ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ホラー】怖い話をしようか【怪談】
日時: 2009/06/17 21:44
名前: 龍神 ◆MMA.XDMNMY (ID: Db/vagyj)

現在スレタイを募集しています。

「【昼は雑談】究極の恐怖【夜は怪談w】」

「怖い話をしようか【怖がりはお引取り願います】」

「こ、怖くて眠れなくても知らないんだからね!」

「恐怖の館――怖い話聞いた後ってトイレとか怖いよね――」

【恐怖】魍魎の巣窟【権化】

【都市伝説】コワイオハナシ【怪奇現象】

【お前の】ホラー好きのスレ【後ろに...】

【真の】怪談乙っ!!【恐怖】

【悪魔達の】究極の怪談話【呼び声】



此処は怖い話をしながら雑談をする所です。

雑談
5時〜20時

怪談
20時〜5時

リンク
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=10916


恐怖の館↓
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/7033/kyoufu.html


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ホラー】怖い話 ( No.545 )
日時: 2009/06/21 18:39
名前: 念 ◆cgYbb2yydQ (ID: UjYtl79X)

アメリカ人のカメラマンとモデルが南アフリカの湖に写真集を撮りにいった時の話。
その湖の手前は平地だが奥にはかなり高い断崖絶壁があり、カメラマンは断崖絶壁をバックにしてモデルの写真を撮り始めた。
モデルの後ろに湖と断崖絶壁、その構図でシャッターを押していると、突然ファインダーの中に一人の人間湖に落ちていく姿が飛び込んできた。慌ててカメラマンは湖に落ちていく人間の方を追いかけてシャッターを押し続けた。勿論、撮影は中止。すぐに警察を呼んだが湖に落ちた人は助からなかった。
断崖絶壁の上から湖に身を投げた自殺者だった。警察の話ではこの湖は自殺の名所として地元では有名らしい。モデルもショックを受けていたが、なんとか撮影を完了しアメリカに帰った。
それから数週間が過ぎた。現像はすでに終わっているはずなのに、出版元の担当者の方にはカメラマンらの連絡が無い。痺れを切らした担当者がカメラマンに電話してみると、「今回の撮影は無かった事にしてほしい」の一言。
「わざわざ南アフリカまで行ってそれはないだろう。ハッキリとした理由を聞かせてくれ。」
担当者はカメラマンからその理由を聞き出そうとするが、なかなか答えてくれない。  〜続く〜
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.546 )
日時: 2009/06/21 19:00
名前: 自爆 ◆tYRP0S5G.E (ID: /nYdu5HH)

龍神か?

俺のこと覚えてますかぁ

参加したいっすw
Re: 【ホラー】怖い話 ( No.547 )
日時: 2009/06/21 19:01
名前: 念 ◆cgYbb2yydQ (ID: UjYtl79X)

続き 
偶然に自殺者を写してしまった話は聞いていたが、電話ではどうしようもないので担当者はカメラマンのオフィスを訪ねることにした。玄関に出てきたカメラマンの顔にはかなりの疲労の色が出ていた。カメラマンに問いつめると、
「わかった。写真を見せてくれ。そして君がこの写真集をどうするか決めてくれ。」
担当者は渡された写真の束を一枚一枚めくって見ることにした。そこには湖をバックにモデルが写っていた。かなりきれいな湖だし、さらに後ろの断崖絶壁もすばらしい。
しかし、ある写真のところで担当者の手が止まった。写真の右上に落ちていく人の姿が写っていた。
「ああ、これが自殺者かい?しかしこれくらいどうって事無いだろ?」
じょじょに湖に落ちていく自殺者が、連続写真で写っていた。やがて、自殺者の体が湖に触れそうな写真をめくった瞬間。担当者は大きな叫び声を発し気を失った。
その手に握られた写真に写っていたのは・・・・。
湖から突き出た無数の手だった。
     終わり
こんなものかねぇ?
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.548 )
日時: 2009/06/21 19:01
名前: キラ・ヤマト ◆n5GgqJ7iDU (ID: 4nb1qZEd)
参照: いつでも気分はフリーダム キラ・ヤマト。そろそろ名前をシン・アスカにかえようかと

