ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ナルガクルガ攻略
日時: 2010/04/18 22:38
名前: リオ夫婦 (ID: ???)

G級のナルガの攻略方法をおしえてください。
どうかおねがいします。
今の防具は、ギザミS一式とデスギアSがあります。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ナルガクルガ攻略 ( No.7 )
日時: 2010/04/21 22:22
名前: はちゅね (ID: dY8C2vBY)
参照: 最近どーも腰が痛い・・・まだそんな歳ではないんだが・・・

確かにふつうの耳栓で十分ですね。
自分耳栓作るのに、いきなりミズハ真作ったんで高級耳栓しか持ってないんで高級耳栓とか書いてました。

まぁ耳栓付けて股間辺り斬り付けてればまず攻撃当たりませんしねw

回避性能あると便利ですけど、多分股間(下品ですいませんw)に居たら攻撃当たらないので要らないかと思って、あえて書きませんでした(ω`)
メンテ
Re: ナルガクルガ攻略 ( No.8 )
日時: 2010/04/22 18:04
名前: リオ夫婦 (ID: yFnn7yrF)

天鱗が出ない。
たすけて〜
メンテ
Re: ナルガクルガ攻略 ( No.9 )
日時: 2010/04/22 21:34
名前: 銀夜叉 (ID: hc1ZMK5J)

太古の森と漆黒の獣のクエが天鱗出やすいよ。
メンテ
Re: ナルガクルガ攻略 ( No.10 )
日時: 2010/04/22 23:56
名前: リオ夫婦 (ID: yFnn7yrF)

一体でもきついの二体なんてきついです。
メンテ
Re: ナルガクルガ攻略 ( No.11 )
日時: 2010/04/23 00:04
名前: はちゅね (ID: ubtdmiwN)
参照: 最近どーも腰が痛い・・・まだそんな歳ではないんだが・・・

後はスキルで剥ぎ取り名人付けて狩りに行くと良いかもですね。

天鱗ゲットの効率も上がるかと思いますよ。

確かG級のゲリョス装備とかで付いたと思います。


何にせよ、ナルガは武器も防具も強いけど所々で天鱗使うのがめんどいんですよね(ω`;)
メンテ
Re: ナルガクルガ攻略 ( No.12 )
日時: 2010/04/23 17:57
名前: リオ夫婦 (ID: 8DvNyPlb)

ゲリョスの防具ですか。
あれきもいですよね。
メンテ
Re: ナルガクルガ攻略 ( No.13 )
日時: 2010/04/23 19:37
名前: VAKA Mk−V (ID: HtRNmxjj)

>>12
でも実際に2頭クエの方が天鱗が入手できる確率は高いんですし、駄目もとでもやってみては?
一体毎の体力は低いので合流にさえ気をつければ大丈夫だと思いますよ?
メンテ
Re: ナルガクルガ攻略 ( No.14 )
日時: 2010/04/23 20:26
名前: 真、ぶひぶひ仙人 (ID: 3aM3KOqO)

友達と殺れば1VS2 1VS2
という具合で早ければ十分前後で
狩れますよ。
メンテ
Re: ナルガクルガ攻略 ( No.15 )
日時: 2010/04/24 06:13
名前: はちゅね (ID: X4TgaLmU)
参照: 最近どーも腰が痛い・・・まだそんな歳ではないんだが・・・

>>12
確かにキモイっすね。

なんつーか、このゲームは強さを求めて装備作るとキモイ装備になる事が多いですね(ω・`)

例えばスキル混ぜたりすると、なんぞこれ?って思う位かっこ悪くなりますしねw
何にせよ、はぎ取り名人欲しくてイヤイヤ着るわけですが(笑)
メンテ
Re: ナルガクルガ攻略 ( No.16 )
日時: 2010/04/25 20:58
名前: リオ夫婦 (ID: ZfkU3T7w)

ゲリョスの防具を
作るのがめんどいっすね〜
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.