ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド 
日時: 2009/06/27 21:23
名前: ハンター (ID: rLaMFkVu)

自分は、トドメを刺していないのにモンスターなどがモンスターに攻撃をして討伐したという人はいませんか?どういう風に討伐したか話し合いませんか


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.15 )
日時: 2009/07/02 13:33
名前: 4649 ◆a1iK/m6msA (ID: VvgkFp7H)

双剣でばさるに腹の部位破壊成功でこれからだ〜〜〜〜〜と思ったときに爆発つきの岩に当たり自爆
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.16 )
日時: 2009/07/02 16:21
名前: 真・雑魚 (ID: iPsL8vEl)
参照: 生まれ変わったよ

ルーツ行ってたらアイルーが爆弾で殺しやがった
「貴様何するんだ。いいところじゃないかー」
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.17 )
日時: 2009/07/02 20:52
名前: アイルー君 (ID: iBJniXE2)

キリンと戦ってて死んだ。→おともが倒す。→自分はキャンプ→剥ぎ取れない・・・
って事があったよ。
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.18 )
日時: 2009/07/02 21:48
名前: けっく (ID: pvlr9Fn9)
参照: http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/

モノブロスが地面に潜ろうとしたとき
ランゴスタが飛んできてそれが偶然モノに当たり
終わり
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.19 )
日時: 2009/07/02 22:31
名前: アイルー君 (ID: iBJniXE2)

野生のアイルーの大樽爆弾でディアブロが死んだ。
HUH?だったね〜〜
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.20 )
日時: 2009/07/02 22:33
名前: ( ´_ゝ`) ◆ZLiDVA2x2w (ID: 9WO.isYy)

>>18
潜ってる途中は体力が0にならないのだが
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.21 )
日時: 2009/07/02 22:35
名前: けっく (ID: pvlr9Fn9)
参照: http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/

マジで潜る前
下を向いた瞬間だったと思います
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.22 )
日時: 2009/07/04 09:31
名前: ハンター (ID: owLLHW5S)

すごいですねー。特にリオレウスをペイントボールで倒したなんて面白いですねー。
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.23 )
日時: 2009/07/04 09:41
名前: ディアホーク ◆4kNJblDpUo (ID: XIWMHSLX)
参照: 砂漠の双角鷹

まだ初心者のころ。
ドスガレオス初挑戦で狩猟笛でいって、
だいぶ弱ってきたかな?というとき。
マヒジャンプが飛んできてこっちくんなぁ!
と、ブン回しを当てたところ。
ドスガレオスが砂に着地!ピョーン。あれ?
「目標を達成しました」
どうやらジャンプ中は死ななくても、
着地したときに死ぬようです。

ちなみに、ババコンガは空中で倒すと
微妙にポーズが違った気がします。
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.24 )
日時: 2009/07/04 09:50
名前: ハンター (ID: ???)

へぇ
そんなことあるんだ。
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.25 )
日時: 2009/07/04 09:52
名前: ぐれn (ID: TcHcr9Xr)

rごぺりt儀尾SdFwl区Kフォア8ウrFK時得rlsrFJウェオアp路rtk;lk性rふぇおp利己pウェイr歩絵割りアポウェイr;亜JKFl;SdJd歩Fけぽあえウィrl;詠歌;lウィ;lJKFr;ぺ;KlFぺおけ;ぃjKF;lKFpぇ;FKS;絵尾KF;しえ;fぇk;ふぉいえ;rぺっけkれwkr;KれぽいKrペイKpw;毛;:rKlTれ@:TTぇ:@ろぇ:;lKれl;Klr;Kp;炉地炉おウェJふぇジョイwJSdlふぃJウェl;FKうぇそぽrKJ;lウェJるTSdmFl;絵SmvdSldSFgKJSldlFgKmrでS;lTg。・Sd故意rTFlS;えf家r歩TFd、msl;地・s。dgkふぇ路p、mf・s;地ldFgK;SJFg;SlrJgと、Sふぃお4絵pkでk時tg路;SKl朗TKd。lJmFrlpSlK;TgJrpT慈雨Sdl;時Sぉ例l;木KFKFKFKFぇ;;wと;Sltj;rlkt;pS・。。歩Tmr;t・S・K手;手KTぺKT;レイKT;絵Kg;絵Kテl;t家尾rprKl;f氏ft;ぇをt4里手l;といえFl;栄T;l3絵とレイT;絵KlpTK43、T;、絵問いTれSもィrrt;絵sdkm、れ;lKT;SKT;・地KKKKf;ウェ、t;kf・¥えふぉいtg¥:えlこt:え
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.26 )
日時: 2009/07/13 18:25
名前: moody (ID: Nz8VROYE)

ペイントボールの攻撃力は0だから、倒すことはありえません。オトモアイルーかほかのモンスターが倒したのではないでしょうか。
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.27 )
日時: 2009/07/13 19:17
名前: tatumi (ID: ByHY9RXz)

モノブロス亜種をが足を引きずりだしたからシビレ罠を仕掛けて掛ったから捕獲用麻酔玉を投げようとしたら、ガレオスの攻撃が当たって・・・目標を達成しました・・・えっ。
ってことはありました。
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.28 )
日時: 2009/07/13 20:16
名前: アイルー君 (ID: .szXsj.F)

ども。お久しぶりです。
モン半跏したんで糖分できん〜〜〜
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.29 )
日時: 2009/07/13 20:32
名前: くくっくっくくくく (ID: IeFWE8Fq)

とどめが石ころオモローーーーーーーーーーーー
古い?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.