ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀厨
日時: 2010/04/11 17:31
名前: なんかいってみるっす (ID: BGphkTkm)

太刀房ってなんですか?


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀厨 ( No.1 )
日時: 2010/04/11 18:53
名前: ハンタ (ID: pz8PNxWy)

太刀扇(ガバス)のことでしょうか?

それで、なければ太刀厨?
それならば、太刀使いの事です、たぶん
メンテ
Re: 太刀厨 ( No.2 )
日時: 2010/04/12 17:44
名前: なんかいってみるっす (ID: hKllWEsG)

私は、太刀つかってるんですが、もうすぐ
X link kai に行きたいと思い近々アタプタを買います。
それで太刀使ってるんですが…

太刀厨っていわれてるんで。
太刀が嫌われている武器なら、ハンマーか双剣にしようかと・・・

シラタキ先生の動画にほれて最近は、
ハンマーだZE☆
メンテ
Re: 太刀厨 ( No.3 )
日時: 2010/04/13 00:08
名前: ん? (ID: uCMPaIzt)

太刀厨というのは、
パーティープレイ時に他人の迷惑を考えずに鬼刃切りを連発して仲間を巻き添えにしたり
頭を狙ってスタンを取ろうとしている人がいるにも関わらず頭辺りで切り下がりとかする迷惑な太刀使いの人の事を言うんだ
太刀の扱いには十分気をつけよう♪
鬼刃切りや切り下がりを上手く使って仲間に当てたりすることが無く、
太刀のリーチを生かした狙い難い部位の破壊や尻尾の切断が出来る人は尊敬される事もあったりしますよ
要はパーティーを組んだ際にどれだけ上手く迷惑にならないように立ち回るかがポイント
勿論それを含めた上で鬼刃切りを有効活用が出来れば大型モンスターへのダメージだって大きくすることも出来ますよ
メンテ
Re: 太刀厨 ( No.4 )
日時: 2010/04/13 09:05
名前: オーメル (ID: Ox5GJSXS)

>>3の内容以外で言えば、他力本願丸出しの防具を装備してる太刀装備者も太刀厨と呼称されたりしますね。

また双剣やハンマーを使うにしても、ダメージを上げるスキルが付いていなかったり、モンスターの咆哮で耳を塞いだりといった事は、オンラインでプレイする場合は敬遠されることもある。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.