ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

だまされたかも
日時: 2009/07/11 11:37
名前: ゆずファン ◆tvHlu.IDck (ID: au6eGCJj)
参照: 言っておくが俺もてないしイケ面でもないしナンパもしてない彼女にも振られてない俺が振ったそれに優しくない

だまされたかも
どうすればいいかな
なんか
動画ただでダウンロードできるって書いてあったから
何の動画かわかんないけどダウンロードしたら
勝手に登録されて
3日以内に5000だか50000だか払えってどうしよう
どうすればいいの?
俺まだ中一だからどうすればいいか・・・
たすけて


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: だまされたかも ( No.16 )
日時: 2009/07/12 03:03
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>0
ワロタ 確かハッカーだっけか?そのサイトのシステム自体理解してない様だから教えるよ
早い話が何も起こらん
注意書きに振り込み時に電話番号を記載する様書かれてるだろ?それはまずこっちの電話番号を知る為だ、プロバイダが個人情報を漏らす事など警察が絡まん限りあり得ない、だからこそ相手はこっちの情報を脅しを使って知ろうとするんだよ(電話番号を記載しなければ振込みを受理した事にはなりませんとね)
それに契約は必ず二回承諾を得なければ契約成立にはならないんだよ、ワンクリックで契約する行為は法律で禁止されている。一度クリックした後料金画面に移り『本当に契約に同意しますか?』という感じでな。第一クレジット番号や口座を記載しないで相手はどうやってこっちに請求する?そんな不確かな後払いシステムなら殆どの客は金を払わんから相手は大損だぜ。そんな阿呆な商売のシステムは世間一般では有り得んよ

とどのつまり金を払う=個人情報を知られる、脅せば払う客だと認識され延々と電話がかかってくる
金を払わない、何もしない=相手はこちらの情報を分からないので何も起こらない という事
何らかの間違いで個人情報を知られていて電話がかかってきたとしても何の問題もない、もし不安なら親に話してとぼける様言っておくんだな、まあ親ならその程度の詐欺にわざわざ取り合うとは思えんがね、完全無視が一番の良策だぜ。
そんなもんで金を払うなら俺は延滞金を含めると1000万は越えてるぜ(笑
実際3〜4年前は無差別に電話がかかってきてた時代だからその手の電話も取った事がある、話しただけでこいつは話を聞く奴だと認識され何度も電話がかかってくる、何も話さず電話を切るか、知らん!と一言言って電話を切ればかかってこなくなるわ。
最後に一つ、これは詐欺だ、おそらく裁判という文字が出てきてると思うが裁判になれば負けて後ろに手が回るのは業者の方、天地が引っくり返っても裁判沙汰にはならんよ。気にしないで安心しとけ

>>15
適当な情報はやめようぜ、電話がかかってきたのは無差別か個人情報を漏らしたからだ。
何もしなければ十中八九何も起こらない、残念だが言ってる事の9割は間違った情報だぜ。
第一電話がかかって来た所で取らなければ済む話だ、取ると脈ありと思われしつこく粘着されるだけ
詐欺 違法がないとは何を調べた上での発言だ?まずワンクリック詐欺という言葉が何故あるかを考えようぜ、俺が保証してやるよ、放っておけば何も起こらん


>>17
違ったっけ?
この手の詐欺の出だしで俺も引っかかって焦った事があったな〜、老婆心出しちゃった
Re: だまされたかも ( No.17 )
日時: 2009/07/12 02:29
名前: ふんもっふっ ◆OKdSRnG9k2 (ID: WLoN8NjH)

>>0
無料のエロサイトなら俺のお気に入りあるから需要あれば貼ってやるよ

>>16
ハッカーってなんか違くね?

Re: だまされたかも ( No.18 )
日時: 2009/07/12 02:52
名前: トゥルーデ紳士 ◆7G4BOzlltY (ID: PfRrzcD5)
参照: 元朝倉ちnちn

まあお前ら落ち着け
無料エ口サイトのアドレス張るから落ち着け
http://doujing.livedoor.biz/
これでいいだろ?
Re: だまされたかも ( No.19 )
日時: 2009/07/12 06:36
名前: ガレオス ◆TJ9qoWuqvA (ID: ???)

>>16
釣りネタにマジレスされても困る・・・w
Re: だまされたかも ( No.20 )
日時: 2009/07/12 08:02
名前:  (ID: ccApR4SC)

釣りネタ(笑)
Re: だまされたかも ( No.21 )
日時: 2009/07/12 09:18
名前: sute ◆nHGWwRLJds (ID: IKjBOybp)

>>0
アドレス貼れよ。
俺がそのサイトに言って、どんなシステムなのか読んでみる
利用規約あったらコピペして見せ物にするわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Re: だまされたかも ( No.22 )
日時: 2009/07/12 09:25
名前: ガレオス ◆TJ9qoWuqvA (ID: /RLz5kLN)

>>00
まさか、某カリビアンじゃないだろうな

あそこは違法じゃないからな
Re: だまされたかも ( No.23 )
日時: 2009/07/12 09:54
名前: sute ◆nHGWwRLJds (ID: IKjBOybp)

>>22
カリビアンコムのことかな?
あそこは一つ一つ単品で購入するっていうシステムだから、50000もかからないよ。
それにしても哀れな>>00000000000000000000000000000000
Re: だまされたかも ( No.24 )
日時: 2009/07/12 10:58
名前: 名無しさん (ID: sUPDbMJa)

>言っておくが俺もてないしイケ面でもないしナンパもしてない彼女にも振られてない俺が振ったそれに優しくない

きめえ
Re: だまされたかも ( No.25 )
日時: 2009/07/12 11:35
名前: moody (ID: m5Tcx4MZ)

ガレオスさんすげー
Re: だまされたかも ( No.26 )
日時: 2009/07/12 12:22
名前: ガレオス ◆TJ9qoWuqvA (ID: /RLz5kLN)

ちなみに俺No Nameだったり
Re: だまされたかも ( No.27 )
日時: 2009/07/12 12:35
名前: (゜д゜) (ID: XoGT2NtY)
参照: 殺戮者(゜д゜)→(゜д゜)

でた No Name
Re: だまされたかも ( No.28 )
日時: 2009/07/12 13:03
名前:  (ID: IKjBOybp)

ちょっと暇だったからワンクリ詐欺サイト回ってみた

>>0
そのサイトって利用規約とか書いてあったの?

http://shakuhati1919.com/index_ent3.php
たとえば(↑)このサイト。ワンクリック詐欺のサイト
動画を再生させようとして、再生ボタンをクリックすると、登録完了ってなって金を請求される。
でもね、ページをスクロールして下のほうにいくとね、利用規約が書いてあるのよ。
>>0は面倒だから読まなかったんだろ?
んまぁワンクリック詐欺ってことに変わりは無いんだがな

まとめて話すと、


ママとパパの前で恥をかくことになっちゃいまちゅよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Re: だまされたかも ( No.29 )
日時: 2009/07/12 14:44
名前: ふんもっふっ ◆OKdSRnG9k2 (ID: ???)

No nameってあの香ばしい奴か

Re: だまされたかも ( No.15 )
日時: 2009/07/12 02:08
名前: ガレオス ◆TJ9qoWuqvA (ID: /RLz5kLN)


>>00
マジレスします、いいですか?




いやいや話が矛盾しているんだがな。何?斜め読みとかそういうのなの?
Re: だまされたかも ( No.30 )
日時: 2009/07/12 14:57
名前: 政権交代 (ID: lo9b91uc)

釣りネタにマジレスされても困る(笑)

晒しあげ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.