ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級ラージャン
日時: 2009/11/19 21:25
名前: 悩める人 (ID: KVCP1YB0)

「破壊と滅亡の申し子」が何度やってもクリアーできないです。
武器は「ゴゴ」です。
防具はナルガX一式です。
何度やっても時間切れになるか負けるかです。
新しい武器を作ったほうがいいのですか?
この装備では無理がありますか?
アドバイスよろしくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級ラージャン ( No.1 )
日時: 2009/11/19 21:53
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: Bu9no6k6)

>>00
武器は替えた方が良いでしょう。
せめてゴゴゴにすべきかと。それでも辛いですが・・・。
いっそドドドまで強化してしまった方が良いと思います。
メンテ
Re: G級ラージャン ( No.2 )
日時: 2009/11/19 21:55
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: LRt9TJSr)

>>0
武器は黒刀推奨。
その他にもいいのはあるがやはり虫武器の切れ味の良さは異常
※砥石使用高速化推奨

そしてアイテムは落とし穴1シビレ罠3ので行って根性を付けるとかなり楽になる。


そして一度上位で攻撃を避ける訓練をして回復薬だけで勝てる位になったら勝てると思いますよ。

ってか上位のラージャンも倒せない人がG級のラージャンなんて倒せません。
メンテ
Re: G級ラージャン ( No.3 )
日時: 2009/11/19 21:58
名前: 悩める人 (ID: KVCP1YB0)

>>1
やっぱきついですか。
武器の強化に励みます。
メンテ
Re: G級ラージャン ( No.4 )
日時: 2009/11/19 22:05
名前:  (ID: .DPRk8gG)

【どうしてもゴゴ使いたい場合】
ゴゴの性能引き出すには切れ味upと見切り1以上は必要

ギザミZとUの混合防具でOK


【別に他武器でもいいやwな場合】
ラバァ一式にグラキファーボウ(ドドブラの弓ね)

弓で行くほうを強く推すよ

立ち回りは攻略板の方に詳しく載ってるんで見てくだされ
メンテ
Re: G級ラージャン ( No.5 )
日時: 2009/11/19 22:07
名前: 悩める人 (ID: KVCP1YB0)

>>4
ゴゴしかまともな武器はないんですよ。
キザミZとU混合防具ですか・・・。
考えて見ます。
できればこの装備でクリアーしたいんですけど・・・。
クリアーできそうにないから・・・
アドバイスありがとうございます。
メンテ
Re: G級ラージャン ( No.6 )
日時: 2009/11/21 07:44
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: KtzCYis0)

太刀で行くなら氷武器で挑まれては?
雪月花かダオラ=レイド、でもゴゴゴの方が作りやすくて強いので、良いかもしれませんが。
スキルは斬れ味+1は絶対であとは耐震や回避系、根性などお好みで。
ちなみにウカムを倒していれば防具の真鎧玉の上限があがります。
でもあの猿の破壊力の前では大して意味ないですが・・・。
カイザミアカムやディアザミ、スカザミ装備などで挑まれては?
メンテ
Re: G級ラージャン ( No.7 )
日時: 2009/11/21 09:41
名前: 。。。 (ID: KgrGR3bt)

「破壊と滅亡の申し子」よりも
「最後の招待状」のほうが簡単だと思います。
「最後の招待状」は1匹1匹が弱くなっているので
わたしは、最後の招待状をオススメします。
慣れたら、双獅激天も一人で行けると思います。
双獅激天は分断法を使えば楽勝です
↑の報酬がすばらしいです。
メンテ
Re: G級ラージャン ( No.8 )
日時: 2009/11/21 11:08
名前: 壮絶な・・・(・ω・; ◆W0ZYuqXbgU (ID: cCbY9Lz9)

>>7
「破壊と滅亡の申し子」をクリアすると勲章が貰える+G級訓練にラージャンが出てくるというのをお忘れなのかな?
確かに、「最後の招待状」の方が1匹1匹の体力は低いですが、勲章とかは貰えませんよ。
報酬が良いぐらいですかねぇ。
「双獅激天」分断法を使えば確かに少しは楽になるだろうけど、あれは面倒だろぅ。
まぁ報酬に天チケが出てくるから天チケが欲しいのはやればいいだけなのだが。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.