ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

装備のスキルで悩めばぜひここに【スキル質問スレ】
日時: 2010/07/02 17:40
名前: 紙琥 (ID: ???)
参照: 僕は貴ピーだよーーーーー^^

クリックどうも^^

装備のスキルに悩んだというかたはここで質問してください。
でも、無謀なのはやめてくださいね。
できるだけたくさんの方の役に立ちたいのでたくさん質問してください。
後、ここは装備の「スキル」を発動させて欲しい方のためのスレです。
〜をどうすれば倒せますか?などは、答えることが出来ません。
了承して下さい。

注意事項

※掲示板のルール&マナーは守りましょう。
※僕は貴ピーです。
※平日の夕方は部活帰りで元気がありません。
 暖かい目で見守ってください。
 ついでに、夜は元気満々で平日は11時、 休日は12時まで居ます。
※スレ主はおばあちゃんが大好きです。
 二週間に一回くらいはおばあちゃんの家に止まりに行くので許してあげましょう。
※スレ主は厨二病まっしぐらです。
 マジメクンなのに、先生を馬鹿にしたりしております。
 かなり性格が荒いです。危険なので気をつけてください。 
 
※↑何か馬鹿みたいなことを書いていますが、(これも厨二病のせい?)出来ることは精一杯やっていきます。
 なので、よろしくお願いします^^ 

ちなみに、マナー知らずの方は無視します。
ひとければ通報するのでそのつもりでお願いします。

副スレ主募集しております。
僕が居ない日は連絡しますので、代わりに質問に答えられる人募集です。
副スレ主になって頂ける人は言ってください。
三人募集です。

・(運営担当):
・(質問に答える人):
・(age担当者):宮本s


ーーーーー副スレ主達の紹介ーーーーー

■宮本s
 メガネを掛けている天才中二君。
 卓球部で、頑張っておるようです。
 同じクラスの友達。
 学校でこの子にかなう学力の持ち主はいないとおもわれます。
 我が校始まって以来の天才と呼ばれてる。
とまぁこれ位にして置きましょうw
 この人がage担当の副スレ主です。
 覚えておいてね。


質問する人はこのテンプレでお願いします。
【レア度】
【発動させたいスキル】
【最低防御力】
【武器スロ】
まぁ別に使わなくても問題ありませんw
使いたいという方はこれを使ってください。
後、僕が言った装備が難しかったら、言って下さい。
本当、遠慮しないでください。
僕暇なのでw


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 装備のスキルで悩めばぜひここに【スキル質問スレ】 ( No.130 )
日時: 2010/07/19 14:21
名前: へたれヾ(@⌒ー⌒@)ノ (ID: JuR3X6B9)

g級の防具でガード性能+2、切れ味+1、
ガード強化の防具ありますか?お願いします(>人<;)
ガード強化はほかのスキルでも構いません
よろしくお願いします
メンテ
Re: 装備のスキルで悩めばぜひここに【スキル質問スレ】 ( No.131 )
日時: 2010/07/19 22:16
名前: Ria ◆mAWaU3bVxA (ID: ???)

>>130
性能+2はきついですね〜orz
+1でよければ
【頭】ギザミZ
【胴】ザザミX
【腕】金色真
【腰】クロオビX
【脚】グラビドX
ガード性能+1、ガード強化、切れ味+1
装飾はご自分で

正直、性能と強化は両方付ける必要ないと思いますよ
どの武器使用か分かりませんがランス、ガンスをよく使う自分はどちらも付けませんしグラビームなんかは回避性能でなんとかなりますよ。
大剣、片手はガード系のスキルはまったく必要ありませんし・・・

おせっかい&長文スマソ&sageときます
メンテ
Re: 装備のスキルで悩めばぜひここに【スキル質問スレ】 ( No.132 )
日時: 2010/07/20 07:33
名前: へたれヾ(@⌒ー⌒@)ノ (ID: J6KfAWU6)

>>131

ありがとうございますとても参考に
なりました
回避性能か〜頑張ってみます(⌒▽⌒)
短文すいません
メンテ
Re: 装備のスキルで悩めばぜひここに【スキル質問スレ】 ( No.133 )
日時: 2010/07/20 11:32
名前: キハダマグロ (ID: B3IKcVm6)

こんにちわ
早速の質問ですが、片手剣を始めようと思っているのでそのお勧めスキルを教えてください。
また、そのスキルを付けられるお勧め防具を教えてください。
まだ、G級にはいけませんので、上位素材で作れる防具を教えてください
お願いします
メンテ
Re: 装備のスキルで悩めばぜひここに【スキル質問スレ】 ( No.134 )
日時: 2010/07/20 13:35
名前: asa (ID: NEHzl/8c)

No.125 さんありがとうございます!
G級ガノスがんばってみます
メンテ
Re: 装備のスキルで悩めばぜひここに【スキル質問スレ】 ( No.135 )
日時: 2010/07/20 15:29
名前: huhu (ID: f.XORRQx)

ナルガ一式
メンテ
Re: 装備のスキルで悩めばぜひここに【スキル質問スレ】 ( No.136 )
日時: 2010/07/22 21:32
名前: Ria ◆mAWaU3bVxA (ID: ???)

>>133
片手は使わないので正しいかどうかは分かりませんが・・・
手数が多くなる片手は業物、砥石高速あたりがあったほうがよいかと思います。
一式でよければギザミUに研磨珠で、プラスαのスキルを付けるなら足を胴系倍加にすれば回避+1なんかを付けれます(武器スロ1必要ですが)

あくまで片手を使えない者の個人的な意見ですが参考になれば幸いです。

追記
>>130へたれヾ(@⌒ー⌒@)ノさん

グラ亜種に回避で、といいましたがガード強化がいいとの意見をもらったので報告をm(__)m
回避性能でビームを回避することは可能ですが、ガスなんかはガード強化、性能あったほうがいいかもしれません。
中途半端な回答をしたことお詫びします、すみませんでした。
メンテ
Re: 装備のスキルで悩めばぜひここに【スキル質問スレ】 ( No.137 )
日時: 2010/07/27 16:55
名前:  (ID: HdJ7RWsR)
参照: http://www6.ocn.ne.jp/~b-lab/txt_lib/mhp2g_armor.htm

↑のサイトつかえば

楽?ですよ。
メンテ
Re: 装備のスキルで悩めばぜひここに【スキル質問スレ】 ( No.138 )
日時: 2010/08/01 09:19
名前: 亜種 ◆MAXCA50OUE (ID: SmJSAlMR)

聴覚保護と風圧無効がついたナズチ真が神だ。拝めよ
メンテ
Re: 装備のスキルで悩めばぜひここに【スキル質問スレ】 ( No.139 )
日時: 2010/08/22 09:12
名前: フルフル希少種 ◆DMVtSSFzcg (ID: MonfsLVD)

>>115
返信めっちゃ遅れてスイマセン。
PCの調子が悪かったもので(^^:)
その装備良いですね。使わせてもらいます。
このスレもう来るの止めようかな(殴
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.