ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

VSウカムルバス 元スレ ウカムへの道
日時: 2011/02/06 16:07
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: ???)

Gラオ
ソロで出し、ソロ討伐した
そろそろウカムやる
でもGティガ強過ぎる
1から始めてるし、訓練所なんてやらなくても
村ティガとか村フルフルは全く苦労しなくてG級もヴォルガノス以外あんま苦労しなかった

「今こそ、教官の訓練を積む」

修正
やっとウカムまで来た
アイテムボックスには対ウカム用とされるブランゴX一式がある


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ウカムへの道 ( No.6 )
日時: 2011/02/04 22:45
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: SPxSoSli)

ティガ討伐訓練でクイーンレイピア?を使って勝てましたw
ロイヤルローズの素材持ってないので集めるのが^^
メンテ
Re: ウカムへの道 ( No.7 )
日時: 2011/02/05 00:31
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: q8/TVkT/)
参照: http://M−1 優勝したけど売れてないね・・・

金レイアいくと秘棘取れやすかったはず。
↑保証はない。
メンテ
Re: ウカムへの道 ( No.8 )
日時: 2011/02/05 10:41
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: JMc4JHjW)

いやw
桜の重殻が欲しいw
一回討伐したけど一個だけw
物欲センサー発動か?
メンテ
Re: ウカムへの道 ( No.9 )
日時: 2011/02/05 13:26
名前: take (ID: dgU.F56b)

桜の重殻は結構出ずらいですよねww

自分もロイヤルローズ作ってみようかな・・・。
竜王の系譜を何回かソロでクリアしているので、
秘棘は結構集まっているはず・・・。
メンテ
Re: ウカムへの道 ( No.10 )
日時: 2011/02/05 13:33
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: JMc4JHjW)

竜王は一回ソロクリアしました
ザザミZ一式を見たら過去に結構やってたようで
利鋭な爪と堅牢な鳥竜骨以外集まってました
G級グラビもさっきクリアし、後はティガと黒ディア二頭ですw
メンテ
Re: ウカムへの道 ( No.11 )
日時: 2011/02/05 14:15
名前: take (ID: dgU.F56b)

Gグラビをささっと倒すとは・・・。
すごいですねww

自分は黒ディア2頭、イャンガルルガのハンマーで、
閃光&音爆弾付けにして腹殴りまくって倒しました。

攻撃さえ受けなければいけると思います。
メンテ
Re: ウカムへの道 ( No.12 )
日時: 2011/02/05 13:58
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: JMc4JHjW)

落とし穴で腹を大龍壊棍で殴ってれば簡単でした
今、12分ほどで桜レイア捕獲しました(残り時間じゃ無いお
雷槌フルフル強過ぎw
レア度10の武器六個持ってますww(自慢だろw
G級のモンスターでもギルドガードで剥ぎ取り名人で尻尾切ってる俺w
メンテ
Re: ウカムへの道 ( No.13 )
日時: 2011/02/05 14:16
名前: take (ID: dgU.F56b)

大龍壊棍は強いですよねwww

落とし穴&腹殴りですか。参考にさしてもらいます。

じゃあ便乗して自分も自慢しますかww
レア度10の武器11個ぐらい持っていますwww(自(ry

雷のハンマーポリタンGしか持って無いんですよねww
じゃあ自分、
今日は雷槌フルフルと、
ロイヤルローズ作ることにしようかな。
メンテ
Re: ウカムへの道 ( No.14 )
日時: 2011/02/05 14:16
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: JMc4JHjW)

フリフリじゃ無くてフルフルですよw

雷のハンマーでスーパーノヴァが欲しいです
黒ディアにミズハ・真持って行きたいですが
G級ナズチ強い…(やった時ない(じゃあ言うな(コウリュウノツガイ持ってる
メンテ
Re: ウカムへの道 ( No.15 )
日時: 2011/02/05 14:31
名前: take (ID: dgU.F56b)

まさか突っ込んでくれるとは・・・ww
冗談のつもりでレスして次のレスで、
「連投すいません、フリフリじゃなくてフルフルですw」
ってやろうと思ったんですが、
連続投稿はなんちゃらかんちゃらって出たので、
修正しておきましたwww

ナズチですか〜。強いですよね。

自分は覇弓クーネレラカムで頭壊した後、
火竜刀椿やらコウリュウノツガイで尻尾切って、
メッタメッタにする感じですねww
メンテ
Re: ウカムへの道 ( No.16 )
日時: 2011/02/05 14:36
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: JMc4JHjW)

突っ込んで駄目でしたか?w

クーネレラカムなんて無理ですw
アカム一式とレラカムトルムは持ってますが
後、その火属性両方持ってます(また自慢かよ
素材ツアーでフルフルが来たので雷槌フルフルで殴りましたw
メンテ
Re: ウカムへの道 ( No.17 )
日時: 2011/02/05 14:53
名前: take (ID: dgU.F56b)

全然おkですwwww

そういえばクーネレラカムって
崩天玉必要でしたねw
失礼しましたm(_ _)m
メンテ
Re: ウカムへの道 ( No.18 )
日時: 2011/02/05 15:01
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: JMc4JHjW)

うんwww(タメ口wwww
ザザミZ一式に何かの珠つけてロイヤルローズで行って来ますww
防御は500以上で勝てるでしょうww
メンテ
Re: ウカムへの道 ( No.19 )
日時: 2011/02/05 15:20
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: JMc4JHjW)

今から逝こうと思います!
メンテ
Re: ウカムへの道 ( No.20 )
日時: 2011/02/05 15:22
名前: take (ID: dgU.F56b)

逝ってら〜(タメ口ww

じゃあ自分は雷槌フリフリ(わざとw
とロイヤルローズ作りに行って来ますw

ノシ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.