Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.200 )
日時: 2009/09/03 17:19
名前:  (ID: 9Fs.SnN1)

>鼠
鼠は日常生活の一部(んんん
めちゃ昔、士んでた鼠を食おうとした事があるらしい。(勿論生
食ってたらここには居なかったのかもしれない。oh
鼠よりもゴキがry
蛙は、焼いて食べたら旨いらしい(何の話しじゃ

>>198
wiiは高い!
昔はwiiあったがねぇ。今無い
3は幻に等しい


>>199
アク禁。
懐かしい響きだwwww

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.201 )
日時: 2009/09/03 19:54
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>200
天に召された鼠を喰らおうとしたツワモノがいると聞いて飛んで来ました。

鼠と蛙はまだいい。 だがゴキ、てめぇはダメだ。

人間って生涯に何匹かゴキ食べてるって聞くけど真相はいかに^^


>>202
ウチのオカン容赦ない人なので^^ しばらくトラウマでした。

容赦ないといえば更に容赦ない動画見つけたんだけど、貼っとく?
私は怖くて見れませんでしたがね。

>>203
Gからデューク東郷を連想されるとは・・・
さすがですな。痺れて憧れますね。

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.202 )
日時: 2009/09/03 17:59
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い('・ω・`)AAサーセン

>>191
案外狩りの練習だったりね シャチ

>>194
溺死て・・・ どんだけ苦しいと思ってるのだ それなら一思いに(ry

>>200
カエルは鶏肉?の味がするそうな まぁウシガエルって食用カエルだしね 食べれて当然か

よく考えたらMGS3でスネーク鼠食ってやがんぞ

うちの妹は寿命か何かでお陀仏してた頭文字Gを食べたぞ すぐ吐き出したけど


>化け猫だったりして^ ^
    |┃三
    |┃  、))
    |┃, --" - 、
    |┃〃.,、   ヽ
    |┃ノ ノハヽ、  i
    |┃l'┃ ┃〈リ
    |┃|l、 _ヮ/从 はなすは聞かせてもらった!
    |┃/∀_ヽ. そこのきのこを焼き払う!
______.| (ゝ  〈、つ
    |┃/___ゝ
    |┃/-/-|
    |┃二) ニ)

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.203 )
日時: 2009/09/03 18:14
名前: へたれ (ID: wJoEr4yZ)
参照:

おじゃましまする

>>すっぴ
>練習
案外そうかもね〜wそれでもやっぱ可哀想だ・・・

>うちの妹は寿命か何かでお陀仏してた頭文字Gを食べたぞ
まじ!・Gってゴルゴ13じゃ無しにゴキ〇リ・・・・?
想像してしまった(泣