ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

神プレイ動画 フェニックスについて
日時: 2009/10/07 14:02
名前: オリバー (ID: GIjseYlI)
参照: アイルー大好き

フェニックスsについてどう思いますか
知らない人はこれどぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=dMJIOr9s0Ac&feature=related

ではここでフェニックスsのカビプレイと呼ばれる奇跡のテクニックを紹介します↓
http://www.youtube.com/watch?v=JN1izWW--5I&feature=related

どんどん投稿お願いします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.66 )
日時: 2009/11/03 15:09
名前: DRAGON ◆izVJ43PkJc (ID: QljKGN18)
参照: 神出鬼没!

>>65
箇条書きで。

・上手い釣り動画を作るw
・なんか鼻歌歌いはじめるww
・回復のタイミングをミスるwww
・華麗に10分以内に3死するwwww
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.67 )
日時: 2009/11/03 15:14
名前: z (ID: DMJIRqf2)

>>66
おkです
確かに釣り動画の作り方や
あの笑いのとり方は誰にもマネ出来んなwwwwwwwwwwwwwwww
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.68 )
日時: 2009/11/04 13:54
名前: 神社の餓鬼  ◆0IuJKDp3Lo (ID: 57d2GU1V)

MH3の方で言うとルール違反なのでここで言いますが
フェニックスのMHのHNは「Feni TAM」
です。
性別は女性でアルバの防具をつけてます。(まぁアルバ戦は仲間に任せているだけだったけど)だいたいスラッシュアックスをつけてます。
自分も前回一緒にオンしていたのですがマジウザかったです。
こっちが罠セットしていたらいきなり切り上げで飛ばすし、回復薬のんだら小樽爆弾でダメージ食らわすし、動画では違う一面が見れますがカビプレイは同じです。
見分け方は自己紹介の文章を見れば分かりますよww
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.69 )
日時: 2009/11/04 17:03
名前: 楓 ◆vs6Foltk0E (ID: D3aFIGop)
参照: 困ったなあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/おろおろ

>>68
wwwwwwwww
お前がそれを見抜けるとでも思ってるの?
馬鹿だなwww馬鹿すぎるwww
そんなんでわかるわけねーだろwww
おまいほんと消防以下だなwwwww
邪魔されるのはお前が下手でイラついてたんだよきっと
ほんとなら証拠を見せろ
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.70 )
日時: 2009/11/04 20:18
名前: 神社の餓鬼  ◆0IuJKDp3Lo (ID: 57d2GU1V)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8062880  


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8412000

ほれ、見な。
防具は俺があったときとまったく同じ。
アルバ戦みたいな防具で行っていた。
まぁ、動画ですから前のものなんですけどね。
うぅ〜ん尻尾も角も俺が壊したんだけどねぇ。
俺が教えた動画みたいに。
ウロウロして喋るが皆に対して挨拶無し。
落ちても謝らない。
閃光玉使いまくって迷惑。
動画では逃げている。
まぁ、あの時は逃げていなかったが3人で殺したから失敗じゃないから偉く気を取っていたけど皆でブラック速攻登録。
ん?ID?
それはプライバシー侵害だからいえないよwww
ん〜単なる質問だがフェニックスは神ですか?w

あ、そうそう、
動画はHNの証拠として残しているから。
皆さんも参考にしてくださいね〜
声とかね。
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.71 )
日時: 2009/11/05 00:22
名前:  (ID: xVbDEijh)
参照: はぴねす!は神ゲー

>>70 フェニックスという存在が釣りだということに気付こうぜ。

早くしないと、カビ属性がうつっちまう。
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.72 )
日時: 2009/11/05 09:38
名前: ゆずファン (ID: KdGUJj0d)

フェニックス、ワロタワロタ
あの下手さ凄い
同じ装備でやってみたけどマガティガ余裕
確かに攻撃力は高いけど別に死ぬほどでもない
さすがにノーダメは無理だった
回復×2回復G×4応急×2つかった
フェニックスこの板こないかな
インタービューしてーケラケラ
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.73 )
日時: 2009/11/05 14:11
名前: 神社の餓鬼  ◆0IuJKDp3Lo (ID: sUTBFviX)

>>71
いやぁ〜釣りと言う事は知ってますよw
親切にどうもw
ただ、ガチで勘違い、糞プレイとか言う勘違いより本当に最強とガチ勘違いしている奴がいたから
言ってあげただけww
あと、マナーを破ってでも釣ろうとしたフェニックスにちょっと感情ぶった所がありまして・・・・

でもカビ属性が写るのはいやだぁ〜www
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.74 )
日時: 2009/11/05 16:05
名前: ああああ (ID: wp0vgwaI)

>>72-73
そんなゲームが強いからって威張るなよっ

>ただ、ガチで勘違い、糞プレイとか言う勘違いより本当に最強とガチ勘違いしている奴がいたから

いや、フェニックスさんはガチですげぇから
PTでフェニックスさんが居たら面白いよ?たぶん
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.75 )
日時: 2009/11/05 18:20
名前: ゆずファン (ID: ???)

http://www.youtube.com/watch?v=bGif7S9yeFk&feature=channel
http://www.youtube.com/watch?v=5_8uLoHsp20&feature=channel 
↑のようなプレイを神プレイという
おれも同じように試したけどあえなく3死
あとからきずいたけどこの人改造してるみたい
でもダメージのくらい方からして防御力とかは上げてないみたい
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.76 )
日時: 2009/11/05 18:05
名前: 神社の餓鬼 ◆j9/B4NclyI (ID: sUTBFviX)

>>74
wwwwwwwww
一応言うがなフェニックスはG級と言って村の下位とか村の上位とかでカビプレイ見せているんだぞwww
まぁ、いつも文句用の動画と思って見てるよww
MH3の時とかめっちゃウザかったよ??
捕獲するって言っているのに罠仕掛けていたらスラッシュアックスの解放突きで殺すしよ。
迷惑の足手まとい。
ともかく、フェニックスは釣り動画でもマナーを破る糞動画&MHユーザーって事。

>>75
それは単に武器が強いだけですよww
でも、やっぱすごいwwwww
俺もソロだったら苦戦するなwww
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.77 )
日時: 2009/11/05 18:18
名前: ああああ (ID: wp0vgwaI)

>>75
それぐらいだったら俺も何回も挑戦すれば出来そうだ
そうか俺も神プレイが出来る数少ないハンターだったかw

>>76
今の世の中は広い心を持ってないと許せない事ばっか起きちゃうぜ?
軽く受け流す術を覚えた方が良いかと
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.78 )
日時: 2009/11/05 18:22
名前: 神社の餓鬼 ◆j9/B4NclyI (ID: sUTBFviX)

いやぁ〜
自分ほとんど許すタイプですよww
自分で言うのもあれだ(ry
ただね、皆に迷惑をかける奴は許せないのww
自分だけなら治まるけど周りの事を考えない奴は許せないだけ。
以上、喧嘩はこれだけにしますかww
喧嘩したら楽しくないしwww
ああああさん、今後も気軽によろしく!
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.79 )
日時: 2009/11/12 14:08
名前: サムネに釣られたか? (ID: tuDI/2P4)

>>78
敗走乙
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.80 )
日時: 2009/11/12 17:43
名前: メリャルー ◆xYVt6rKP4U (ID: cu.gQF7l)
参照: なんやねんw

あれってネタ動画なんでしょ?
マジレスすんなよw
俺はマガティガ戦の
意味不明な言葉に爆笑したよw
ネタって意味での神プレイでしょ?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.