ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

πリアル集会場πハンターの寛ぎの場
日時: 2009/10/27 22:29
名前:  (ID: QG3ZPui/)

ここでは(前回も似たスレありましたが。)モンハンが現実になっていることを想定して君達!そうハンター達が楽しくトークをする場所だぁ!
もし現実だったら・・と思うことを前提にトークして楽しんで行きましょう!
ハンターなら誰でも歓迎です!
どんなリアルにしても一切責めません(しかし、度が過ぎる場合は叩きます)
楽しく狩りに行こうぜぇ!

どんなに内容に合った会話をしても絶対最初は挨拶してください。
どんなに会話が合っていても無視します。


〜〜〜〜〜〜〜絶対読め!!!!!〜〜〜〜〜〜〜

話が違うわけの分からない奴や挨拶無しで来る奴は無視してください。
絶対ですよ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.1 )
日時: 2009/10/24 22:08
名前:  (ID: xDZJsnko)

どうも、幻と申します。
皆さん楽しくトークしていきましょう。
皆さんこのスレッドをよろしくお願いします。
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.2 )
日時: 2009/10/24 22:09
名前: アスジ ◆ILsjSHzZ66 (ID: QoGmneQi)

現実にモンハンがあったら、地球の人口が著しく減ると思う。
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.3 )
日時: 2009/10/24 22:11
名前:  (ID: xDZJsnko)

そうかも知れませんが、そういう事は考えず明るい現実になっているモンハンをモットーにしましょうw
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.4 )
日時: 2009/10/25 09:39
名前: stryt (ID: vnlvmUJA)


きっと街が減って草木が増え、
地球温暖化の進行がおくれるだろう
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.5 )
日時: 2009/10/25 09:42
名前: 幻  ◆2VP/opP8cM (ID: HTBSnurA)

>>4ちょww
原始時代になっちゃってるじゃないですかww
と、ともかく話を変えて戻しましょうwww
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.6 )
日時: 2009/10/25 09:46
名前: stryt (ID: vnlvmUJA)


きっと地球のように小さい星は
古龍が生息するだけで重さに耐えられず
崩壊するだろう…
Re: πリアル集会場πハ ( No.7 )
日時: 2009/10/25 09:48
名前: ゲベ (ID: I1iJr5Cp)


キッチンアイルーがいれば
料理しなくていいから楽だろうな。
      ↑
こんな感じに書けばいいのか??
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.8 )
日時: 2009/10/25 09:51
名前: 幻  ◆2VP/opP8cM (ID: HTBSnurA)

そんな感じでぼんぼん書いちゃってくださいww
でも、私や他の来店ハンターとこういう話をしながらトークするスレでスw
まぁ、大丈夫なんだが自分と仲がよくなると前の時よろず焼く頼んだらこんがり魚G全部皆で食べちゃっていたよ・・・
まぁ、いつもお世話になっているから許したんだけどねw
↑見たいな感じでトークしていきます
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.9 )
日時: 2009/10/25 09:51
名前: stryt (ID: vnlvmUJA)


俺も自分で肉焼いたことなんて
10回もないな

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.