Re: 自分の思う最強防具は ( No.16 )
日時: 2010/03/05 10:54
名前: t$ (ID: eYMOv0Z0)

>>15
勝手な決めつけだと思うのは被害妄想でしょう。
>>10で「書き間違えた程度のことで・・・」と書いてるってことは>>10の段階では書き間違えであると判断したことに相違ないでしょ?
あまり荒らすなよ。
書き間違いと覚え違いは別物ですよ。

俺の考える【普通】だと「書き間違い」とは言わないね。

>ALL
事実としてゲーム内に存在するものの名称を変えることは可能。
回復薬→酒と名前だけ変えてアイテムとして持っていくことも出来る。

>>17
自分なら思い違いって言われた方が良いですけど、書き間違いはお断りですけどねw

携帯で考えると4を1回押す操作を間違えて7を4回押したと思われるのは心外ですわ。

NASAさんは、PSPの画面の表示がおかしいといわれるよりも操作がおかしいと言われる方がお好みなんですか?