ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

だまされたかも
日時: 2009/07/11 11:37
名前: ゆずファン ◆tvHlu.IDck (ID: au6eGCJj)
参照: 言っておくが俺もてないしイケ面でもないしナンパもしてない彼女にも振られてない俺が振ったそれに優しくない

だまされたかも
どうすればいいかな
なんか
動画ただでダウンロードできるって書いてあったから
何の動画かわかんないけどダウンロードしたら
勝手に登録されて
3日以内に5000だか50000だか払えってどうしよう
どうすればいいの?
俺まだ中一だからどうすればいいか・・・
たすけて


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: だまされたかも ( No.1 )
日時: 2009/07/11 11:47
名前: 紅魔郷 ◆2ch9UzUShA (ID: c.mcpPGw)
参照: 咲夜は俺の嫁

放置するか、親に相談、諦める
Re: だまされたかも ( No.2 )
日時: 2009/07/11 12:03
名前: 猫 ◆akrJA.dFs. (ID: ckJZPkXR)

普通に放置
裁判とか言われても相手は違法。
別に動じることはないさ
Re: だまされたかも ( No.4 )
日時: 2009/07/11 12:14
名前: 猫 ◆akrJA.dFs. (ID: ckJZPkXR)

>>3小さく書いていても十分勝訴できると思われ
違法は違法でしょ?

苦い苦い
Re: だまされたかも ( No.6 )
日時: 2009/07/11 13:30
名前: そら ◆rlppRI/Q3w (ID: qFOQLw1t)

お前ら全員馬鹿かwwww
Re: だまされたかも ( No.7 )
日時: 2009/07/11 14:55
名前: sute ◆nHGWwRLJds (ID: v.GLDJ9J)

払わなきゃ逮捕されるかもよww
ママにそうだんしよっか
相談できない理由なんてないよね?wwwwwwwww
wわwwんwwwくwwりww
Re: だまされたかも ( No.8 )
日時: 2009/07/11 19:14
名前: ガレオス ◆TJ9qoWuqvA (ID: Kz9emvbS)

工口動画だから親に言えないんだろw

あほだなぁ、ワンクリとかフィッシングとかも知らない餓鬼がなにいっちょまえに工口動画なんか見ようとしてんだよw
当然の報いだwwザマァww
Re: だまされたかも ( No.9 )
日時: 2009/07/11 19:53
名前: キジン (ID: ImeLrbMS)

>>7-8お前ら人をおちょくるのも大概にしとけよ、
>>0それは完全な架空請求だから無視な^^b
あと、用が済んだらスレはロックしてな

Re: だまされたかも ( No.10 )
日時: 2009/07/11 20:02
名前: sute ◆nHGWwRLJds (ID: v.GLDJ9J)

>>9
ワンクリ詐欺を無視しても追いかけてくるところもあるから大変よ
>>0がメールアドレスを書いちゃってたらアウトだね
そのサイトに利用規約が書いてあったらアウトだね
まぁ自分がわるいと思いなさいww
早いとこ相談した方がいいよwwwww
エロサイトみたなんて言ったら爆笑物だがなwwwwwwwwwwwww
Re: だまされたかも ( No.11 )
日時: 2009/07/11 20:17
名前: キジン (ID: ImeLrbMS)

そういうサイトだと承知の上でメアドなんか書いちゃったなら自業自得だョ・・・
Re: だまされたかも ( No.12 )
日時: 2009/07/11 21:08
名前: オニオン (ID: oZlDnVLM)

とりあえず
そういうのにクリックしないほうがいいよ

例えば
モンスターハンターがただで貰える、
Wiiがただで貰えるなど
あきらかにおかしいでしょ?

後、金は払わんほうがいいと思う
Re: だまされたかも ( No.13 )
日時: 2009/07/11 21:08
名前: ルーク ◆PHrE3b2qMI (ID: XFVn.wuL)
参照: 死霊使い

>>0
それは本当か?
本当なら大変だな
無ししとけばいいさ
Re: だまされたかも ( No.14 )
日時: 2009/07/11 23:23
名前: めついん (ID: ???)

何の動画かわかんないのにダウンロードしようと思うか?
素直にエロ動画だって言えよ発情クソエロガキwwwwwwwwwwww
親に言えないからここで聞くってか?wwwwwww
Re: だまされたかも ( No.15 )
日時: 2009/07/12 02:08
名前: ガレオス ◆TJ9qoWuqvA (ID: ???)

>>00
マジレスします、いいですか?


動画系の有料サイトには、ほとんど詐欺、違法がありません。

なぜなら動画系のサイトはアクセス数がものすごいため、どうしてもネットポリスの目にひっかっかってしまいます。


しかもフィッシング詐欺の検出なんかは、一回に何十万というサイトを対象にして行っているので、逃げるのは不可能と言っていいでしょう。ネット環境維持の会社で働く父からきいた話なので、間違いはありません

どちらかというと、海外のゲームサイトのほうがよっぽど危険です。


金払え、というメールが来たようですが、おそらくそれは本当でしょう。利用規約見ましたか?めんどくさいからって飛ばしてませんか?


現に動画のサイトを経営して飯食っている人もいるのですから、無視するのは大変危険といえます。


課金をしないでアドレスを変えたりすると、今度はこちらが違法とみなされてしまう場合があります。


もし、違法だから金を払わなくていいと思い込んでいるなら、それは危険です、今度は親展(親が必ず見なくてはいけない手紙)の便箋が届くと思われます。



>>9さんが、おちょくるのも〜、と書いてありますが、これはネタでもなく、まじめな話です。

もし>>0さんがこの話を見ていて、たちの悪い冗談だなぁ、と思われてしまうと、もうどうしようもありません。
どうか信じてください。
うちのクラスにもそのようなメールがきた、という人がいます。

ほっとけばいい、なんて簡単に言いますが、その人は電話まで来たそうです。

サイトに課金する前に、警察に連絡し、URLを教えて、詐欺かどうか検出してもらったみたいですけど、結果はシロだったそうです。(つまりちゃんとしたサイトだったということ)


おそらく高額な請求をされたと思いますが、あなたはその額だけの動画を見てきたはずです。



また、勝手に親の通帳から振り込むと、もちろん差引した額が通帳に書かれます。


まずは正直に話して、両親の理解を得ることが先決だと思います。



もしまた何かあったら書き込んでください


Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.