Re: モンハン初心者が心のやさしいモンハン熟練者に(ry 2nd ( No.197 )
日時: 2009/04/22 20:30
名前: トリエトル (ID: ???)

全然書き込みできなくてすみませんでした!
このごろ部活が忙しくてここに来る暇がありませんでした。別に逃げているわけではないんです!
いろいろ書き込みをされていましたのでまず>>192から。

自分の時の攻略を載せたのは他の方たちにも活用してもらおうと思ったからですが、確かに図鑑見たほうがいいですね。
これからはもう書かないようにします。不快な思いをさせてしまったようですみませんでした。
>お前の為の掲示板じゃない
その次の行に「他の初心者の方々も書き込みをしてぜひ活用していただきたいと思います」と書いたんですが・・・まぁ>>192の言うとおり初心者が私だけならば仕方ないんですが。

>>189
>>0を更新してみました。他にもこれからちょっとずつでも変えてみたいと思います。

最後に
●●さん、そのほか不快な思いをさせてしまった方々の皆さん。どうもすみませんでした。これからは気をつけたいと思います。