Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.613 )
日時: 2010/01/05 10:42
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>605
何だと!MGキャノンをもってやがるだと!
金銭的に中々買えないよMGって・・・うらやましす(;ω;)
HGをベースにいろいろするのが真の楽しみ方なのだよ(貧民の負け惜しみ

いやシャアズゴはいるだろjk

>>606-607
だからズゴックだってば 
しかし大佐がグフに載ってたらどうなってたんだろうねー
一度シャアザクカラーのグフ組んだけどすごくかっこ悪かった

>>608
ザクマシンガンが最強だと思うんだけど違うのかね?
稼動当時、俺の駆るハイザックは地元では有名だったよ

>>612
あれ違ったっけ?まぁいいや とにかく晒しなさい^^
宿題はちゃんとやりなさい でないと某宇宙局見たいにうわななqwせdrftgyふじk