Re: 装備のスキルで悩めばぜひここに【スキル質問スレ】 ( No.92 )
日時: 2010/07/03 01:33
名前: 鉄人桃子 (ID: CppIZJoi)
参照: http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/92.html#id_b57a2411

>>91
トリミラSPで発動スキルは以下の通りですよ。
「攻撃力UP【大】・見切り+3・高級耳栓・火事場力+2・砥石使用高速化 +SP2箇所換装」
このスキル構成は当方の持つ情報では再現不可能なので、これに近いスキル構成の防具を教えてくださいって事です。

やっぱ過去ログに無いことを質問してみないとダメかと思いましてね、スレの存在意義的に。

可能な限り近しいものができれば幸いですw
現状では黒Wikiや某スレの装備をクエに併せて使っているので、汎用装備が1セット欲しいんですよ。

>>93
フォロー等アリです。
まースレを作ったって事は過去ログに無いような防具を教えてくれる意気込みがあるんでしょうから、今までに出てない装備を紹介してみて欲しいじゃないですかw
類似スレや無駄スレじゃないのなら・・・ってところですけどね。

>>94
それは持ってるんで別に良いですよ。