ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】
日時: 2010/05/24 19:05
名前: 0 (ID: cvERoUjR)

ども^^

ここは3rdについてとりあえず話す所です。
もう話しちゃってください

2Gのこともいいっす!!!


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.6 )
日時: 2010/05/28 20:19
名前: 19 (ID: Axs2SzPF)

>>4いいな〜一度は海に潜ってみたいものです。
3rdは水中無理だからラギアクルス、エピオス、チャナガブル、ナバルデウスとは戦えないな・・・・
メンテ
Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.7 )
日時: 2010/05/28 20:31
名前: キョン (ID: Ndm2dVLH)

早く出てほしいです。
メンテ
Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.8 )
日時: 2010/05/28 20:35
名前: 19 (ID: Axs2SzPF)

>>7待ちきれませんね〜
ハンターネームに平仮名が打てるようになったらしいので名前どうしようかなw
メンテ
Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.9 )
日時: 2010/05/28 21:34
名前: ハンマー (ID: ???)

僕も3try持ってます
まだHR27ですけど。
オンライン金かかるんで
メンテ
Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.10 )
日時: 2010/05/29 00:24
名前: 19 (ID: MPaVduZF)

>>9そうですか!
3rdも楽しみですが、フロンティアもシーズン8.5の新モンスター「ドラギュラス」強そう・・・・
メンテ
Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.11 )
日時: 2010/05/29 13:09
名前: チャナ大好き (ID: qsxN2iST)

名前の所で分かると思いますが、僕もトライもってます! 
メンテ
Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.12 )
日時: 2010/05/29 13:16
名前:   ◆igy9RbAEeQ (ID: kr4r15/M)

>>0-11
雑談いけ、削除希望
以降sage
メンテ
Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.13 )
日時: 2010/05/29 20:51
名前: 零-ZeRo- (ID: CBo0KmVf)

すいませんが
類似スレありますので(以下参照↓
これからはなるべく気をつけましょう
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=5793
メンテ
Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.14 )
日時: 2010/05/29 22:21
名前: 0 (ID: Ov7eBcEO)

>>12

このスレは質問専用スレなので雑談ではないです。
雑談もやっていいですがね
皆さん質問してくださいね

>>13

まずスレ主がいませんね
メンテ
Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.15 )
日時: 2010/06/03 15:04
名前:  (ID: H7BMt7EL)

ですよねこのスレはいいスレ!!!

はじめてきましたが・・・

では!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.