ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】
日時: 2010/04/24 17:53
名前: とあるガンスの超竜撃砲 ◆JUXAz4wsBc (ID: ???)

何でも良いので質問をしてください♪
モンハン以外禁止です。
防具・武器・モンスター・スキル・素材・攻略法・訓練所・アイテム
なんでもOK!
モンハンは大抵攻略したので相談にのりますよ♪
しかし分からないことがあるときもあると思うので(ry   
(そうとう難しくなければ答えられます)

そいでもってノリのいい人大歓迎!^^

=====ルール=====
1、一行レスはなるべく禁止!!無理矢理にでも2行に^^;
2、荒らし、中傷する言葉、あっち系は禁止です
3、初めての人には敬語で^^
4、トリップはつけてください
5、スレ主に優しくしましょう大変心が折れやすいでs((殴
6、冗談の通じない人は来ないでください(特に>>22のような奴)
  

以上の事を守ってみんなで楽しくやりましょう^^



=====自己紹介=====
初めて来た人は自己紹介をしてください^^
【名前】
【HR】
【好きな武器】
【好きな防具】
【好きなモンスター】
【みんなに一言】
コピペです↑

では私も自己紹介させていただきます
【名前】とあるガンスの超竜撃砲
【HR】9
【好きな武器】エンデ・デアヴェルト
【好きな防具】グラビドX
【好きなモンスター】ナルガクルガ
【みんなに一言】こんなスレ主ですがみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m


=====役職紹介=====
スレ主・・・・・とあるガンスの超竜撃砲

副スレ主・・・調合の書G 錬金編さん


====来てくれた人(自己紹介してくれた人)====
laprasさん >>33

グラビモス希少種さん >>38

@,jpさん >>49 

調合の書G 錬金編さん >>67

GREEDさん >>71


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.29 )
日時: 2010/04/20 17:16
名前: 調合の書G 錬金編 ◆YDhDoBU5g. (ID: rMlPAr2o)

上げます。

ではノシ
メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.30 )
日時: 2010/04/20 19:25
名前: とあるガンスの超竜撃砲 ◆JUXAz4wsBc (ID: ???)
参照: レス待ってるよ〜〜^^

>>26
そうですよね^^
無駄にスレ建てすぎですよねwww

>>27
その通りです!!!!!
同意ありがとさ〜〜〜ん^^

>>28
「ドラゴンブレス」でも「グラビーム」でも
そのまま「ちょうりゅうげきほう」
って読んでもかまいません(特に決めてない・・・・)


ではみなさんのレス待ってまーす^^
メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.31 )
日時: 2010/04/20 19:35
名前: lapras (ID: T7vA9uxC)

はじめまして!
去年モンハンとであったlaprasです
メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.32 )
日時: 2010/04/20 19:43
名前: とあるガンスの超竜撃砲 ◆JUXAz4wsBc (ID: 6Aae0.XT)
参照: レス待ってるよ〜〜^^

>>31
ヨロです!!

分からない事があったらカキコしてください^^
メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.33 )
日時: 2010/04/20 19:48
名前: lapras (ID: T7vA9uxC)

自己紹介忘れてました・・
【名前】lapras
【HR】9
【好きな武器】雷弓【百獣王】(弓なら何でも)
【好きな防具】ナルガX(見た目と回避性能に惹かれました)
【好きなモンスター】テオ・テスカトル
【みんなに一言】HR9でもまだまだかなりの初心者ですのでわからないことがあったら皆さんに聞いてみたいと思います!僕はかなりの弓好きで武器使用率が双剣25回や大剣10回で弓が485回ということになってます!これからこのスレで質問していくのでよろしくお願いします!
メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.34 )
日時: 2010/04/20 20:11
名前: とあるガンスの超竜撃砲 ◆JUXAz4wsBc (ID: ???)
参照: レス待ってるよ〜〜^^

>>33
はい!こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _)m

自己紹介ありがとうございました^^
弓っていいですよね!ガンナーで行くときは必ず使ってます^^
しかしもう30スレにもなるのに誰も自己紹介してくれなかったんで(ry  orz
メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.35 )
日時: 2010/04/20 20:20
名前: lapras (ID: T7vA9uxC)

早速ですけど例えば弱点属性が氷のモンスターを狩るとき、攻撃力500の武器と攻撃力300氷150の武器はどっちがいいですか?
簡略化すると攻撃力と属性はどっちが重要か?ということです。長い間迷っていました、お願いします!
メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.36 )
日時: 2010/04/20 20:37
名前: とあるガンスの超竜撃砲 ◆JUXAz4wsBc (ID: 6Aae0.XT)
参照: レス待ってるよ〜〜^^

>>35
う〜ん
それは一途には言えませんね〜
例えばガノトトスのように切断が良く効く
モンスターもいますし
リオレウスのように氷が良く効くモンスター
もいますしね^^

何か知りたいモンスターがいれば言ってください^^
メンテ
Re: ここで何でも相談 ( No.37 )
日時: 2010/04/20 20:52
名前: lapras (ID: T7vA9uxC)

やはりモンスターによりますか・・・
今回はただの疑問だったので、今度迷ったらここで決めたいと思います。(人任せですみません。)
メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.38 )
日時: 2010/04/20 21:05
名前: グラビモス希少種 (ID: EO4teUDb)

初めて来た人は自己紹介をしてください^^
【名前】グラビモス希少種
【HR】9
【好きな武器】アーティ
【好きな防具】バサル&グラビのコラボ
【好きなモンスター】ラージャン
【みんなに一言】よろしく
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.