ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】
日時: 2010/04/24 17:53
名前: とあるガンスの超竜撃砲 ◆JUXAz4wsBc (ID: ???)

何でも良いので質問をしてください♪
モンハン以外禁止です。
防具・武器・モンスター・スキル・素材・攻略法・訓練所・アイテム
なんでもOK!
モンハンは大抵攻略したので相談にのりますよ♪
しかし分からないことがあるときもあると思うので(ry   
(そうとう難しくなければ答えられます)

そいでもってノリのいい人大歓迎!^^

=====ルール=====
1、一行レスはなるべく禁止!!無理矢理にでも2行に^^;
2、荒らし、中傷する言葉、あっち系は禁止です
3、初めての人には敬語で^^
4、トリップはつけてください
5、スレ主に優しくしましょう大変心が折れやすいでs((殴
6、冗談の通じない人は来ないでください(特に>>22のような奴)
  

以上の事を守ってみんなで楽しくやりましょう^^



=====自己紹介=====
初めて来た人は自己紹介をしてください^^
【名前】
【HR】
【好きな武器】
【好きな防具】
【好きなモンスター】
【みんなに一言】
コピペです↑

では私も自己紹介させていただきます
【名前】とあるガンスの超竜撃砲
【HR】9
【好きな武器】エンデ・デアヴェルト
【好きな防具】グラビドX
【好きなモンスター】ナルガクルガ
【みんなに一言】こんなスレ主ですがみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m


=====役職紹介=====
スレ主・・・・・とあるガンスの超竜撃砲

副スレ主・・・調合の書G 錬金編さん


====来てくれた人(自己紹介してくれた人)====
laprasさん >>33

グラビモス希少種さん >>38

@,jpさん >>49 

調合の書G 錬金編さん >>67

GREEDさん >>71


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.92 )
日時: 2010/04/25 00:54
名前:  (ID: LGe1Q5L5)

>>90
少しならいいとか君が決める事じゃないんだけどね
俺ルールとかどこまで自己中なんだよ
メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.93 )
日時: 2010/04/25 08:38
名前: 調合の書G 錬金編 ◆YDhDoBU5g. (ID: j/.S.jQ0)

>>92

この板に雑談禁止なんて書いてませんよ?
別ルール守ってるんだからいいじゃん。

ロックはしないよ。
塚しないで。
メンテ
Re: ここで何でも相談 ( No.94 )
日時: 2010/04/25 11:44
名前:  (ID: Fkzv.bZ.)

ルールと「マナー」を守って楽しく利用しようね。
メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.95 )
日時: 2010/04/25 13:14
名前: 旅人 (ID: 8GJ/DL26)

>>94あなたこそルールを
守りましょう
1行スレ禁止です
メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.96 )
日時: 2010/04/25 14:19
名前: 調合の書G 錬金編 ◆YDhDoBU5g. (ID: j/.S.jQ0)

>>95

1行スレではなく1行レスです。

ちゃんと見ましょうルールを
メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.97 )
日時: 2010/04/25 14:45
名前: ド腐れ下衆野郎 (ID: ???)

>>93確かに書いてはいないけど
雑談していいとも書いてないよね・・・・よね?
メンテ
ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.98 )
日時: 2010/04/25 15:20
名前: とあるガンスの超竜撃砲 ◆JUXAz4wsBc (ID: ???)
参照: 期間限定、副スレ主募集中!

>>97
やっぱりそこの判断が難しいんですよね・・・・・・

一般的に質問用掲示板で雑談すると叩かれる場合がほとんどですが
ルール上、特に問題はありません
しかし、質問をしている時に雑談されると困るから
みんなは批判している・・・・・・・・・・

という事はその板ごとに雑談がOKか否かを決めてもいいと思う
この板は「ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】」
このように題名にも「雑談もOK」と書いてあるのでこの板では雑談をしてもいいと思う

↑のことから、この板で雑談することをみんなに叩かれるのはどうかと思う
      
俺の意見はこのくらいです  
                 以上
メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.99 )
日時: 2010/04/25 15:40
名前: ド腐れ下衆野郎 (ID: g8sg0g.a)

>>98
う〜ん・・・、でもこの頃は叩きが多いですからね
「雑談は雑談掲示板でやれ」って
とにかく叩いてくる人も少なからず
出てきて荒れてしまうとおもいますよ?
確かに「雑談をまぜて質問してもいい」って人も
出てくるとは思いますけど
結構厳しくなると思いますよ?
メンテ
Re: ここで何でも相談 ( No.100 )
日時: 2010/04/25 16:13
名前:  (ID: Fkzv.bZ.)

>>95
エンター数回押すのが面倒です、それにあなたのレスは縮めると一行です。


>>98
質問の回答の中に冗談を織り混ぜたりする程度なら構わないけど明らかな雑談は止めろってだけじゃねぇの?
少なくとも身内同士の雑談で話に花が咲いている時に質問をする気に俺はなれない
メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.101 )
日時: 2010/04/25 16:56
名前: 調合の書G 錬金編 ◆YDhDoBU5g. (ID: nnso2j0x)

さりげなく>>100ゲットしてる※さん。

あと雑談のことだけど
質問すりゃいいんでしょ雑談もすればいいじゃん

はい質問します。

すりゃいいんでしょ?

あのティガ嫌いな人います?
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.