ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

自慢&ギャグ の話
日時: 2010/01/24 16:13
名前: ガラスの細工師 (ID: ???)

このスレは
モンハンでの自慢やギャグで勝負をします
チームでのポイント制です

○が●に勝負をしかけ ○は自慢かギャグを語ります
●は勝負を受けるか否かを決めます

受けるのだったら 
○が 自慢だったら自慢を
   ギャグだったらギャグを
   その他だったらその他を語ります
そこで勝敗をつけ 
勝者が所属しているチームに2P
敗者が所属しているチームに0P入ります
勝敗はこちら側で決めます

勝負を降りたら
勝負をしかけた者が所属しているチームに1Pです

リーダーが
勝者の場合3P
敗者の場合−1P
おりた場合は同じく
勝負をしかけた者が所属しているチームに1Pです
リーダーは戦績のいい人を指名します

〜チーム紹介〜

光放つ幻の龍達
リーダー






稲妻纏う神の獣達
リーダー
・ディアブロ





冷酷なる影の闇騎士達
リーダー 那瑠我刳瑠我
・-絆継ぐ舞水-(アクア)
・金鬼







〜チーム加入希望用紙〜
名前・・・・・
チーム名・・・
コメント・・・

〜チーム建設希望用紙〜
名前・・・・・
チーム名・・・
コメント・・・


もちろん雑談OK


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 自慢&ギャグ の話 ( No.64 )
日時: 2010/01/24 16:07
名前: 通りすがり(過去) (ID: ???)

中傷(根拠のない事を言いふらして、他人の名誉を傷つける事。)


>>61根拠をあげて書き込んでるのに、中傷行為とかいきなり書き込まれても困ります

>>61顔真っ赤の意味を理解出来ていないなんて御愁傷様です



習ってないのかな?




バカなのかな?




死ぬのかな?



Re: 自慢&ギャグ の話 ( No.65 )
日時: 2010/01/24 16:11
名前: 那瑠我刳瑠我 ◆hJkts6fLsA (ID: bmsfUS0q)
参照: 絶影ナルガクルガ

>>62
俺十分子供ですが
大人といわれて切れるくらい子供ですが

>>60その根拠が理解できません
てか何で死なねばならんwww
さらに顔真っ赤の意味理解してますよwww
きみが俺のあしらいにまんまとはまっただけです
ちなみに習ってないよwww
>>60は今実際にそうなっているだろうという君の想像であって根拠ではない(分からないなら馬鹿
>>50
カスの意味分からんのにほざくな
wwwがついてないからってマジレスだと思うなよwww

バカではありません俺は馬鹿です
Re: 自慢&ギャグ の話 ( No.66 )
日時: 2010/01/24 16:15
名前: 真紅の竜騎士 (ID: 9W1kzX.n)
参照: 銀レウス 伊達じゃない

>>64
貴方はパンという人ですか
Re: 自慢&ギャグ の話 ( No.67 )
日時: 2010/01/24 16:19
名前: 通りすがる (ID: bv8QdbRn)

>>65なんだろ、この人


それにしてもキレたり自虐したり、どう対処すれば

Re: 自慢&ギャグ の話 ( No.68 )
日時: 2010/01/24 16:29
名前:  (ID: ???)

結局説明放棄ですか
もういいよ、これ以上日本語が通じない相手に説明は求めません

マジレスだと思うなよwwwっとか言ってるけどマジレス云々とか考えてるのは君だけです
顔真っ赤になってるって言ったことをリアルに顔真っ赤になると思ってるとか、マジレスしてるのは君の方じゃないですか
後釣りとかマジキチですね

↓暇人だから何かあるの?都合の悪いことでも?
Re: 自慢&ギャグ の話 ( No.69 )
日時: 2010/01/24 16:23
名前: 真紅の竜騎士 (ID: 9W1kzX.n)
参照: 銀レウス 伊達じゃない

>>68
貴方は糞スレにレスしてるんですよね?
よほどの暇人なんですね
Re: 自慢&ギャグ の話 ( No.70 )
日時: 2010/01/24 16:39
名前: ◆cHr...psp6 (ID: 3C6i2zMl)
参照: 賢者タイマー(笑)

>>69
暇じゃなかったら掲示板なんかこないから^^
Re: 自慢&ギャグ の ( No.71 )
日時: 2010/01/24 16:42
名前: Light ◆NHkN9p.... (ID: m7/U2eWh)

しおたん、れいむたん何やってんすか
Re: 自慢&ギャグ の話 ( No.72 )
日時: 2010/01/24 16:58
名前: 那瑠我刳瑠我 ◆hJkts6fLsA (ID: bmsfUS0q)
参照: 絶影ナルガクルガ

まあいいや
こんなことしていても
金入るわけじゃないし諦めよっと
日本語通じないとかwww
君自分のこと言ってるんだよね
Re: 自慢&ギャグ の話 ( No.73 )
日時: 2010/01/24 17:13
名前: n (ID: ???)

>>72釣りとか書き込んで逃げたと思ってたのですが

そして>>68を見て顔真っ赤なんですね、わかります




「www付いてない=マジレスだと思うなよ(笑)」
wは草って言うの、最近覚えたんですね、わかります
Re: 自慢&ギャグ の話 ( No.74 )
日時: 2010/01/24 17:34
名前: 那瑠我刳瑠我 ◆hJkts6fLsA (ID: bmsfUS0q)
参照: 絶影ナルガクルガ

なんかドンドン増えるな
これはもうキーパー止められません
>>73分かりません
しかし最近覚えましたwww
てか指摘サンです
つか目覚めました
もう人のスレに顔突っ込んで馬鹿みたいに防衛すると
こんなことになるということをね
まあ逃げたって行って下さいよもう
ほっときますから(まあできるかわからんが
俺は馬鹿ですから今まで気付かなかったぜ
じゃあまた会いましょう
スレ主健闘を祈る
Re: 自慢&ギャグ の話 ( No.75 )
日時: 2010/01/24 19:17
名前: 真紅の竜騎士 (ID: 9W1kzX.n)
参照: 銀レウス 伊達じゃない

>>70
すいません
まぁ僕も暇人ですからねぇ
ロック希望ですか?
Re: 自慢&ギャグ の ( No.76 )
日時: 2010/01/24 19:19
名前: -絆継ぐ舞水 ◆nOA3ItxPxI (ID: eJ5xC6wh)
参照: KHBBSアクア編本人Lv40アリーナLv25シークレットボード追加

なんだかよくわかりませんが
勝負はないんですか?
Re: 自慢&ギャグ の話 ( No.77 )
日時: 2010/01/24 20:30
名前: 通りすがり (ID: BrEcLQst)

急性厨二病患者がいると聞いて来ますたヘ(`・ω・)ノ


ピーポー
        ___
      __| |__    people
|__ __|
|__| people

    ピーポー
                people
Re: 自慢&ギャグ の話 ( No.78 )
日時: 2010/01/26 18:00
名前: 真紅の竜騎士 (ID: Qc3wTK6F)
参照: 銀レウス 伊達じゃない

ではではロックします
いままでに来てくれたひとありがとうございます
あぁ・・・ これでロック2つww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.