ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

さらに面白さを求めて
日時: 2010/03/07 01:00
名前: マサ (ID: OxCX34uF)

一通りはやったのですが
さらなる面白さのために新しいジャンルの武器に
手を出したいと思います。
どんな装備が燃えますか?
僕は太刀、ガンランス使いです


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: さらに面白さを求めて ( No.1 )
日時: 2010/03/07 01:55
名前: 十握剣 ◆KG4B4vvQiM (ID: Nf1Hm7/g)

>>0
ガノトトスで遊べばいいと思うんだ。
方法
音爆弾を用意(これが無ければ遊びになりませんよ。
ガノトトスが出現するクエストへ出発。
トトスさんを見つけ出す
音爆弾の高周波の範囲内に来たと思ったら投げる。
※トトスは高周波により、一度水上飛び上がる。
※水中に戻ったらまたすぐさま音爆弾を投げる。
※の部分を繰り返すだけ。
束の間の楽しみ。
音爆弾が無くなったら調合して水中に戻っていったところをまたやってあげるか、
弾をうつなり、腹を雷属性の武器できるなり、
お料理してやってください。

え?武器は何が面白いかって?
ハンマーか笛で頭を狙う旅でもしたらいかがでしょう?
メンテ
Re: さらに面白さを求めて ( No.2 )
日時: 2010/03/07 08:40
名前: 魚竜種ガノトトス (ID: CvFkweCi)

狩猟笛で全モンスター討伐と言うのはいかがでしょうか。
または弓でモンスターをはめてイジメるのもなかなか面白いですよ。
ディア、アカム、ウカムなどはめられるモンスターはたくさんいるのでそれで遊べばいいのでは?
メンテ
Re: さらに面白さを求めて ( No.3 )
日時: 2010/03/07 10:03
名前: 溶岩龍【溶】 (ID: AqVWcawm)

てめぇまだここいたか、
ガノトトスとか言うやつを通報するから。
オレのレス台なしにしやがって。
ここの掲示板でていかねーと通報する。
まあ
ポリに捕まるか、
事情聴取かな。
せいぜいあがいてな。
・・・・どうなるか楽しみだ、wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メンテ
Re: さらに面白さを求めて ( No.4 )
日時: 2010/03/07 12:18
名前:  (ID: RWudtZVE)

>>3お前が今後どんな叩かれ方するのか楽しみだww
てかポリに捕まる?事情聴取?んなわけねーだろ悪くてアク禁だ
中二病患者補足しますたww
メンテ
Re: さらに面白さを求めて ( No.5 )
日時: 2010/03/07 14:03
名前: 魚竜種ガノトトス (ID: CvFkweCi)

>>3
消防もしくは厨房を発見しますた。 (0w0)ププー

>ガノトトスとか言うやつを通報するから。
具体的にアクセス禁止になる要素を答えてもらおうか。

>オレのレス台なしにしやがって。
糞スレ台無しにして悪い?wwwwww



>ポリに捕まるか、
事情聴取かな。
せいぜいあがいてな。
・・・・どうなるか楽しみだ、wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今頃ポリなんて使う人始めて見た…ww
「へーん俺は捕まらないよーだ。」
せいぜいあがいてな?wまさしく今のお前にぴったりの言葉すぎてワロタwwww

sage
メンテ
Re: さらに面白さを求めて ( No.6 )
日時: 2010/03/08 00:38
名前: マサ (ID: B2yjvxUk)

ご意見ありがとうございました
狩猟笛という発想はなかったです。
ガノの人(>>1)もありがとうございます
音爆弾作ってやってみようと思います
皆さんありがとうございます
(ケンカはやめてくださいね)
メンテ
Re: さらに面白さを求めて ( No.7 )
日時: 2010/03/08 01:31
名前: マサ (ID: B2yjvxUk)

まだまだモンハンを面白く、また
おかしく楽しむ方法募集中です
今の僕は惰性でレウス、ティガ、ゲリョスを
狩るばっかりです。目の覚めるようなチキンプレイ
ハハハ何やってんだろうなはめ技まで
みんなのモンハンの楽しみかたを
惰性になりがちな僕が参考にさせてもらいます
よろしくお願いします
メンテ
Re: さらに面白さを求めて ( No.8 )
日時: 2010/03/11 15:38
名前: マサ (ID: P8ct8ixS)

みんなキモww
>>2-5
何けんかしてんだよwwwしねばいいのにw
だいたい俺が適当にスレをつくったのになんで>>1しんけんにレスしてんだよwww
お料理とかww気持ち悪すぎるww
ここの板のやつらどう考えても消防と厨房しかいねージャンww
メンテ
Re: さらに面白さを求 ( No.9 )
日時: 2010/03/12 00:42
名前: EDEN (ID: PlsQ3ngA)

俺は今ハマッテル武器は
狩猟笛ですね。頭にガツンと
一発入れて、モンスターが目眩した時は最高な気分になるよ。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.