ひさしぶり、まじで最近勉強が
勉強勉強ってうるさいし、習い事の日増やされたしww
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.549 )
日時: 2009/06/21 19:36
名前: 覇猫 (ID: lnD9/2Y7)

〜雪山〜 =前半=

ある日起こった飛行機事故。その飛行機は雪山に墜落し、生き残ったのは美佐とその友人・麻里、カメラマンの結城、医師の真辺、そして中年の男・山内だった。
麻里が事故のせいで足を怪我し、どうにかして山小屋まで運ぼうとするが力つき、仕方なく彼女を埋めていってしまう。
そしてついに山小屋を見つけ、喜ぶ四人だったが,美佐が友達を助けなければと結城とともに行く。しかし結城は誤ってスコップで麻里の首を突き殺してしまう。怖くなって二人は山小屋に駆け戻った。
その山小屋で救助隊を待つ四人は、それぞれ持っていた食料を皆で分け始める。山小屋の中にもいくつか食料があった。何と毛布まで揃っていた。

やがて四人は寒さで眠くなってくるが、全員が一度に眠り込んでしまったら凍え死んでしまう。一人見張り番を置き、残り三人は眠るというルールで全員仮眠を取る。そして見張り番だった人は次の人を起こしに行き、番を交代してその場所で眠るというルールだ。
山内→結城、結城→真辺、真辺→美佐・・と一人ずつ順番に起こす役が交代して行くが、それからしばらく経った後、不意に目覚まし時計が鳴り山内が目を覚ました。何故か全員が自分の寝場所でそれぞれ眠っている。「俺を起こしたのは一体誰なんだ?」
順番が来るたびに最初に見張り番をしていた者を起こした人間が誰だか分からない。それが何回か繰り返された後、美佐がある事に気づく。

山内→結城、結城→真辺、真辺→美佐、ここまではいい。だがこの後、美佐が山内を起こしに行こうとしても山内は結城を起こすため次の場所に居て、元の場所に居ないのだ。それなのに美佐は山内の場所で誰かを起こし、誰かと交代した事になる・・。
思わず悲鳴を上げる美佐。「私達以外の誰かが居る!」
美佐は、まさか麻里が復讐のために蘇り、自分達を殺しに来たんだと思いこむ。そして謎の人影が彼女の目の前をよぎった・・。
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.550 )
日時: 2009/06/21 21:30
名前: 龍神 ◆uGzt6w6T/M (ID: kHZ9v1BY)

>>544
候補に入れておきます。

>>546
多分人違いです。

参加は自由です

>>549
前半という事は続きもあるんですか?
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.551 )
日時: 2009/06/21 21:50
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: 4.oW/MVg)

>>549
http://yonikimo.com/db/public/205.html
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.552 )
日時: 2009/06/23 21:14
名前: 龍神 ◆uGzt6w6T/M (ID: l0JGajvD)

>>551
これはどうも。
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.553 )
日時: 2009/06/23 21:20
名前:  (ID: 3Ryz0N/w)
参照: ヴァイシュ・シュバルツやろうぜ!!

怖い話聞きたければD.C.2やればいいんじゃね?
ななかルートとかで結構怖い話聞けるぞ。
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.554 )
日時: 2009/06/24 18:55
名前: e-----りーーーんーーーー・・・ (ID: D7n7Nti1)

ん・・・ホラーはひぐらし。
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.555 )
日時: 2009/06/24 19:56
名前: 百花繚乱ウカムルバス ◆c0xf7D8Z0I (ID: vNL1aN/i)

新しい検索キーワード見つけました
その名も・・・コトリバコです
それでは・・
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.556 )
日時: 2009/06/25 20:59
名前: 龍神 ◆uGzt6w6T/M (ID: yKs2HD6u)

>>555
見つけれるものなんですか。
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.557 )
日時: 2009/06/26 19:42
名前: あなぐま (ID: JBgJYppK)

久し振りの登場!
あなぐまです
わけありで来れませんでした
申し訳ありません
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.558 )
日時: 2009/06/28 23:19
名前: 龍神 ◆uGzt6w6T/M (ID: A3Wy54.s)

>>557
久しぶりですね。

俺もあんまり来れませんけど。
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.559 )
日時: 2009/07/01 20:23
名前: 武神 ◆uGzt6w6T/M (ID: 5GJ5N7E.)

改名上げ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.