龍の目もよくでますが
メンテ
Re: 【黒龍の邪眼】簡単入手法教えてください!!! ( No.9 )
日時: 2009/08/19 22:01
名前: 月影 ◆gYINaOL2aE (ID: VP7LgjcW)
参照: ネコ恐ろしいなw ゲームの面白さ見失う寸前だったよw

一時期
猫寄生wしてたものですが、
猫持ってるのなら教えますよ。(悪魔です勿論)

======升嫌いはスルー推奨========











































城の廊下?足場みたいなところありますよね
ソコの高さがちょうどミラの顔なんです
あとは誘導してネコに顔面パンチでwwww
5〜6回やれば手に入りますよ
健闘を祈ります
Ps 激長文誠に失礼。上部に記載の通り警告はしていましたので、叩くならどうぞご自由に^^
無論スルーですが(あしからずw)
ついでに日本語分からないチョンがまぁたやってらぁとでも思って、鼻で笑っときますよwwww
以上チラ裏でした〜
メンテ
Re: 【黒龍の邪眼】簡 ( No.11 )
日時: 2009/11/02 14:51
名前: 双剣の狩り人 (ID: RX2wXkU/)

猫が頭を狙わないー!
メンテ
Re: 【黒龍の邪眼】簡単入手法教えてください!!! ( No.12 )
日時: 2009/11/02 16:54
名前: ランゴ★ (ID: PtmCh73w)

スキルは

火事場力+2
ボマー
攻撃力【大】UP



心眼&集中


まぁG級(集)は倒せば簡単に2個ぐらい手に入る

イベントだとボレアスは高台で切りまくればいいけど・・・その他の2体はユーチューブであった


http://www.mhp2g.com/book/miraruutu.html

↑ミラルーツの動画(弓で倒してます)
↑1番下まで下げればあるよ
メンテ
Re: 【黒龍の邪眼】簡単入手法教えてください!!! ( No.13 )
日時: 2009/11/02 18:32
名前: ランゴ★  ◆km9NLkLCVg (ID: PtmCh73w)
参照: (@皿@)クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル

連レスすいません

攻撃力はおもいっきり上げないと勝てないね

龍属性も
メンテ
Re: 【黒龍の邪眼】簡単入手法教えてください!!! ( No.14 )
日時: 2009/11/03 07:08
名前: トム (ID: 8swGrzay)

ミラボレアス ミラバルカンはクーネ 集中 装填数up あれば楽に勝てますよ ミラルーツは2回くらいまでは出来るけど3回目から爆弾使わないとむりぽ 
ルーツとボレアスは メテオ?の時に何歩か歩きますね?その時向かって右足が当たる所から 1、2歩
下がって左側にいたら弓で狙ったとき 一番上まで上げたときに顔すぐ狙えるので その位置からづっと撃ってたら簡単に顔は破壊できます〔説明って難しい;;〕 怒り状態じゃないときに強撃ビン使うべし 慣れたら部位全部破壊しても25分で撃退デキマス 
メンテ
Re: 【黒龍の邪眼】簡単入手法教えてください!!! ( No.15 )
日時: 2009/11/03 13:31
名前: ランゴ★  ◆km9NLkLCVg (ID: Aj3zncYu)
参照: νガンダムはだてじゃない!

ボマーで爆弾強化して、
あとは・・・・
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.