Re: プロの方たすけて ( No.101 )
日時: 2010/03/18 03:00
名前: NASA (ID: oloGDkf9)

>>98
名前にボウが付いている武器を使っていると言っているのにボウガンを推奨する意味が分からない


ボウガンなんて知識が無いと性能の3割も引き出せんわ

もし言われた通りにフルフルを倒せたとしても他のモンスターで積むと思うんだ

正直ボウガンは食らわないのが当たり前だから初心者にそれを求めるのは無理があるし第一金がねーだろーが

>>100
弓は六割経験四割知識
銃は二割経験八割知識

遠距離武器は基本どの部位にも攻撃を当てる事が可能だけど
その分効果の無い部位に当てている可能性もある

※フルフルで例えるのなら翼とか尻尾とか


それに弓と違って弾数にある程度の制限があるし
弾が無くなって通常弾LV.1だけとかになると目も当てられない

確かに火力は魅力的だがそれだけに敷居が高い物だと理解して下さいな。



だからと言って弓も決して簡単な訳ではありませんが…