ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【調べたくなったら】情報沢山?【見るといいかも】
日時: 2009/11/01 08:17
名前: 名前は適当。 (ID: SJFwTu8p)

はい。
ここでは色々な情報をここに貼り付けてそこへ誘導させるようにするという粕い(?)スレです。
コメ数が30まで達しない内1回でもに「ロックしろ」と言ったり、荒らしが出てきたら永遠ロックとします。
こんな情報を貼ってほしいというようならできるかぎり貼り付けたいと思います。

ここのサイトの基礎データ
http://www.mhp2g.com/about/index.html

武器・防具に関するデータ
http://www.mhp2g.com/weapon/index.html

モンスター図鑑 どのモンスターはどうゆうものが効くのかはコチラで!
http://www.mhp2g.com/book/index.html

各種攻略データ
http://www.mhp2g.com/capture/index.html

質問板 単発の質問はここで。
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi

武器・防具板 いいスキルが発動させることの出来る防具やいい武器などを紹介しています。
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi

攻略情報はコチラで!
http://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi

ググレと言われたらすぐに検索しよう。 検索画面へ移動します。
http://www.google.co.jp/firefox

別ページの攻略情報。 色々と情報載ってます。
http://pikkee8.s47.xrea.com/

武器の派生などが書いてあります。 多分ここのサイト(現在いるサイト)の方が見やすいかも。
http://www.mhp2-g.com/


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【調べたくなったら】情報沢山?【見るといいかも】 ( No.8 )
日時: 2009/11/01 12:45
名前: 名前は適当。 (ID: NOmGlWxE)
参照: htなtp://

おまえの顔木もす
糞スレたてやっがてw
Re: 【調べたくなったら】情報沢山?【見るといいかも】 ( No.9 )
日時: 2009/11/01 12:46
名前: 名前は適当。 ◆y7FbUuM3YI (ID: SJFwTu8p)

名前がしっかり真似できてない奴が言っても悔しくないしww
お前は顔がキモイと言ったがどうやって顔がみれるんだ?
馬鹿じゃねーのww
Re: 【調べたくなったら】情報沢山?【見るといいかも】 ( No.10 )
日時: 2009/11/01 12:47
名前: 名前は適当。 (ID: NOmGlWxE)
参照: htなtp://

おまえのこともうしってるしww
Re: 【調べたくなったら】情報沢山?【見るといいかも】 ( No.11 )
日時: 2009/11/01 12:48
名前: 名前は適当。 ◆y7FbUuM3YI (ID: SJFwTu8p)

ハッキングか?
通報してやろうか?
ハッキングは犯罪だし。
Re: 【調べたくなったら】情報沢山?【見るといいかも】 ( No.12 )
日時: 2009/11/01 12:49
名前: 名前は適当。 (ID: NOmGlWxE)
参照: htなtp://

うましかwwwですか
Re: 【調べたくなったら】情報沢山?【見るといいかも】 ( No.13 )
日時: 2009/11/01 12:50
名前: 名前は適当2 (ID: NOmGlWxE)
参照: htなtp://

ほかでやればかども
Re: 【調べたくなったら】情報沢山?【見るといいかも】 ( No.14 )
日時: 2009/11/01 12:53
名前: 名前は適当。 ◆y7FbUuM3YI (ID: SJFwTu8p)

うわっダッセーwww「馬鹿」の読み方もわからない粕だったとはww
見てて面白いなww
>>13
IDって知ってるかい?
名前のとなりについている(ID:NOm・・・略)とかいうやつだよ?
それが同じ奴は同一人物ってこと。
荒らしてるお前はそれも知らないであらしてるからなぁww
馬鹿としかいいようがないなw
ちなみに今書いたIDはお前のだぜww
Re: 【調べたくなったら】情報沢山?【見るといいかも】 ( No.15 )
日時: 2009/11/01 12:53
名前: 名前は適当2 (ID: NOmGlWxE)
参照: htなtp://

SJFwTu8p馬鹿だね
Re: 【調べたくなったら】情報沢山?【見るといいかも】 ( No.16 )
日時: 2009/11/01 12:56
名前: 名前は適当。 ◆y7FbUuM3YI (ID: SJFwTu8p)

お前は荒らすしか能の無い馬鹿なんだからとっとと消えろよwww
(ID: NOmGlWxE)はどうせ馬鹿なんだしww

そしてお前は人の名前もしっかりとは真似の出来ない粕だしww
名前は適当。 ◆y7FbUuM3YI
コピって名前にしてみろよww
まぁ馬鹿だから無理だろうとはおもうけどなww
Re: 【調べたくなったら】情報沢山?【見るといいかも】 ( No.17 )
日時: 2009/11/01 12:55
名前: 名前は適当2 (ID: NOmGlWxE)
参照: htなtp://

wwwそんなこと知ってるしwwww
それよりあんた人間?ww
笑けるよほんとw
Re: 【調べたくなったら】情報沢山?【見るといいかも】 ( No.18 )
日時: 2009/11/01 12:56
名前: 無名 (ID: vJAEVwLU)

荒らしを相手にするのも同罪とも知らんのか?

このスレも要らんだろ 雑談でやる意味がわからん
Re: 【調べたくなったら】情報沢山?【見るといいかも】 ( No.19 )
日時: 2009/11/01 12:56
名前: 名前は適当2 (ID: NOmGlWxE)
参照: htなtp://

アホwMHP2G持ってる?
Re: 【調べたくなったら】情報沢山?【見るといいかも】 ( No.20 )
日時: 2009/11/01 12:57
名前: 名前は適当。 ◆y7FbUuM3YI (ID: SJFwTu8p)

お前は荒らすしか能の無いゴキブリだろう?
キモイからアク禁されて消えろww
Re: 【調べたくなったら】情報沢山?【見るといいかも】 ( No.21 )
日時: 2009/11/01 12:58
名前: 名前は適当2 (ID: NOmGlWxE)
参照: htなtp://

俺に相手されてるだけでありがてえな!w
ダニが
Re: 【調べたくなったら】情報沢山?【見るといいかも】 ( No.22 )
日時: 2009/11/01 13:01
名前: 名前は適当。 ◆y7FbUuM3YI (ID: SJFwTu8p)

>>18
そうだな。
じゃァロックするか。
キモイ偽者は懲りないらしいしww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.