ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

来たれモンハン学校 真
日時: 2010/02/02 21:44
名前: ラー・ジャン (ID: bFhEj4VB)
参照: 元・校長 cdj

皆さん久しぶりです
モンハン学校 代表ラージャンといいます
前の学校を閉鎖「ロック」したのは
わけがありまして
新しく内装するためでご迷惑おかけしました
      ルール
荒らし・sage・悪口・は 無視で
「凶悪な荒らしは通報します」
注意! 関係のない話はやめて下さい!!
       それから
毎日宿題を出します
宿題をクリアーしたらポイントが加算されます
ポイントはクラスアップに使います
例 1年から→2年へとゆうことに使います
あとそれぞれのクラスには
先生が付きます
いま募集しているのは
先生6人・教頭1人・生徒何人でもあと理事長
       役目
先生の役目は私と宿題を考えてもらったり
生徒が喧嘩してないかなどなど

教頭の仕事とにかく私のサポートをお願いします
        宿題について
宿題はクエストです
むずかしさに応じてポイントを付けます
   クラスアップ表
1年生は 1000ポイントでランクアップ
2年生は 5000ポイントでランクアップ
3年生は 10000ポイントでランクアップ
4年生は 25000ポイントでランクアップ
5年生は 50000ポイントでランクアップ
6年生は 100000ポイントでランクアップ
   
また6年生を越したかたは称号を与えます
称号は好きな文字でいいです
教頭・先生も宿題はやってもらいます
もちろん私もやります
ただいまの 生徒・先生・教頭0人        あと生徒・教頭・先生になりたい人は
    こうして下さい↓コピペして

【名前】
【なりたい理由】
【一言】

 それでは皆さんよろしくお願いします。
 oДo¥ 
理事長追加しました!
教頭と役目は同じです!よろしく^^¥

生徒 するめ ドナルド ソウル レオハルト
アビス 黒龍 霞龍 利俺鵜簾 です!
先生 ディアブロス アイルー亜種 oioi じゃっく     教頭  他人
理事長     アクア
荒らし撃退プロ  那瑠我刳瑠我
以上です新メンバーが増えています。
追加 生徒会長


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 来たれモンハン学 ( No.72 )
日時: 2010/02/02 22:06
名前: アイルー亜種 (ID: TQ.XkQVR)

バサル行ってきました。
宿題出してもいいですか?
良いんなら、G1のトリックスター(ババコンガ)ポイントは1000です。
Re: 来たれモンハン学 ( No.73 )
日時: 2010/02/02 22:16
名前: 他人 (ID: vTnfUUig)
参照: PSPから

ラー・ジャンさん宿題やっときました!
それと生徒会長の件、あれ、
候補者が出てクエストさせれば良いかと・・・

NO.69はいオーケーです
G級クエでギザミ、ザザミですから
Re: 来たれモンハン学校 真 ( No.74 )
日時: 2010/02/02 22:31
名前: 黒龍 ◆CmLK7rBYo2 (ID: ???)
参照: JUMPテオ、弱らせた後倒せない

>>70
誰がクリアしたら分からなくなってしまいますので>>0に○○(←クエスト名)の「宿題やってきた人」
と誰が何ポイントというのをやってみてはどうでしょうか?
生徒の身分ですがお願いします
PS
できれば宿題を出す時に期限も一緒にだすのをお願い致します
Re: 来たれモンハン学 ( No.75 )
日時: 2010/02/02 22:47
名前: 他人 (ID: vTnfUUig)
参照: PSPから

黒龍さん了解です。じゃ、早速・・・
「藍の流星」(G級)
期限2月3日23時59分迄
出来たら報告して下さい。
Re: 来たれモンハン学校 真 ( No.76 )
日時: 2010/02/02 22:48
名前: ラー・ジャン (ID: bFhEj4VB)
参照: エクセントリックモンハンFって・・・

あー
あのー?
わ・す・れ・て・はいないでしょうか?
先生・教頭は
わたしと  いっしょに宿題を
考えるんですがー
かってに
     宿題を出されると
     わけがわからなくなるのは
      当然ですが・・・・
Re: 来たれモンハン学 ( No.77 )
日時: 2010/02/02 23:17
名前: 他人 (ID: vTnfUUig)
参照: PSPから

