ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンのなかでいままでにした悪いこと
日時: 2010/01/07 13:08
名前: 線が折れん (ID: ???)
参照: 俺が分かる奴は昔からいることが証明できる。

一年ほどまえにつくったのは「いままでにした悪いこと」だったが
それではモンハンとは関係がなくなるために、すぐ削除されるのがオチなので
モンハンのなかで自分がした悪いことと思うことを言ってほしい。
ちなみに自慢がどうとかじゃないから、ネットで自分の力みせつけてるわけでもない。
そういうどうでもいいことは言うな。
言うんだったら帰れ。
とりあえず前回のように荒れないようにだけはするんだな。


おまけに俺の今までの名前を言おう。これから書くのはマジだ。
「線が折れん」
「カイバーマン」
「善人〜?」
「美和」
「戦岳鉄鎖」
「くるぶし小僧」
「照り焼キング」
「瓦一枚」 
「25000」
「チャナガブルMk-2」
「チャ恋者」
「虹孔雀」
・・・・でもある。
一応、紹介しといたからそう思っといてw


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンのなかで ( No.1 )
日時: 2010/01/07 13:08
名前: ジャンプ ◆lnkYxlAbaw (ID: HQwh1fHJ)
参照: 村長

蟻みたいなニャ達が
ただ進みたいだけの
ラオシャンロンを
討伐したことかニャ
Re: モンハンのなかでいままでにした悪いこと ( No.2 )
日時: 2010/01/07 13:09
名前: キチガイ (ID: BSupItn9)

>>0
過去に醜態晒しまくった輩が今更何をwwwww
Re: モンハンのなかでいままでにした悪いこと ( No.3 )
日時: 2010/01/07 13:09
名前: 線が折れん (ID: .Na/TZn8)
参照: 俺が分かる奴は昔からいることが証明できる。

>>2
お前はあのときにいたのか?
Re: モンハンのなかでいままでにした悪いこと ( No.4 )
日時: 2010/01/07 13:11
名前: キチガイ (ID: BSupItn9)

>>3
あの時ってどの時だよバーローwwwwww
Re: モンハンのなかでいままでにした悪いこと ( No.5 )
日時: 2010/01/07 13:13
名前: 線が折れん (ID: .Na/TZn8)
参照: 俺が分かる奴は昔からいることが証明できる。

>>4
俺が「いままでにした悪いこと」っていうスレ作ってたときだよw
Re: モンハンのなかでいままでにした悪いこと ( No.6 )
日時: 2010/01/07 13:18
名前: キチガイ (ID: BSupItn9)

>>5
いたぞwwwwww

それがどうかしたのかよwwwwwwwwww
Re: モンハンのなかでいままでにした悪いこと ( No.7 )
日時: 2010/01/07 13:18
名前: 線が折れん (ID: .Na/TZn8)
参照: 俺が分かる奴は昔からいることが証明できる。

>>6
そんときの名前は?
いや、とりあえず聞こうと思っただけだがなw
Re: モンハンのなかで ( No.8 )
日時: 2010/01/07 13:18
名前: だめ龍 ◆w1VNnaaqy. (ID: 2lIAJfb2)

チャ恋者s生きてたんだ
Re: モンハンのなかでいままでにした悪いこと ( No.9 )
日時: 2010/01/07 13:26
名前: 線が折れん (ID: .Na/TZn8)
参照: 俺が分かる奴は昔からいることが証明できる。

>>8
一応ねww
Re: モンハンのなかでいままでにした悪いこと ( No.10 )
日時: 2010/01/07 13:49
名前: go (ID: 7XiJtAMK)

荒れたのを責任転嫁する馬鹿の図
古参気取り死ね
Re: モンハンのなかでいままでにした悪いこと ( No.11 )
日時: 2010/01/07 13:52
名前: キチガイ (ID: BSupItn9)

>>9
ってか氏ねよおめー

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.