ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか?
日時: 2009/08/24 22:58
名前: 大獄人 (ID: ITxLkd.g)

連続攻撃に高い攻撃力・・・
おかしくないですか?


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.23 )
日時: 2009/08/26 19:11
名前: ハヤテです (ID: LttKxw.3)

太刀万歳
使用回数
太刀365
狩猟笛1
ガンランス23
ハンマー7
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.24 )
日時: 2009/08/26 19:14
名前: D・C (ID: MY/21qAS)

出れしししし視し獅子氏
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.25 )
日時: 2009/08/26 19:23
名前: tyon (ID: .qhmUaRF)

>>23
え、少なくない?
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.26 )
日時: 2009/08/26 19:37
名前: 太刀皇帝 (ID: iHW08zu8)

太刀使用回数は1000回越えたいね

今のデータは920ぐらい

昔は3000いってたのに・・・はっはっは!見ろ!メモリーカードがゴミのようだ!はーっはっはっは!

確かに太刀は強いけど、やっぱ敵に応じて使い分けないと・・・ね?楽しみないじゃん?
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.27 )
日時: 2009/08/26 19:46
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: 7zz7EI1Z)

>>23
全部勝ったwww(勝負はしてないけどね)

太刀は 980 ぐらい
狩猟笛は 11
ハンマーは 54
ガンランスは 86
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.28 )
日時: 2009/08/26 20:00
名前: 太刀皇帝 (ID: iHW08zu8)

狩猟笛もっと使おうよ
まあ、俺も人のこといえないか!
狩猟笛 56
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.29 )
日時: 2009/08/26 20:29
名前: tyon (ID: ???)

>>26->>28
上げなくていいよ

>>30-
上げなくていいよ
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.30 )
日時: 2009/08/26 20:02
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: 7zz7EI1Z)

>>28
結構使ってる方じゃない^^;

僕は生憎狩猟笛は結構苦手で・・・
音が覚えられないとゆうか、攻撃しずらいとゆうか・・・
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.31 )
日時: 2009/08/26 20:07
名前: 太刀皇帝 (ID: iHW08zu8)

なんか訓練で武器使ってるうちに慣れたww
なるべく武器はぜんぶ使いたいじゃないか!
それと失礼だがちょっと日本語の訂正
しずらいは×
正しくはしづらい○ 動詞「する」と動詞「辛い(つらい)」が混ざって「し辛い(しづらい)」となる。
国語の授業みたいですまんネ
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.32 )
日時: 2009/08/26 20:14
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: 7zz7EI1Z)

>>31
よく慣れたね・・・(^^;)

狩猟笛、大剣以外なら結構簡単にできるんだが・・・あれだけは・・・

国語の授業?
いいよいいよ(ああ〜・・・)
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.33 )
日時: 2009/08/26 20:17
名前: 太刀皇帝 (ID: iHW08zu8)

大剣は意外と簡単ww
ヘヴィーボウガンのほうが難しいなww
慣れればいいけど、ライトボウガン慣れちゃったからなぁ・・・
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.34 )
日時: 2009/08/26 20:35
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: 7zz7EI1Z)

>>33
太刀、双剣は完璧になれちゃったw
片手剣、ライトボウガンも結構慣れた方・・・w
ヘビィボウガン、ランス、ガンランスは普通に慣れたW
ハンマー、弓は今慣れるように練習中・・・
狩猟笛、大剣はもう無理

って感じかな
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.35 )
日時: 2009/08/26 20:50
名前: ぺへ (ID: 1SvLZi1l)

ハンマー、双剣、太刀が苦手。
ハンマーはスタミナ切れやすいし双剣は鬼人化のタイミング難しいし太刀は練気ゲージの蓄積に焦ってよく死ぬ(というより太刀で死ななかったことあったっけ・・・)
↑意図せぬニュアンスが含まれた気がする・・・。けっしてこの三つが悪い武器と言いたいわけではありません。すいません。
好きな武器はランス、ライトボウガン、大剣、片手剣
ランス、意外とかなり攻撃性能高いよ!


Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.36 )
日時: 2009/08/26 21:59
名前: 修造 (ID: M9R0XF8A)

とりあえずいしころにまさる武器はないよな
Re: 太刀ってほかの武 ( No.37 )
日時: 2009/08/27 00:37
名前: [アリス] ◆I0usMDtjXM (ID: g/X8O170)
参照: 最近妹萌え かといってロリは好きではない 声優業に惚れた

>>0
以上 ×
異常 ○
と、今ごろ指摘してみる

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.