ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

いまだに3でガンスが消えてしまったことを受け入れられない
日時: 2009/06/02 23:41
名前: buba (ID: FILkqqhF)

ランスで我慢しろ、とでも言うのか???


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: いまだに3でガンスが消えてしまったことを受け入れられない ( No.23 )
日時: 2009/06/04 18:06
名前: 樽爺 ◆ACGUY/MV3w (ID: WgBfPyZ6)
参照: MSM-04

果てしない武器論争の始まりでしょうか?
ある意味楽しみです。
Re: いまだに3でガンスが消えてしまったことを受け入れられない ( No.24 )
日時: 2009/06/04 18:36
名前: ゴッドブレス (ID: lDq5q50/)
参照:

>>23
おいおい、観客決め込んでんじゃないよ〜ww
君も2ndGでごひいき武器無いのかい??

>>25
別にワザともめるつもりは御座いません。
Re: いまだに3でガンスが消えてしまったことを受け入れられ ( No.25 )
日時: 2009/06/05 12:29
名前: メラルーツ ◆F6xoMv3y9k (ID: btutt08s)
参照: 真ラーマラソン大変だー。

>>22
太刀と同じ理論ですよ。
厨房ばかりで(本当の所、消防の割合の方が高いですが)本当に強い人はあまりいないし、
「俺TUEEEEEE!」
とか思っている馬鹿が8割5分くらいなので。
Re: いまだに3でガンスが消えてしまったことを受け入れられない ( No.26 )
日時: 2009/06/05 13:07
名前: Summoner (ID: 5x2HV3oS)

その8割五分にわたしも入ってますが、正直、ガンス、笛、弓、双がないことは厳しすぎるですばい...

MHFでたまにやっているランスがプロ級三歩手前にまでなっていることが唯一の救いです。

がしかし、MHFの8割がバール=ダオラを作ってからはずっとバカの一つ覚えのようにそればっかりしてるからトライではどうなることやら...

バール=ダオラとはHR100からの剛種古龍の素材で製造できる特殊なライトボーガンで通常の速射をはるかに凌駕する『超速射』が出来るのです。

超速射対応な弾は通常弾2と氷冷弾。
他にも、拡散1や2、龍滅弾なども発射可能な上位ソロ討伐で火事場か餓狼ならレイアやレウス3分以内は確実。

知らない方は狩り仲間にバールがいたら必ず『改造ですか?』と聞いてくる。
Re: いまだに3でガン ( No.27 )
日時: 2009/06/05 15:46
名前: 白銀 ◆ZrkcI736HE (ID: W/UJ9viF)

双剣無しでどうやってラオ(出てくればの話だが・・・)と戦えばいいんだぁぁぁぁ!
ボウガンはさすがに無理(^^#
Re: いまだに3でガンスが消えてしまったことを受け入れられない ( No.28 )
日時: 2009/06/05 15:49
名前: 樽爺 ◆ACGUY/MV3w (ID: hOMON3eE)
参照: MSM-04

>>27
ランスがあるじゃないか。
Re: いまだに3でガンスが消えてしまったことを受け入れられない ( No.29 )
日時: 2009/06/06 16:25
名前:  (ID: h0.Fi0Dc)

俺の得意武器全滅
はは・・・
ハハハハハハハハハハ!!
Re: いまだに3でガンスが消えてしまったことを受け入れられない ( No.30 )
日時: 2009/06/06 16:26
名前: sa (ID: swgfpDcJ)

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね
Re: いまだに3でガンスが消えてしまったことを受け入れられない ( No.31 )
日時: 2009/06/06 16:29
名前: へたれ (ID: wJoEr4yZ)
参照:

スレタイに釣られました〜
ガンス好きとしては非常に悲しいですな〜
水中戦いらんから残して欲しかった・・・
まあトライは多分買わないけどw

飛び入り失礼w 一応sageときますw
Re: いまだに3でガンスが消えてしまったことを受け入れられない ( No.32 )
日時: 2009/06/06 17:47
名前: Summoner (ID: jUOnSPyV)

ガンスみたいな武器あるじゃん^^
大剣のようで斧みたいなのが...

はっきり言って私の趣味には合わないが...><

じっくりジワジワボコルのが好きなのでやっぱランスかライトボーガンになるのでしょう><

あ...さらば双剣よ...
Re: いまだに3でガンスが消えてしまったことを受け入れられない ( No.33 )
日時: 2009/06/06 19:45
名前: waa (ID: H7nqxrW.)

絶対に、斧厨が発生すると思う人は私だけですかね

あと得意武器について語るのOKです
Re: いまだに3でガンスが消えてしまったことを受け入れられない ( No.34 )
日時: 2009/06/06 19:58
名前: Over enjoy  (ID: lbLPW5sA)
参照: 笛を使っています。      しかしPTする相手が・・・  ('A`) ウツダ

ネットワークでPTできるのに狩猟笛を消すとか無いわ
Re: いまだに3でガンスが消えてしまったことを受け入れられ ( No.35 )
日時: 2009/06/06 20:18
名前: キラ・ヤマト ◆n5GgqJ7iDU (ID: EEcY1aoU)
参照: いつでも気分はフリーダム キラ・ヤマト

カプコソふざけてるだろ
ガンスや双剣消えるとか、俺の得意武器ほとんどきえるよ
まじで買わんとこうかな
Re: いまだに3でガンスが消えてしまったことを受け入れられない ( No.36 )
日時: 2009/08/31 14:57
名前: 14524 (ID: KYZQtOIr)

漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J
Re: いまだに3でガンスが消えてしまったことを受け入れられない ( No.37 )
日時: 2009/08/31 17:11
名前: ??? (ID: .75Dc6Bv)

        ヾ  /    < 本家本元 仮面ライダー555が >
        . -ヤ'''カー、   ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒
 ー―ァ  /r⌒|:::|⌒ヾ
   _ノ オ{(  |0|  )} オオオォォォォ!!!!!
     __,ヽ,ヾ,_|V|,_ノ、/ ,r-,,=
    ,゛==ゝ_ViV_ノ~i/ 〃 `ー―-、
    /  /⌒`//´⌒c/^^^ ))))))))))
 ,,―イ  {ー''"~{ {~゛`ー`/'`'~/ー--―'
))   ,./ゝ_/∧ゝ_ノ  ノ
ー''"   |ロ  ロ    |
  人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人
<ネタもないのにageなら、おまいら全員にこのAA贈呈!!>

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.