ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀のどんな所が好きですか
日時: 2010/08/17 11:16
名前: ともさん (ID: /NOZpbG3)

題名どうり太刀好きの
皆さんどこが好きですか


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀のどんな所が好きですか ( No.2 )
日時: 2010/08/17 16:44
名前: ともさん (ID: /NOZpbG3)

手数の多さですかなるほど!
メンテ
Re: 太刀のどんな所が好きですか ( No.3 )
日時: 2010/08/17 17:42
名前: 19 (ID: mkrtplTv)

>>2あと攻撃範囲が広いから。

質問用掲示板は荒らしがこなくて平和ですね^^
メンテ
Re: 太刀のどんな所が好きですか ( No.4 )
日時: 2010/08/17 17:57
名前: 貴ピー ◆vJEPoEPHsA (ID: wV.z/PSF)

僕は太刀すきです(最近はあまり・・・)
昔は太刀ばっかり使ってましたw
良いところは・・・攻撃力が高い・抜刀したまま移動できる・手数が多い・カッコいいw
あっあと、攻撃範囲が広いので部位破壊もしやすいですね。

あれでガードできたら言うことないのにww
メンテ
Re: 太刀のどんな所が好きですか ( No.5 )
日時: 2010/08/17 19:28
名前: へたれハンター (ID: ???)

このスレッド板違いとおもいますが、

えーと太刀の好きなところは>>1さん>>2さんと同じで攻撃力が高いこと、見た目、属性攻撃力が高いのが多い、会心が付いているのが多い。

さびた系のやつに太刀もあったら文句なしなんですが。

てか>>ともさん>>0さん
前ガンランスのスレ建ててたけど太刀に変更したんですか?

>>7さん
知ってます。
たしかぼくのしっている情報だと太刀の武器倍率は4.8でしたけど。
メンテ
Re: 太刀のどんな所が好きですか ( No.6 )
日時: 2010/08/17 18:46
名前: ともさん (ID: /NOZpbG3)

太刀が気になったからです
メンテ
Re: 太刀のどんな所が好きですか ( No.7 )
日時: 2010/08/17 18:50
名前: ジェラシー (ID: 95p.Bgrd)

>>1-6
武器倍率って知ってる?
メンテ
Re: 太刀のどんな所が好きですか ( No.8 )
日時: 2010/08/17 19:28
名前: ともさん (ID: /NOZpbG3)

武器倍率?
てなんですか
メンテ
Re: 太刀のどんな所が好きですか ( No.9 )
日時: 2010/08/17 19:35
名前: REC (ID: sq475dlf)

>>5
武器倍率4.8の太刀は存在しない。
その数値は武器倍率を算出するための武器係数だろう。
メンテ
Re: 太刀のどんな所が好きですか ( No.10 )
日時: 2010/08/17 20:35
名前: ぐーぐー (ID: vvAZnIHt)

飛んでるランゴスタに刀の先が当たった時は
感動しました。

くだらないことですみませんm(_ _)m
メンテ
Re: 太刀のどんな所が好きですか ( No.11 )
日時: 2010/08/17 21:58
名前: ともさん (ID: /NOZpbG3)

なるほど
情報が集まったので
ロックします
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.