ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

πリアル集会場πハンターの寛ぎの場
日時: 2009/10/27 22:29
名前:  (ID: QG3ZPui/)

ここでは(前回も似たスレありましたが。)モンハンが現実になっていることを想定して君達!そうハンター達が楽しくトークをする場所だぁ!
もし現実だったら・・と思うことを前提にトークして楽しんで行きましょう!
ハンターなら誰でも歓迎です!
どんなリアルにしても一切責めません(しかし、度が過ぎる場合は叩きます)
楽しく狩りに行こうぜぇ!

どんなに内容に合った会話をしても絶対最初は挨拶してください。
どんなに会話が合っていても無視します。


〜〜〜〜〜〜〜絶対読め!!!!!〜〜〜〜〜〜〜

話が違うわけの分からない奴や挨拶無しで来る奴は無視してください。
絶対ですよ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.70 )
日時: 2009/10/27 17:18
名前: ゲベ (ID: eBCOmOvD)


wwwwwwwwそれひどいわwwwwww
引退したハンターのほんとの原因はネコートさんだったりしてwww
Re: πリアル集会場πハ ( No.71 )
日時: 2009/10/27 17:29
名前: 迅虫原種 (ID: GmDido7g)
参照: 俺の雑談スレにも来てね〜☆

>>70主人公の家の隣に引退したハンターが居たなぁ・・・
   アイツ、いっつも頷いてるけど、あれなに?
  答:ネコートにバラバラにされた仲間の冥福を祈っている。

  ポッケ村、ハンター過疎化の原因は、ネコートに在りけり!
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.72 )
日時: 2009/10/27 18:03
名前: 神社の餓鬼  ◆swhKe2MYK6 (ID: QG3ZPui/)

リアルタイムにします←(このスレッドの旨)
あいつは俺の友人だ。
ただな、前回ミラルーツに挑んでいた時に雷で友人が麻痺して(ほど死んでいる)のときミラルーツがくしゃくしゃハンターを食べていてその恐怖感からハンターを引退したんだよ。
結構心にひびが入る光景だったとよ
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.73 )
日時: 2009/10/27 21:28
名前: ゲベ (ID: eBCOmOvD)

まじで??
かわいそうに・・・。
俺たちハンターもいつか食われてしもうのかな・・・。
いや、そうならないために特訓とかしてるんだよな。
では、がんばってそのハンターの借りを討とうじゃないか!!
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.74 )
日時: 2009/10/27 22:09
名前: 神社の餓鬼  ◆swhKe2MYK6 (ID: QG3ZPui/)

>>73
おお!+思考だね!
おk!あいつと俺とお前で狩りに行こうじゃないか!

Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.75 )
日時: 2009/10/27 22:11
名前: ななし (ID: jWCEJ2qL)

>>74
あわてて修正乙ですww
m9(^Д^)プギャー
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.76 )
日時: 2009/10/27 22:15
名前: 神社の餓鬼  ◆swhKe2MYK6 (ID: QG3ZPui/)

>>75
誰?
まぁ、完全にあのスレッドはシモネタ丸出しだから改めてURLもつけて通報したから。
マジレスしている奴も下手したらアク禁なるかもねwww
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.77 )
日時: 2009/10/27 22:19
名前: ななし (ID: jWCEJ2qL)

二言目には通報、通報って覚えたての言葉を喜んで使う子供ですか?www

しかもマジレスの使い方間違っているっていうねww
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.78 )
日時: 2009/10/27 22:59
名前: 神社の餓鬼  ◆swhKe2MYK6 (ID: QG3ZPui/)

>>77
いやそういう奴じゃない俺はね。

ここを使っている皆さんへ

こういう奴はほったらきましょう{気づかなかった俺もちょっとアレだなぁ・・・・}
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.79 )
日時: 2009/10/27 22:37
名前: ななし (ID: jWCEJ2qL)

>いいやそういう奴じゃない俺は。
自分でいってりゃ世話ないわ

>ここを使っている皆さんへ
>こういう奴はほったらきましょう{築かなかった俺もちょっとアレだなぁ・・・・}

↑スルーのつもりだろうが全然スルーになってない典型的な奴ww
しかも「築く(きずく)」って気付く(きづく)ですよー?ww
ネットしてないで、国語の勉強をしなさいww
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.80 )
日時: 2009/10/27 23:01
名前: 神社の餓鬼  ◆swhKe2MYK6 (ID: QG3ZPui/)

すまんが一言言わせてくれ。
どうも、ご注意どうも
修正しました。
国語の勉強しろと言う権利が貴方にあるのかな?
親でもない
俺の親戚でもない
赤の他人に言われるほどの奴と思って?
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.81 )
日時: 2009/10/27 23:53
名前: ななし (ID: jWCEJ2qL)

さかしらぶってる奴ほど滑稽なものは無いよ

お前に国語の勉強しろっていう権利があるかって?
それをいうなら筋合いだろ?w難しい言葉を使いたい年頃なんですねww

それに俺はただ助言しただけww善意からだよww
だってあんな間違いする人がいたら心配じゃないかwww
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.82 )
日時: 2009/10/28 00:05
名前:  (ID: waj1/1hi)
参照: はぴねす!は神ゲー

>>81 何回「w」を打ってんだよ。

お前らのレス見てたら腹筋崩壊しそうなんだが……
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.83 )
日時: 2009/10/28 12:17
名前: 神社の餓鬼  ◆swhKe2MYK6 (ID: Qe6lG00z)

ゲベさん、話がづれて来ているので話なんとか戻し取ってくださいwww

Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.85 )
日時: 2009/10/28 11:58
名前: 神社の餓鬼  ◆swhKe2MYK6 (ID: Qe6lG00z)

ついに消えましたね!
あぁ、すっきりしたwwww
連レス、スマン。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.