ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH3はクソゲー?
日時: 2009/08/18 22:22
名前: グレネードランチャー ◆3cDwO3jx8o (ID: 1INuRsyq)
参照: 尻からカフェオレが出る〜

だと思う人〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3はクソゲー? ( No.12 )
日時: 2009/08/20 14:10
名前: あss ◆Si4n3ET9Lk (ID: HMfwD3Wg)
参照: 昔のポケモン歌いい

>>1
楽しいかとかは人によって違うと思うから
ロックしたほうがいいと思う
>>10それクソゲーって言ってる様にしか見えない
Re: MH3はクソゲー? ( No.13 )
日時: 2009/08/20 17:02
名前: ツナ缶ウマー(゚Д゚) (ID: WsRC3XkK)
参照: MH3とかオンラインゲーだろww

MH3買わずに
MHP3に期待するかなw
CAPCOMやーいpspでいいからすべてのモンスター
出るMH作ってくれよー
Re: MH3はクソゲー? ( No.14 )
日時: 2009/08/20 17:14
名前: ψ劫火ψ ◆..O....0.. (ID: Ctarv838)
参照: 今年受験

なぁ>>11みて思ったけどWIIじゃなくてWiiだろ

なんか別のなにかになってる
Re: MH3はクソゲー? ( No.15 )
日時: 2009/09/21 07:58
名前: ほっほっほ (ID: rZaX9kv8)

MH3がクソゲーっていうか・・・
モンハン自体そろそろ息があがってきたんじゃ?

モンスターとバトルだけでしょ?素材採集は剥ぎ取り含めて完全ランダムの運任せでオマケみたいなもんでしょ?
格闘ゲームで装備が作れるようになれば格闘ゲームじゃなくなるのでしょうか?
それは装備のつくれる格闘ゲームでは?
ストーリーもないし、フィールドを冒険するわけでもなく同じステージに何度も赴くし
格ゲーで言うところの1ステージをフィールドと偽り、格ゲーキャラをハンターに仕立て、敵キャラをモンスターに仕立て、狩りと言ってもバトルですし、(グラフィックが違うだけで)格闘ゲームでは?
だって本物のハンター(狩人)っぽくないしw狩人って動きにくい鎧着るもんなのかね?みたことねーw
狩人が獲物の前から堂々と切りかかっていくもんなのか?
ありえねー!・・・でしょ
細かく言えば微量な違いはあるだろうけど大まかにみれば、格闘ゲームと違わないような?

クソゲーとは言わないが間違っても良作でもない
そのあたりの格闘ゲームに毛が生えたくらいの出来だと思う。

俺は最近、そのあたりに気付いたというか見えてきてモンハンに飽きてきました。これで8作目ですし・・・さすがに飽きてきましたぜ
Re: MH3はクソゲー? ( No.16 )
日時: 2009/09/21 08:24
名前: ラージャン希少種 ◆XgBSLw0OS2 (ID: KUFN1WOv)

何で一ヶ月も前のスレを上げるの?
それを言うためか?
ならここに来なければ良い

さげ
Re: MH3はクソゲー? ( No.17 )
日時: 2009/09/21 08:59
名前: ゆずファン ◆tvHlu.IDck (ID: sB3LM594)
参照: 言っておくが俺もてないしイケ面でもないしナンパもしてない彼女にも振られてない俺が振ったそれに優しくない

>>18
MHはあくまでゲームだよ
それにMH3は売れてないけどMH2Gの売り上げはここ最近のびてるんだよ
MH2G神ゲー
MH3びみょー
Re: MH3はクソゲー? ( No.18 )
日時: 2009/09/21 10:06
名前:  (ID: oQ8eJXa5)

>>16
何にでも反応する節操の無い自治厨気取り(笑)の馬鹿はすっこんどけよ^^

大体何故御前が出てくるのか不明なんだが^^

ここに書かなきゃ何処に書くんだ?スレタイに添ってMHに対する意見を述べてるんじゃないのか?

日付が古い?新しいクソスレ立てられるよりマシだわな^^

いい加減、御前の存在はここでは迷惑で邪魔だということ自覚しろよ^^
Re: MH3はクソゲー? ( No.19 )
日時: 2009/09/21 17:32
名前: ラージャン希少種 ◆XgBSLw0OS2 (ID: jJSkd0mr)

文章読みました?
MHP2Gを批判するんなら来なかったら良いじゃないですか

しかも最近の餓鬼は(笑)使い過ぎだしね
馬鹿丸出しだぜ
Re: MH3はクソゲー? ( No.20 )
日時: 2009/09/21 18:29
名前: co ◆cHr...psp6 (ID: JdzcOwEp)
参照: ミルタンク♪おらぁ♪おらぁ♪おらぁ♪おらぁ♪ (′・ω・`)

>>19
(笑)でぐぐってみろ。


Re: MH3はクソゲー? ( No.21 )
日時: 2009/09/21 18:52
名前: デュオ・マックスウェル ◆bp9h8MmZ0U (ID: g1w5EMBu)
参照: 残るジムリーダーはイブキだけだ。がんばるぜ

やっぱりMH3はモンスターを減らし過ぎた
やっぱりクックとかババコンガとかは残しとけばいいと思った
武器も減り過ぎ。
水中で討伐も良いが
WIIで出すのも問題だと思う
友達とできなかったり外出中はできないというデメリットもあるんで
俺的にはMH3はすぐ飽きると思われる
3の売り上げがのびないのもそのような理由で出ないと言える
友達だって3じゃなくて2ndG買ってるからな
Re: MH3はクソゲー? ( No.22 )
日時: 2009/09/21 19:20
名前: ラージャン希少種 ◆XgBSLw0OS2 (ID: jJSkd0mr)

>>20
大体分かりました
どうもです
Re: MH3はクソゲー? ( No.23 )
日時: 2009/09/22 08:36
名前: 大剣使い (ID: hpas3opy)

でも やっぱりモンハンはpspで手軽に遊べるから良いんだと思います。3がつまんないかはわかりません、けど どうせ出すなら またpspでだしてほしかったなあと思います
Re: MH3はクソゲー? ( No.24 )
日時: 2009/09/22 10:35
名前: 最終兵器はハンマー (ID: WRD/fDhQ)
参照: http://ハンマー使いだが使った回数が一番多い武器は太刀なんだZE☆

>>23
激しく同意。
確かに充電さえしていればどこでも手軽に遊べるからなぁ・・。
多分Wiiで出したということで2ndGよりも売り上げは伸びないと思われ
ウチの兄貴は2人いてその内1人の兄貴はPSP持ってないから3をやってる。かなりはまってるよ。ウチの兄貴。

ウチはあんまり3進めてないから最近はやりたいと思ってるけどなぁ・・・
Re: MH3はクソゲー? ( No.25 )
日時: 2009/09/22 12:11
名前: デュオ・マックスウェル ◆bp9h8MmZ0U (ID: klxlpyN5)
参照: 残るジムリーダーはイブキだけだ。がんばるぜ

PSPがいちバン!!
3を改めてPSPで出せば売り上げは伸びると俺は思うぞ
Re: MH3はクソゲー? ( No.26 )
日時: 2009/09/22 13:29
名前: 劫火 ◆..O....0.. (ID: qQI1ipqi)
参照: =====MH3フレンド募集中だぜ!!=====

なぁ前からおもってたんだけどだいぶsageってるスレはあげちゃだめなんだっけ?

まぁ暇だからageるなとかいってるんだろうけど(´・ω・`)人の事いえないけどな!


Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.