ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH3はクソゲー?
日時: 2009/08/18 22:22
名前: グレネードランチャー ◆3cDwO3jx8o (ID: 1INuRsyq)
参照: 尻からカフェオレが出る〜

だと思う人〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3はクソゲー? ( No.42 )
日時: 2009/11/30 22:36
名前: 運搬の下手糞 (ID: uPGy0uKS)

トライはかなりリアルだしクソゲーではない
ただネット環境がない奴からしたら一ヶ月ほどで飽きてしまう

wiiで出したのが失敗と言う奴がいるけどトライを企画して開発が「ハードは何にする?」と話し合ってるときにwiiというこれまでになかった次世代ハード(だよね?)が出たから仕方が無いんだよ…

>>39
トライと2ndGはボリュームが比にならんのが分かります?


マジレスしてみた
一応sage
Re: MH3はクソゲー? ( No.43 )
日時: 2009/12/01 13:43
名前: うhっゆううふいhじう (ID: HMOgB1E2)

納得!
Re: MH3はクソゲー? ( No.44 )
日時: 2009/12/12 14:23
名前:  (ID: eEHipvt7)

30あんた公式サイト見れば?
MH3では、ラオはボツになったんだよ
双剣がないとか腹がたつ?
馬鹿ですねwwwそのかわりに
新しい武器があるんだよwwww
本当公式サイト見てない奴が
MH3はクソゲーとかホザくの
やめてくんない?公式サイト見れ
あとスレ主お前も公式サイト見れ
よく公式サイト見ないでクソゲー
とかホザいてられるよね
MH3がクソゲー?ならセカンドG
も、クソゲーだよ?www
頭大丈夫?同じ会社が作ったんだよ?
クソゲーとかホザくなwwてか君達
モンスターハンターセカンドG
やるしかくないよwwwwあんたら
の頭狂ってますよwww
Re: MH3はクソゲー? ( No.45 )
日時: 2010/01/27 19:44
名前: Cancer (ID: DDCrliy7)

カプコンは決して悪くない。悪いのは任天堂だょ。任天堂にMH&カプコンを汚したことをファンのみんなに謝ってほしい…
Re: MH3はクソゲー? ( No.46 )
日時: 2010/01/27 20:05
名前: 大地 (ID: U4jjhTR1)
参照: http://MHFやりまくってるます

>>45
いやいやカプコンさんだろw
WII専用に開発しちゃったんだから

後ageなくていいからね^^
Re: MH3はクソゲー? ( No.47 )
日時: 2010/01/27 20:26
名前: 天鱗日和 (ID: py3uTRrG)

>>45
>>46の言う通りageないでね
まあ3もやってみたけどWiiで出したのは失敗だったね。
ルールも守れん消防が非常に多いからね。
その点でクソゲーがさらにクソゲ―化したということじゃないのかな?
Re: MH3はクソゲー? ( No.48 )
日時: 2010/01/27 21:34
名前: lee (ID: VCOaDtRm)

モンハン3って>>39>>44見たいな性格の悪い人が多いんですって!!


そして>>44のデンプレと根拠無し叩きの激しさが怖い
ツッコミ所多過ぎなのだが
後のツッコミは任せる

Re: MH3はクソゲー? ( No.49 )
日時: 2010/01/27 22:07
名前: かえで ◆0trnnIxQAI (ID: xkrZrXTc)

カプコンも所詮糞ゲーしか出せないんだよ
だから売れてる任天堂に頼る
バカプコン^^
Re: MH3はクソゲー? ( No.50 )
日時: 2010/01/27 22:12
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: CgJkAiyJ)
参照: (p梵q)「お主ヤル気あるのか? (p∀q)「あるよぶぁあーか」 (p合q)「死ねは語」 (pμq)「ん?鼻がνだって?馬鹿よくみろ」

