Re: チャレンジクエスト08がク ( No.108 )
日時: 2008/08/16 11:28
名前: Y ◆V24kvOJVCY (ID: 5dJeIPtL)
参照: 酉変えた

>>106
>叩かれたのは今回が初?だから何?

別に?何となく書いてみただけ そんなに反応してくれなくてもいいよ

>あぁ?答えを教えてやったのにうぜぇ?御前どんだけ自己厨なの?
ったくこれだから消防は嫌なんだよ・・・素直に感謝することも出来ねえってか?

自分で妄想した結果と現実のそれとが合致しなかったからって俺に八つ当たりか?この消防が。

おまえに八つ当たりした記憶はない。そして実は消防でもなかったりする(多分)
俺を詰るために書いた情報に感謝しろってか?
無理。

>知ったことか。御前の心情なんて理解する価値なんてありゃしねえよwwwwww

うん、まぁ別におまえに理解できるとも思ってないしいいよ

>全然情報は見つかりませんでした。少なくともその時は。

これは俺のミス 報酬の情報がなかったってこと
どっちにしろ俺の調べ方が悪かったのかもしれないけど mhp2ndG チャレンジクエスト8 報酬 で検索 あと ダウンロード とか入れてみたり
てか wikiで調べたかどうかの記憶もない…
それも俺のミスだ