ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ホラー】怖い話をしようか【怪談】
日時: 2009/06/17 21:44
名前: 龍神 ◆MMA.XDMNMY (ID: Db/vagyj)

現在スレタイを募集しています。

「【昼は雑談】究極の恐怖【夜は怪談w】」

「怖い話をしようか【怖がりはお引取り願います】」

「こ、怖くて眠れなくても知らないんだからね!」

「恐怖の館――怖い話聞いた後ってトイレとか怖いよね――」

【恐怖】魍魎の巣窟【権化】

【都市伝説】コワイオハナシ【怪奇現象】

【お前の】ホラー好きのスレ【後ろに...】

【真の】怪談乙っ!!【恐怖】

【悪魔達の】究極の怪談話【呼び声】



此処は怖い話をしながら雑談をする所です。

雑談
5時〜20時

怪談
20時〜5時

リンク
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=10916


恐怖の館↓
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/7033/kyoufu.html


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.455 )
日時: 2009/06/03 23:55
名前: セヴァスチャン ◆OKdSRnG9k2 (ID: DQWrqHL0)

龍神と叩き屋のレスの特徴があまりにも酷似しているけど誰も突っ込まないの?
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.456 )
日時: 2009/06/03 23:57
名前: アッサラーム (ID: ???)

そんな奴ぁ、他にも沢山いるってのに…

なんで悉くバレるんだろうな
不思議でならんよ

>>455
え?叩き屋?誰っすか
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.457 )
日時: 2009/06/04 01:30
名前: エリンギ ◆YgzGFB.Fx6 (ID: GLJoO5dA)

ふ〜〜っやっと帰ってきました。
>>445
腕立てはそこまで好きじゃないんで、50回ぐらいです。

浴槽の中で手をグー、パーはう〜んと気まぐれです^ ^
やる時なら絶対に100回はやります。
でも、友達がやり過ぎも良くないと言っていたので
100回で止めています。

パッチギは家族が前、全員はまっていました!!
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.458 )
日時: 2009/06/04 09:18
名前: 鴉 ◆nmJei1N6Go (ID: GAT1RdSa)

書き込み遅れました少しレポートにとまどりまして・・・親が終わるまで使うなって・・・
今日は学校をサボり・・・風邪で・・まぁ休んだ訳ですよ!
結構習い事してる人多いね、あっちなみに護身術として俺も合気道やってますよ!
剣道もやってましたが初段試験に受かったからやめました!それにお面くせーしね!
本当は柔道もやりたかったのですが1回体験で行ってみてやってみたら自分の体格のせいか?
押さえ込まれたり、倒されたり・・・もうとにかくムカつきましたね
そろそろ本題に入りたいのですが
スレタイの投票ってまだかな?
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.459 )
日時: 2009/06/04 17:11
名前:  (ID: dMeX1M1d)

何この消防自慢?自らのレスを恥ずかしいと思わないのかね
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.460 )
日時: 2009/06/04 19:05
名前: 覇猫 (ID: wan0dZd9)

>>459ニートは自分の人生が恥ずかしいとは思わないのか?
叩くだけなら何故来る? ニート専用雑談スレで自分の恥ずかしい性癖について語ってろww

涼宮ハルヒ ←知らねぇよwwそんなキモオタの趣味ww
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.461 )
日時: 2009/06/04 19:14
名前: エリンギ ◆YgzGFB.Fx6 (ID: GLJoO5dA)

>>460
すいませんが消防とは、何なんですか??
ずっうーと前から気になっていました。
あほですいませんが教えて下さい。
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.462 )
日時: 2009/06/04 19:18
名前: 覇猫 (ID: wan0dZd9)

>>448>>449キモオタは学校に逝くとカツアゲされるから引き籠って

ネトゲと掲示板しかしないんだよなw 親に迷惑掛けるなら死んだら?

掲示板でしか己を誇示、主張出来ないし饒舌になるしなw

精々、二次元の世界で親が死ぬまで浸ってろ日本に巣食うウジ共ww

Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.463 )
日時: 2009/06/04 19:31
名前: 鴉 ◆nmJei1N6Go (ID: GAT1RdSa)

なんか今日学校をサボったのをなぜか親が知っていた・・・ちゃんと自分で先生に今日学校休みまーすって言ったのにちくしょー
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.464 )
日時: 2009/06/04 19:38
名前: エリンギ ◆YgzGFB.Fx6 (ID: GLJoO5dA)

>>463
やっぱり自分から言ったのが先生が怪しく思って
連絡したのでしょうね。まぁそうでもしない限りサボれませんが^ ^ 悔しいですね!!

すいませんが>>461の質問に答えてくれるとうれしいです。
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.465 )
日時: 2009/06/04 19:40
名前: 覇猫 (ID: wan0dZd9)

>>464消防⇒小坊⇒小学生

自分は池沼って言葉を理解する方が難しかった
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.466 )
日時: 2009/06/04 19:42
名前: エリンギ ◆YgzGFB.Fx6 (ID: GLJoO5dA)

>>465
そういうことでしたか。
教えていただき、有難うございました^ ^

>>459
俺は消防じゃねーよ!!
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.467 )
日時: 2009/06/04 20:02
名前: 【魔神界】 ◆EOZgn84GbE (ID: Z7xlJMIA)
参照: http://x109.peps.jp/jmujtnj

覇猫ってやつが一番消防そう
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.468 )
日時: 2009/06/04 20:09
名前: 覇猫 (ID: wan0dZd9)

>>467ほらwまた掲示板でしか粋がれない池沼が沸いたw
そうやって他人を叩く行為が消防だろw
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.469 )
日時: 2009/06/04 21:44
名前:  (ID: kHFYjQhV)

消防の意味は要約すると「幼稚」ね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.