ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

日時: 2009/09/05 00:48
名前: G (ID: ???)

ロックします


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: SRのMH雑談スレ ( No.37 )
日時: 2009/09/05 00:05
名前: マスオ (ID: QvP23Gvv)

ネタスレのスレはすべからくネタレスだよ
知らなかった?某掲示板じゃ常識だよ


Re: SRのMH雑談スレ ( No.38 )
日時: 2009/09/05 00:06
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Y.leF1rg)

反応するのもどうかと思うが一言だけ言わせてね、これ以降レスする事はないんで宜しく

>>0は事実だ、しかしあまり固苦しい事してると肩凝るわ。AAはネタ、それ程多用してる訳じゃないし許容範囲と認めて欲しいね。それと一行レスか、これも皆分かった上でやっている。一行しか打てない訳ではなくネタとしてやってるんだよね。それぞれまともな文章が打てる良識のある住民ばかりだと自負している
MHの話は・・・もう無理だわ。これは分かってくれよ。

ともあれ目的からはずれてる事だし幕引きしたらどうだい?
君の相手にしてる奴も目茶苦茶だし疲れた頃だろ?説明しろとか無理がある(笑)
Re: SRのMH雑談スレ ( No.39 )
日時: 2009/09/05 00:08
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: elDKwtaQ)
参照: 超眠い('・ω・`)

>>37
これは無いわ これは無いわ 大切なことなので(ry

いやはや・・・ 祭開催ならずか
Re: SRのMH雑談スレ ( No.40 )
日時: 2009/09/05 00:12
名前: へたれ (ID: ???)
参照: 武器版へは日付変わったら行く予定です

横槍失礼・・・
>>37
もういいんじゃないですか?
話題のスレの住民はおそらく気にしないでしょうし、貴方がそこまでムキにならなくてもいいかと・・・・

って主来てたのかw失礼
Re: SRのMH雑談スレ ( No.42 )
日時: 2009/09/05 00:11
名前: マスオ (ID: QvP23Gvv)

暇つぶしに付き合ってくれて皆ありがとう
明日の朝はすっきりおきられそうだ
Re: SRのMH雑談スレ ( No.43 )
日時: 2009/09/05 00:12
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: 0hVBcQCx)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

>>40
もう日付が(ry
Re: SRのMH雑談スレ ( No.44 )
日時: 2009/09/05 00:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Y.leF1rg)

暇つぶし(笑)
Re: SRのMH雑談スレ ( No.45 )
日時: 2009/09/05 00:13
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: elDKwtaQ)
参照: 超眠い('・ω・`)

これはこれは 酷い逃げ言葉(失笑)
Re: SRのMH雑談スレ ( No.46 )
日時: 2009/09/05 00:14
名前: へたれ (ID: 4QMb1bEL)
参照: 武器版へは日付変わったら行く予定です

>>43
あっ!!!早く行かないと魔法が解けちゃう〜ww
Re: SRのMH雑談スレ ( No.47 )
日時: 2009/09/05 00:15
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: 0hVBcQCx)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

>>46
よし、今回は紐を張ってガラスの靴を二足ともとってその生足を(殴
Re: ・ ( No.48 )
日時: 2009/09/05 00:17
名前: へたれ (ID: 4QMb1bEL)
参照: 武器版へは日付変わったら行く予定です

>>47
鬼だな・・・w

もう終わりだって、自重&風呂風呂
Re: ・ ( No.49 )
日時: 2009/09/05 00:17
名前: GR ◆l6gXqUrGgs (ID: 7eDF3nlY)

こんな展開ふぁんたすてぃっく
Re: ・ ( No.50 )
日時: 2009/09/05 00:18
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: 0hVBcQCx)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

>>48
はい自重しまっする(′・ω・`)

では私も…
Re: ・ ( No.51 )
日時: 2009/09/05 00:23
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: GW9YJ8mh)

一行が多いのは俺の所為でもある。
これ以上やるのはどうかと薄々感じてたけどな。あんまり乱用するといかんよね。
これからは無闇に一行レスをするのは控えるよ。半分は不快に思っているんだからね。

すまんかった。
Re: ・ ( No.52 )
日時: 2009/09/05 00:24
名前:  (ID: OTLKMRjM)

マスオキメェ^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.