ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ミックスマスターを語ろうぜw
日時: 2009/06/27 14:53
名前: ミックスマスター (ID: iTFWPO0K)

ミックスマスターしてる人達よ、
語ろうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.57 )
日時: 2009/06/27 16:39
名前: No Name (ID: ???)

>>55

おまえ言われないと気付かないタイプでしょ?

>>54sのご厚意はちゃんと受け取らないと


あと、今までのレス、いや、あなたに言わせると反論でしたっけ?
どっちが子供かわかりましたか?
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.58 )
日時: 2009/06/27 16:47
名前: 樽爺 ◆ACGUY/MV3w (ID: ???)

>>54
何処をどう見たらそう言えるのか不思議で仕方がないんだが。

>雷獣s
レストラン強盗は言い過ぎだと思う。

追記
>>61
見てて気になったもので
横槍さーせん
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.59 )
日時: 2009/06/27 16:39
名前: 玉露 ◆C5lWGDu2WE (ID: n3NKiIvC)
参照: (`・ω・´)<あんたら何様?

>>53
開き直りじゃなければサーセン

だが

一行レスを注意している所のどこが(ry

Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.60 )
日時: 2009/06/27 16:39
名前: 珈琲 (ID: ARW1yxWn)

反応してほしくなければ書き込むなと

^^←これつけたら頭に血が上ってるという証明になるの?それは知りませんでした
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.61 )
日時: 2009/06/27 16:41
名前: 離党 (ID: ???)

>>58
なんでお前がでしゃばってくるのかが俺にはわかりません><
俺は珈琲のことを言っているんです><


>>60
いやいや反応してほしくないなんて言ってないけどね

誰彼かまわず煽り口調だから血が上ってると言っているんだが?
曲解も甚だしいな
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.62 )
日時: 2009/06/27 16:41
名前: No Name (ID: HtB3f5xm)

>>60
いちいちレスするあなたもどうかと

>>59sごめんなさい
なんか子蠅がうるさくてイライラしてました
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.63 )
日時: 2009/06/27 16:44
名前: 珈琲 (ID: ARW1yxWn)

>>61
お前ww誰か分かったwwwwいいですwwwwやめときますねwwwwwwネタバラシは後程します^^

どっちみち私は落ちるんで^^じゃね^^
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.64 )
日時: 2009/06/27 16:45
名前: 離党 (ID: anY6oE8Y)

に、にげるなし
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.65 )
日時: 2009/06/27 16:46
名前: 雷獣 ◆2E2AJWUn6A (ID: zb2ihAKA)

珈琲さん
お疲れ〜
ネタバラシに期待抱くww

さあ 
終盤戦、ココに来てNoNameさんが疲労してきました。
そ ろ そ ろ 終 焉 迎 え て く れ
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.66 )
日時: 2009/06/27 16:51
名前: 珈琲 (ID: ARW1yxWn)

>>64
一応言っておくけど痛いってのは否定してないよ、そりゃ端から見たら痛いわ^^でも暇だったんだもの
では文字通り逃げます^^また後程
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.67 )
日時: 2009/06/27 16:59
名前: No Name (ID: ???)

>>63

>晒すぞとか阿呆かと


>都合の悪い事は全てスルーですか?勿論ただの逃げ口上ですよね^^本当にどうも有り難うございました^^お前の無能が露呈したね^p^


これあなたさっき言ってましたよね?

そのままあなたにお返ししますけどいいですか?


これが自己矛盾だというんです。


自爆記念に寿司食って寝ろ


あとみんなネタばらしに期待してます。

まあ、あなたのことですから訳のわからないことを書いて終わるんでしょうけどね^^^^(←真似
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.68 )
日時: 2009/06/29 22:56
名前: 欲求・ふ・マン (ID: 3kV8B.SA)

黎音 → mimori →  怎 → No NAME → 菊理

開成、タユタマ繋がり
半値変えてからあえて前の半値について触れることあり
-----------------------------------------------
日時: 2009/05/30 06:42
名前: 黎音 (ID: fiD/ETBo)

>>167
>お前の発想のなさに吹いた

日本語として適切なのは

「お前の『発想力』の無さに吹いた」だから

>>163
>お前らの常識と一緒にするな

俺開成高校の2年だぞ?
テスト終わってからすぐに講義始まるから。

お前の常識と一緒にすんな?

こっちのセリフだカスww

偏差値76なめんなよ厨房

----------------------------------------------
日時: 2009/06/29 17:26
名前: 菊理 (ID: MFYrsTBL)


先に言っておきますが、この文章は短編小説感覚で読んでください



谷口は知ってますね?
月時計とかいろいろ半値変えてる香具師です

先日、谷口と遊ぶと称しておもしろいことがあったので報告します。


関係のある人物は
・U・N・オーエン ◆2FXmh4I23M 
・ルーク ◆PHrE3b2qMI
・ みすちー 
・谷口
・あーる
・ 八目鰻
・殺戮者(゜д゜) 
・No Name ◆5EJ71eKlNQ(←あまり関係ないかも)

−−−−−−−−−−−−一部省略−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あ、ちなみにNo Nameさんは開成学園に在籍しているらしいですが、おそらく本当でしょう。

しばらくROMってたんですが会話の中に「ペンケン」という単語が出てきました。

僕の同級生に開成言った奴がいるんですが、彼も最近「ペンケン」としょっちゅう言っています。

合言葉か何かでしょうか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以上【独り言】でした
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.69 )
日時: 2009/06/29 22:55
名前: スペランカー ◆IREM/r.ar2 (ID: ???)

>>68
お久しぶりです。
先日は失礼しました。

相変わらずの粘着ぶりですね(笑)
根拠はお有りで?

追記
増えてるし
粘着半端ないですねw
気持ち悪いです。
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.70 )
日時: 2009/06/29 22:57
名前: 欲求・ふ・マン (ID: 3kV8B.SA)

こちらこそ失礼しました
いつもの【独り言】ですのでお構いなく・・・・・

あなたにも粘着しましょうか??

sage
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.71 )
日時: 2009/06/30 00:12
名前: 甲虫 (ID: rwzTT0Fx)

おそらく本当でしょう(笑)
ペンケン(笑)

きめぇぇぇ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.