ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ババコンガが倒せません
日時: 2010/01/03 11:22
名前:  (ID: PuXz2v/7)

珍獣の中の珍獣というクエストでなかなかババコンガが倒せませんパソコンでも調べたんですけど倒せません。武器を強くするのかアイテムを多く使うのかどちらがいいのですか。教えてください


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ババコンガが倒せません ( No.12 )
日時: 2010/01/04 14:38
名前: グミ (ID: pn8xN1qR)

>>11
どこに下位って書いてありますか?
G級・上級の可能性もあるじゃないですか
それと適当に斬りつけていれば死ぬって
全てのモンスターも斬りつけていれば死にます
全然アドバイスになってませんよ?
以上、通りすがりの人でした
メンテ
Re: ババコンガが倒せ ( No.13 )
日時: 2010/01/04 15:44
名前: ヤホー ◆G.SEED..36 (ID: 5p7H51qz)

>>12
Σ低脳杉て糞ワロタwww
>>0の文章見ろよww
珍獣の中の珍獣って書いてあるじゃんw
知ってた?このクエッて
集の★1と村の★2にしかないんだよww
一人前に叩いたつもりだったんだろうけど
残念だったね(^ ^;)
あ〜ワロスワロスw

<全てのモンスターもry
適当と書いてあるのが読めなかったのかな?
メンテ
Re: ババコンガが倒せません ( No.14 )
日時: 2010/01/04 15:30
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: /UA7sicI)

>>13
>>12の方は貴方の言い方に物申したのだろう、と思います。
貴方がどれほどの腕前かは存じあげませんが、初心者の人にとっては敵の攻撃パターンをあまり知らない為、上手く避ける事もまた難しいのだと思います。
弱点や有効なアイテムなども判らないですし。

ですからレスをするのなら親切に対応してあげた方が良いか、と。
>>11のようなレスされてもスレ主が自分は下手なんだ、と凹むだけで可哀相でしょうに。

クエストのランクの件も、珍獣の中の珍獣が下位にしか無いクエだというのをグミさんが知らなかっただけでしょうに・・・。
そこまであげ足を取るのは大人げないですよ。
メンテ
Re: ババコンガが倒せ ( No.15 )
日時: 2010/01/04 15:38
名前: сzー ◆G.SEED..36 (ID: 5p7H51qz)

>>14
これから気をつけるよww
>>11
敢えて修正はしませんよw
メンテ
Re: ババコンガが倒せ ( No.17 )
日時: 2010/01/04 15:47
名前: сzー ◆G.SEED..36 (ID: 5p7H51qz)

>>16
修正しときますねww
メンテ
Re: ババコンガが倒せません ( No.18 )
日時: 2010/04/03 19:03
名前: バサルで苦戦のハンター (ID: OtVhydae)

ババコンガは落とし穴やシビレ罠ではめて叩きのめせば大丈夫
メンテ
Re: ババコンガが倒せません ( No.19 )
日時: 2010/04/03 19:45
名前: りく (ID: g0dgNE5u)

遠距離武器を使えば楽におわりました。
ハンターボウをできるだけ強化してみては?
剣士なら片手剣・双剣が楽かと?
メンテ
Re: ババコンガが倒せません ( No.20 )
日時: 2010/04/03 20:13
名前: じーさん (ID: ???)

シビレ生肉や痺れ罠、
眠り生肉を食わせて爆弾など
落とし穴はおススメしません。
メンテ
Re: ババコンガが倒せません ( No.21 )
日時: 2010/04/03 20:14
名前: LOL ◆pHmPE/M9is (ID: tjSiFXOA)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode

眠り肉で眠らせて大樽爆弾どっかーン!!とか麻痺肉でシビレさせてKiLL!!ww
自分は確か鉄刀で行ったと思います^^
メンテ
Re: ババコンガが倒せ ( No.22 )
日時: 2010/04/03 23:20
名前: はちゅね (ID: 08NaA7vz)

閃光玉と罠を調合分まで持ってって、弓やガンを撃ちまくれば倒せるはずですよ!

ただ、罠を張った時に近付きすぎると屁を喰らうのである程度の距離は保ちましょう!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.