あ・・・すいませんでした!
でもどこで考えるのですか?わからないと僕・・・

今日はこのへんで抜けます
Re: 来たれモンハン学校 真 ( No.78 )
日時: 2010/02/03 16:33
名前: アビス (ID: 8ub1EiMd)

なんかすごい早さで宿題がでてる・・・武器・防具を作る暇が><一応ヒプノ2頭、バサルモスな季節で4頭倒しました!それと今日南多摩の受験しました!受かるといいな^^;
Re: 来たれモンハン学校 真 ( No.79 )
日時: 2010/02/03 16:39
名前: ラー・ジャン (ID: vrxZ3MDT)
参照: エクセントリックモンハンFって・・・

アビスさん受かるといいですな^ω^
他人さんあやまらないで!
もっと校長がしっかりしないといけないんです
考えるところわきめておきます
とりあえずいまやっている宿題はストップで
Re: 来たれモンハン学校 真 ( No.80 )
日時: 2010/02/03 21:02
名前: 黒龍 ◆CmLK7rBYo2 (ID: X1P3nWdz)
参照: JUMPテオ、弱らせた後倒せない

>>79
ってことは
ヤマツとGヒプノ1頭、ウカム、アカム
だけをやってくればいい
のですか?
ps
宿題はイベントクエストはやめたほうがいいと思う
↑まだ宿題として出てないけど
Re: 来たれモンハン学 ( No.81 )
日時: 2010/02/03 22:43
名前: 他人 (ID: WC6qzVOB)
参照: PSPから

NO,80さん、期限切れではないかと・・・
ラー・ジャンさんの言うとうり、アビスさん合格すればいいですね!

生徒会長の件役考えときました!
まず「喧嘩の仲裁。 またその時の罰」
(教師のかたとラー・ジャンさんで会議)・・・宿題考える時にやればいいかと・・・
Re: 来たれモンハン学校 真 ( No.82 )
日時: 2010/02/03 22:48
名前: アビス (ID: 8ub1EiMd)

宿題を出してくれる方々に案があります。
1、宿題は一日2クエスト
2、古龍の場合は1クエストのみ
3、武器、防具により差が出てくると
思うので訓練も入れる

3はもう出てるかもしれませんができれば
こうしていただけるとありがたいです^^

校長先生応援ありがとうございます^^
Re: 来たれモンハン学校 真 ( No.83 )
日時: 2010/02/03 22:51
名前: アビス (ID: 8ub1EiMd)

連レスすみません!

生徒会長すごい重大ですねw
それと教頭先生もありがとうございます^^
Re: 来たれモンハン学 ( No.84 )
日時: 2010/02/03 22:58
名前: 他人 (ID: WC6qzVOB)
参照: PSPから

アビスさん。どういたしまして。

まだ決まったわけではないでしょう。でもこうなったら重大ですw
それに生徒会長=生徒の鏡
と思うのでその役の人は凄い大変と思います。 
それは理解してほしいですね。
Re: 来たれモンハン学 ( No.85 )
日時: 2010/02/03 22:59
名前: アイルー亜種 (ID: 0PYJK.zq)

ラー・ジャン殿、勝手に宿題だしてすいませんでした。
あと、アピスさんが言っていたハメ技や攻略などの授業もしてみたらいいと思います。
アピスさん、受かるといいですね。
Re: 来たれモンハン学 ( No.86 )
日時: 2010/02/03 23:32
名前: 他人 (ID: WC6qzVOB)
参照: PSPから

とりあえず生徒会長の件まとめるか

1.候補者は出てきて与えられたクエを行う

2.生徒会長は喧嘩の仲裁
その後、宿題を考える会議で、生徒会長と教師の方、ラー・ジャン代表で会議し罰を決める
(宿題会議時に宿題考える時は抜けてもらう)

3.生徒会長はその名に恥じない行動をする
(荒し、喧嘩なんて持ってのほか)

こんなもんでしょうか?
まあ参考のまでに 長くなってすいません・・・    

それでは今日わここまでにしときますか。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.