ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問してね、気軽に♪
日時: 2008/04/12 17:21
名前: 天下夢想等 (ID: 7KLSR9rh)

質問してね♪き、がるに♪


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問してね、気軽に♪ ( No.872 )
日時: 2009/01/23 01:59
名前: 狼 ◆iAgN..../s (ID: 17wW2BXJ)

>>870
どの双剣を使うか知らないけど火力に不安があるならばボマーはあっても良いと思うぞ
メンテ
Re: 質問してね、気軽に♪ ( No.873 )
日時: 2009/01/23 22:24
名前: トリック (ID: eb2PHlJL)

スキルしぼってみました。

砥石使用高速化
高速採取&剥ぎ取り
龍風圧無効
激運

これがついている装備があったら教えて下さい。
(装飾品無理やりつけてでも良いので・・・)

武器は双剣にしようかと、思いますが、
何にしようか迷っています。
メンテ
Re: 質問してね、気軽に♪ ( No.874 )
日時: 2009/01/23 22:36
名前: 名無し ◆/.s.....S. (ID: Jj6XweYa)

うわあ・・・
メンテ
Re: 質問してね、気軽に♪ ( No.875 )
日時: 2009/01/23 22:37
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: wSIGJXgJ)
参照: 二度同じ事を言わせないでくださいよ、、、一度でいい事を二度言わなけりゃあいけないいけないってのは、、、そいつが頭悪いってことだからですbyジョルノ

>>873
だから全然絞れてないから。
まず何で対ラオで龍風圧なんて入れてんの?
絞るって言っておきながら激運なんてポイント15もかかるスキルとか……

もう一度言うがサイト内データもう少し見て必要なスキル見直せって。
メンテ
Re: 質問してね、気軽に♪ ( No.876 )
日時: 2009/01/23 22:54
名前: トリック (ID: eb2PHlJL)

色々とすいません。
G級ラオシャンロン撃退or討伐

もっとスキルしぼってみました。

砥石使用高速化
高速採取&剥ぎ取り
激運

これがついている装備があったら教えて下さい。
(装飾品無理やりつけてでも良いので・・・)


武器は双剣にしようかと、思いますが、
何にしようか迷っています。

結構スキル変わりすぎましたね。
今度こそどうですか?
メンテ
Re: 質問してね、気軽に♪ ( No.877 )
日時: 2009/01/23 23:05
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: wSIGJXgJ)
参照: 二度同じ事を言わせないでくださいよ、、、一度でいい事を二度言わなけりゃあいけないいけないってのは、、、そいつが頭悪いってことだからです

>>876
Gルナでおk

しかし「必要なスキル」って点では微妙。
研磨はいい、作業ゲーで近接ではかなり重要度高いからな。
高速採取は討伐前提で絶対倒せるって状況になって初めて考えるべき。
激運も撃退より討伐の枠増加のが大きいから討伐した方が早い。
メンテ
Re: 質問してね、気軽に♪ ( No.878 )
日時: 2009/01/23 23:12
名前: Dシステム ◆CsjD2LWaco (ID: ???)

>>876
頭 何でも良い
胴 狩人TシャツS
腕 レザーライトSアーム
腰、脚 クロム系

で研磨珠使用でスキルが付くかと
メンテ
Re: 質問してね、気軽に♪ ( No.879 )
日時: 2009/01/24 18:55
名前: 野菜生活 (ID: I71YdPJC)

カイザミ装備についてくわしく教えて下さい。
メンテ
Re: 質問してね、気軽に♪ ( No.880 )
日時: 2009/01/24 20:31
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: Wi5nsMQO)
参照: んっんー、教官の真似って意外と難しいかも

>>879
まず右上の「各種攻略データ」をクリックしてくれ。
飛んだ先のページに入力欄「カイザミ」と入力し、「Google 検索」と言うボタンを押す。
この時ボタンの右側にあるチェックがwww.mhp2g.comの方に入ってるのを確認しておきなさい。
そうすると検索結果が40件前後出ると思う。

次に↓を熟読してくれ。
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1

・ 掲示板のキーワード検索をする

サイト内の情報すら調べもせずに質問するのは禁止します。

教えてもらう側にも礼儀とマナーが必要です。

最低限、サイト内のデータ・攻略情報提供板とこの質問板の検索をした上でスレッド作成するようにして下さい。

と書いてあるだろ?
つまりそう言う事だ
メンテ
Re: 質問してね、気軽に♪ ( No.881 )
日時: 2009/01/24 21:54
名前: 初心者弓使い (ID: 3AjNl9yD)

最近モンスターハンター2ndGを始めたのですが
武器の切れ味の問題で相手に弾かれることが多くなってきたので弓を始めました、初心者弓使いです。
今までは太刀の鉄刀を使っていました。
ここで弓が4段階溜めれる事がわかったのですが自分が持っている弓ではなぜか△ボタンを押して二回しか光らないので質問させていただきました。

弓で溜めるということは△をすぐ押して離すだけで、そこの段階で溜め1ということなんでしょうか?
このページの弓の武器の説明欄で最高4段階溜めれるそうですがどうすれば4段階溜めれるようになりますか?
回答お待ちしています。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.