ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

シェンガオレンが倒せません。
日時: 2010/04/02 18:43
名前: YUUSUKE (ID: PvAjhYUv)

題のとおり、シェンガオレンが倒せません・・・
村と集会所は両方シェンガオレンで止まっています・・・武器はクイックキャスト(ボウガン)です、防具はキリン一式、いつも槍はあてて、大タルGも6回くらい使っているのですけど。倒す前に町が落ちてしまいます、あまり大砲は使っていないのですけど、使った方が良いのでしょうか?
バリスタは10回くらいです、皆さんは初シェンガオレンは何の武器で撃退できましたか?あとはアドバイスなども教えてくれると嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: シェンガオレンが倒せません。 ( No.16 )
日時: 2010/04/02 20:43
名前: YUUSUKE (ID: PvAjhYUv)

返信ありがとうございます。
役に立ちます!!
あとコスパとは何でしょう?
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せません。 ( No.17 )
日時: 2010/04/02 20:48
名前: 貴ピー  ◆TJ9qoWuqvA (ID: Cm0IdMHu)

>>16
コスパとはコストパフォーマンスの略です。

多分、値段(素材)の割に結構使える武器をコストパフォーマンスがいいというのではないでしょうか?
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せません。 ( No.18 )
日時: 2010/04/02 20:52
名前: YUUSUKE (ID: PvAjhYUv)

そうなんですか!!!
ありがとうございます。
あと、レックスハウルの素材で、轟竜の頭殻
が必要なんですけど、なんか効率の良い入手法なんかありませんか?(なければいいんですけど)
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せません。 ( No.19 )
日時: 2010/04/02 20:58
名前: 貴ピー ◆Mjk4PcAe16 (ID: Cm0IdMHu)

>>18
やっぱり、頭の部位破壊ですね。
シビレ罠で、大たる爆弾Gとか当ててやりましょう。
あと、鬼斬破(太刀)は作っておいたほうがいいですよ。
最終強化形はとても強いし、かっこいいです。
持ってますか?鉄刀から強化します。
まぁ、気にしないでください。(好みとかありますし)
 
まぁ、とにかく罠にかけて爆弾ですぐです。
試してみてください。
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せません。 ( No.20 )
日時: 2010/04/02 20:58
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: UHlE.9UG)

素直に蟹池


塚それ以前にクイックキャスト様が居るのだからギザミ一式でも装備してとっとと行きやがれこん畜生
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せません。 ( No.21 )
日時: 2010/04/02 21:01
名前: YUUSUKE (ID: PvAjhYUv)

貴ピーさん毎回ありがとうございます。
鬼斬破は必ず作りたいです(まだ持っていないので)
メンテ
Re: シェンガオレンが ( No.22 )
日時: 2010/04/02 21:03
名前: たか (ID: nyMCucCq)

たいけんのガードとためをつかえばかてる
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せません。 ( No.23 )
日時: 2010/04/02 21:03
名前: YUUSUKE (ID: PvAjhYUv)

NASAさんすみません、
けれども、出来ればもっと効率よく撃退したいなぁ〜と思ってこのスレをたてたので・・・・・・・・
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せません。 ( No.24 )
日時: 2010/04/02 21:09
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: UHlE.9UG)

>>23
少なくともティガやギザミのボウガンを使うよりかはクイックキャストを使った方が明らかに早い


貫通打てる属性全種リロ速早い拡散撃ち放題と下位の中では最高水準のボウガンなのだが
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せません。 ( No.25 )
日時: 2010/04/02 21:12
名前: YUUSUKE (ID: PvAjhYUv)

ありがとうございます。
クイックキャストでもう一度いってみます。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.