ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

シェンガオレンが倒せないついにここまでか!!
日時: 2010/02/17 19:03
名前: 駆け出しのハンター (ID: LWlGILg9)

シェンガオレンが倒せません倒すコツなど教えてください!!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: シェンガオレンが倒せないついにここまでか!! ( No.18 )
日時: 2010/03/23 16:28
名前: デルトラ (ID: MnrUE4.y)

ありがとうございます!
あと、もう少しで軍刀が作れそうなんですが・・・
飛竜刀(紅葉)を強化するか、軍刀を生産するかどちらがいいですかね? それと・・・撃退とは制限時間まで耐える事を指すのでしょうか?
メンテ
Re: シェンガオレンが ( No.19 )
日時: 2010/03/23 16:36
名前: はちゅね (ID: obhP2TeA)

>>18(A`;)出来れば結果報告や、お礼のレスが欲しかったですが、とりあえず置いといて・・・


軍刀は強化しても大して強くならないんで紅葉強化した方が良いですよ。
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せないついにここまでか!! ( No.20 )
日時: 2010/03/23 16:47
名前: デルトラ (ID: MnrUE4.y)

すみません! 結果報告ですが・・・(緊急事態発生のクエスト)あと、約14秒で失敗になりました。・・・
メンテ
Re: シェンガオレンが ( No.21 )
日時: 2010/03/23 17:00
名前: はちゅね (ID: obhP2TeA)

じ、14秒ですか?
一体何がありましたか?

多分残り時間14秒って事でよろしいですか?

(A`;)おかしい、何がいけなかったんだろう・・・

自分下位の頃よくこれでクリア出来てたんですが・・・
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せないついにここまでか!! ( No.22 )
日時: 2010/03/23 17:12
名前: カルメル (ID: ???)

僕的には火の弓で殻の中に貫通うっていけばそんなに苦労せずに倒せるとおもいますよ^^
火が無いなら一番強い貫通弓
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せないついにここまでか!! ( No.23 )
日時: 2010/03/23 17:08
名前: デルトラ (ID: MnrUE4.y)

≫21
そーです。
≫22
紅葉は火属です。 毒は、青葉?です。           
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せないついにここまでか!! ( No.24 )
日時: 2010/03/23 17:11
名前: カルメル (ID: Auf5qQVz)

お勧めはプロミネンスボウUです^^
多分これに貫通強化付けたら確実にたおせるとおもいます
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せないついにここまでか!! ( No.25 )
日時: 2010/03/23 17:11
名前: take (ID: hsc7yQbu)

>>22
紅葉は火属性ですよ^^
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せないついにここまでか!! ( No.26 )
日時: 2010/03/23 17:11
名前: カルメル (ID: Auf5qQVz)

そうだった〜すみません・・・
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せないついにここまでか!! ( No.27 )
日時: 2010/03/23 17:16
名前: デルトラ (ID: MnrUE4.y)

すみません・・・攻略法ありがたいのですが・・・
なるべく太刀でおねがいします 生意気ですいません
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.