ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

神プレイ動画 フェニックスについて
日時: 2009/10/07 14:02
名前: オリバー (ID: GIjseYlI)
参照: アイルー大好き

フェニックスsについてどう思いますか
知らない人はこれどぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=dMJIOr9s0Ac&feature=related

ではここでフェニックスsのカビプレイと呼ばれる奇跡のテクニックを紹介します↓
http://www.youtube.com/watch?v=JN1izWW--5I&feature=related

どんどん投稿お願いします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.51 )
日時: 2009/10/27 18:08
名前: 天下_双(てんそ) (ID: EMZM54Pj)
参照: ネコ>食らえ、我が秘技!スーパーギャラクティカビリビリ電撃麻痺アターク!ぐはぁーーー強い・・・任せた主人!!オレは辞める!次からはバグに頼ってくれ(TωT)

↑長!!↑

そしてルーツより・・・バルのほうが強い・・
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.52 )
日時: 2009/10/27 18:11
名前: サラレギー (ID: .NX8RLOh)

>>51
当たり前だろw
地形を考えろそして
メテオはガードできるが隕石はガードできない
そして連レス注意
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.53 )
日時: 2009/10/27 18:18
名前: かいと (ID: LNciTCsj)

あれ?なんか
別のスレになりかけてない?
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.54 )
日時: 2009/10/27 18:28
名前: 楓 ◆vs6Foltk0E (ID: GmyXxLFq)

ネタにマジレス乙
おまいらよりフェニックスのほうが
強いと思うお
まじめにwww

>>45
弱い?
君のほうが弱いかと
では質問
君はマガティガをノーダメでクリアできるのかい?
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.55 )
日時: 2009/10/27 18:34
名前: DRAGON ◆izVJ43PkJc (ID: JCdNCTDR)
参照: 神出鬼没!

はい天鱗げっとー
   ↑
まじうけた。PCの画面にエビピラフがwwww
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.56 )
日時: 2009/10/27 18:35
名前: 神社の餓鬼  ◆swhKe2MYK6 (ID: QG3ZPui/)

>>54
フェニックスはノーダメージで倒したのか?
前俺が見たときの動画でランスで行っているのにモスにダメージを食らっていたがその奴がノーダメージでクリアしたのか?したらすまんが動画のURLを張ってくれ。
正直言葉だけでは信用できないので・・・・・
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.57 )
日時: 2009/10/27 23:14
名前: 楓 ◆vs6Foltk0E (ID: GmyXxLFq)

>>56
日本語でおk
カナダ語で言わないで
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.58 )
日時: 2009/10/28 11:56
名前: 神社の餓鬼  ◆swhKe2MYK6 (ID: Qe6lG00z)

>>57
出た、
カナダ語なんて使ってねぇよ。
真面目に聞いてやっていたのにやっぱ釣りなんだな。
TOPのマガティガ見たけどよ、
俺、MHで弱い方だけども基本中の基本だけでプレイしていたよ?
弱点部分を狙うだけで神技とか・・・・・
隙を見計らって斬るとか・・・・・・
あげくの果てには閃光玉をミスる始末・・・
3乙する始末・・・
最終的には逃げて釣り動画と言う始末・・・・
釣り動画って言ったら見ている奴を裏切った事だよ?
まぁ、俺の友人のレベル以下の近くに友人がいない奴。
だから自分が一番と思う奴になっていつかは神技と言う様になる。
一応、極普通のカナダ語が読めなくても読める文章ですから。
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.59 )
日時: 2009/10/28 16:20
名前: 楓 ◆vs6Foltk0E (ID: RvtSb8Mo)

>>58
ではこちらも聞かせてもらおう
>隙を見計らって斬るとか・・・・・・
じゃあ君はいつ攻撃するんだい?
>あげくの果てには閃光玉をミスる始末・・・
ミスるどこが悪いの?30字で求めよ
>3乙する始末・・・
3乙しちゃいけないの?

なぜ上げた?

Re: 神プレイ動画 フ ( No.60 )
日時: 2009/10/28 19:58
名前: 神社の餓鬼  ◆WERZ04rhEg (ID: Qe6lG00z)

隙を見計らって斬る
フェニックスは神業と言うがこれは基本中の基本。
神業なんぞまだ話の遠い事。
俺か?
もちろん、隙が出来たら回避可能まで斬り続けるよ。
基本のやり方を神業と言うのはねぇ。

30文字で求めよ?
嫌ですけど、まぁ、簡単に言いますが神業の鉄則は「ほとんど食らわない」「確実に物を仕留める」「ソロでクリア」
閃光玉ミスるシーンがあったけどよ、あれ絶対あたらない方向に当ててるよ。


3乙なんて、神業の世界では最低行為。
いい?
フェニックスの動画は
神業ではなく
初心者用の動画である。
ageる必要が無いなら
上げないよ
文章を更新するだけで
ageません coさん、私は友人は山ほどいます。今、インフルで会えないだけです。
Re: 神プレイ動画  ( No.61 )
日時: 2009/10/28 19:40
名前: co ◆cHr...psp6 (ID: Lu9XYX5c)

>>58

ネタにマジレスとか痛々しいですよwwwwww
ネタ動画なのにマジレスとかもうあうあうあーwwwwwww

しかも動画で裏切りとか無いから^^
どんだけ心狭いんですか?
おまえ友達いないんだろうな

あーwww>>58の頭の中かわいそスwwwwwwwwww
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.62 )
日時: 2009/10/28 20:58
名前: 大和 ◆gRDEQwu9i2 (ID: ikGnIHFu)

>>0
これ知ってるZE
キレ気味になってくるねw
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.63 )
日時: 2009/11/03 10:05
名前: まふもふ (ID: COBk744E)

>>61
ムカつくネタを野放しにしておく慈悲深さもどうかと思うよ^^;
つーかすぐ挑発に走ってしまうのも心狭い証拠だと思うんだけどwww
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.64 )
日時: 2009/11/03 12:21
名前: ああああ (ID: UuxR0l46)

フェニックスさんが上手すぎるからって嫉妬すんなよw
Re: 神プレイ動画 フェニックスについて ( No.65 )
日時: 2009/11/03 15:02
名前: z (ID: DMJIRqf2)

>>64
フェニックスの何処か上手いのか
200文字以内で具体的に4つ挙げなさい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.