>>44
消防だから分からないんだよ糞ゲーって。
確かにMHは神ゲー(糞って言う奴もいるけど俺は神ゲーと思ってる)。
俺もMH3に期待しまくったよ。
村だけでやってみろ。
下位だけのMHなんてありえるか?
ボスも雑魚。
確かにオンラインはいい。
だが、金が掛かる。
小学は楽しいければ金を無駄に使う。
そうカードゲームのように。
カプコンはそこを狙ったんだよ。
金=利益を取るために。
まず、WIIで製作する事態で子供=小学を狙っている事が明らか。
PSPのユーザーを裏切ったんだよ。
俺はWIIを持っていたからオンラインでやっていたが確かに楽しかった。
楽しかった。
しかしだ。
MH2Gと考えてみろ。
武器の量。
難易度は軽い。
オンラインのマナーの悪さ。
ま、悪いのは厨房や消防だが。

しかしこれだけは言える。
カプコンは頑張った。
自分らの恥を受けてでも自作のMHを作ろうという意思すばらしい。
だが
君気づけ。
モンハンラジオでは最初3の事を話していたが後半、いや前半の半分のラジオで3から2Gに変わったんだよ。
3には魅力がなくなったんだよ。
あぁ、マジレススマソ。
マジで馬鹿の奴に気が昂ぶってしまったw
Re: MH3はクソゲー? ( No.51 )
日時: 2010/01/28 00:10
名前: 何なんだ (ID: Qdl2C4CE)

こいつら何?
きもいの多すぎだろ・・・

いやマジで
Re: MH3はクソゲー? ( No.52 )
日時: 2010/01/28 03:06
名前: mochi (ID: .CgAJ8q0)

マジレスするとmh3はもっとボリュームがあれば神ゲーだった
過去作をプレイした人間にとって新鮮だが物足りない
初めは夢中でプレイし、上位に上がって新鮮味も薄れ、アルバに到達してもう終わりか、と感じる
そんなゲーム。

新規骨格、新規モーションが多く、開発の頑張りが感じられる
イビルジョーはラージャン並の良モンスだった

武器種のバランス調整はよくできてた
双剣は消して正解だった
mhfじゃ弱体化された今も近接の中で圧倒的な性能だしな

オンラインのマイルームが悲しくなるほど残念だった
他人の部屋はおろか、自分の部屋にさえ行く機会がない

称号が完全に自己満足の域だった
他人と見せ合うことも無いから、集めても楽しくない

ボリュームのフロンティア
新鮮味のトライ
二つが合わさったトライベースのフロンティアがあれば、
狂ったようにプレイするだろう
Re: MH3はクソゲー? ( No.53 )
日時: 2010/01/28 07:53
名前:  (ID: gqL/BYHZ)

>>52それ≠双剣消して正解なのだが

Re: MH3はクソゲー? ( No.54 )
日時: 2010/01/28 17:08
名前: 大地 (ID: 3L/3KuJM)
参照: http://MHFやりまくってるます

まあ、あれだよね
初期の時は双剣と笛と弓と太刀とガンスが
なかったから別に双剣とか消えても別にいいんだけどな
あの4つ増えてたから結構狩りが楽になっちゃったから
双剣とか消えて良かったかもしれないな
Re: MH3はクソゲー? ( No.55 )
日時: 2010/01/28 17:25
名前: ハヤテです (ID: Ry.kCbCi)

3がだめな理由カプコンの力ではなく任天堂に頼り自分所が売れなくなるソフトが出ないからなそして本体売れなくなるPSPのソフトが売れないPSPもってるひとがすくなくなるからなそして任天堂‼
任天堂‼と人々はいいそしてカプコンにデモがおこり
カプコンは破滅するだろう(ふざけ)
Re: MH3はクソゲー? ( No.56 )
日時: 2010/01/28 17:48
名前: あさだふぁえあた ◆qbNb6Ma0MY (ID: El6.oydx)
参照: スレ主は返信がめんsどくさくなってきました

>>0
MH3は糞ゲーですね〜
MHP3が出たらMHP3が神ゲーだな
MHP2NDGは神ゲーだな。butMHP2NDG飽きたww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.