ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

来たれモンハン学校 真
日時: 2010/02/02 21:44
名前: ラー・ジャン (ID: bFhEj4VB)
参照: 元・校長 cdj

皆さん久しぶりです
モンハン学校 代表ラージャンといいます
前の学校を閉鎖「ロック」したのは
わけがありまして
新しく内装するためでご迷惑おかけしました
      ルール
荒らし・sage・悪口・は 無視で
「凶悪な荒らしは通報します」
注意! 関係のない話はやめて下さい!!
       それから
毎日宿題を出します
宿題をクリアーしたらポイントが加算されます
ポイントはクラスアップに使います
例 1年から→2年へとゆうことに使います
あとそれぞれのクラスには
先生が付きます
いま募集しているのは
先生6人・教頭1人・生徒何人でもあと理事長
       役目
先生の役目は私と宿題を考えてもらったり
生徒が喧嘩してないかなどなど

教頭の仕事とにかく私のサポートをお願いします
        宿題について
宿題はクエストです
むずかしさに応じてポイントを付けます
   クラスアップ表
1年生は 1000ポイントでランクアップ
2年生は 5000ポイントでランクアップ
3年生は 10000ポイントでランクアップ
4年生は 25000ポイントでランクアップ
5年生は 50000ポイントでランクアップ
6年生は 100000ポイントでランクアップ
   
また6年生を越したかたは称号を与えます
称号は好きな文字でいいです
教頭・先生も宿題はやってもらいます
もちろん私もやります
ただいまの 生徒・先生・教頭0人        あと生徒・教頭・先生になりたい人は
    こうして下さい↓コピペして

【名前】
【なりたい理由】
【一言】

 それでは皆さんよろしくお願いします。
 oДo¥ 
理事長追加しました!
教頭と役目は同じです!よろしく^^¥

生徒 するめ ドナルド ソウル レオハルト
アビス 黒龍 霞龍 利俺鵜簾 です!
先生 ディアブロス アイルー亜種 oioi じゃっく     教頭  他人
理事長     アクア
荒らし撃退プロ  那瑠我刳瑠我
以上です新メンバーが増えています。
追加 生徒会長


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 来たれモンハン学校 真 ( No.27 )
日時: 2010/01/24 18:44
名前: ディアブロ (ID: XGpwgjw2)

【名前】ディアブロ
【なりたい理由】難しいの作ります
【一言】先生です
Re: 来たれモンハン学校 真 ( No.28 )
日時: 2010/01/24 20:03
名前: アビス (ID: 5vmWUQeQ)

テイルズはあまり意識してませんね、.hack//G.U.っていうゲームのABYSS QUEST(アビスクエスト)のアビスを取りました^^
Re: 来たれモンハン学校 真 ( No.29 )
日時: 2010/01/24 20:07
名前: ハンター2号 (ID: ZvQC5lNK)

いきなりですが
入れさせて
Re: 来たれモンハン学 ( No.30 )
日時: 2010/01/26 19:57
名前: 堕天使 (ID: tEDNA7t9)
参照: 神でさえ介することができなかったかのように

※モンハンの時代は終わってます
ただMHP2Gはネ申ゲー
PSPの代表作品
傑作だぁ
Re: 来たれモンハン学校 真 ( No.31 )
日時: 2010/01/26 20:22
名前: ラー・ジャン (ID: mSiGoUb3)
参照: 名前無しとかきもい・・・

↑ ?
おおこんなに集まりましたか「嬉」
ではっっ初宿題をだします
G級ヒプノックと
G級ヤマツカミです
注意 やってないのにやったなんていったら・・・
退学。
今回ゲットできるポイントは・・・・・・
2000です!!
あと・・・・
29≪  15≪なにになりたいですか?
Re: 来たれモンハン学 ( No.32 )
日時: 2010/01/26 21:10
名前: -絆継ぐ舞水 ◆nOA3ItxPxI (ID: p6n8RuFN)
参照: 私は-絆継ぐ舞水-アクアと呼んでください・好きなキャラはアクア

私も入らせてください
【名前】アクア
【なりたい理由】見て面白そうだから
【一言】理事長になりたいです
基本的にいつでも来れます
理事長は何をすればいいのですか?
Re: 来たれモンハン学校 真 ( No.33 )
日時: 2010/01/26 21:34
名前: ラー・ジャン (ID: mSiGoUb3)
参照: 名前無しとかきもい・・・

おお ええっと理事長は
私といっしょに宿題など考えてもらいます
Re: 来たれモンハン学校 真 ( No.34 )
日時: 2010/01/26 21:52
名前: ラー・ジャン (ID: mSiGoUb3)
参照: http://www.youtube.com/watch?v=z-OY5pMrxb4

URLにヤマつかみの動画をいれておきました
役に立つかこれ?
Re: 来たれモンハン学 ( No.35 )
日時: 2010/01/26 22:06
名前: アイルー亜種 (ID: 9WgumWsU)

[名前]アイルー亜種
[なりたい理由]みなさんと同じで楽しそうだからです
[ー言]先生になりたいです。できるだけ来れるようにがんばります。
それと今ピプノックやってきました。ヤマツは時間のある時に行ってきます。
Re: 来たれモンハン学 ( No.36 )
日時: 2010/01/27 07:11
名前: -絆継ぐ舞水 ◆nOA3ItxPxI (ID: it0M9Rg/)
参照: 私は-絆継ぐ舞水-アクアと呼んでください・好きなキャラはアクア

宿題ですか
わかりました
がんばります
Re: 来たれモンハン学 ( No.37 )
日時: 2010/01/27 20:08
名前: アイルー亜種 (ID: AuMotXlv)

ヤマツ行ってきました。
残り時間15分くらいで討伐しました。
Re: 来たれモンハン学校 真 ( No.38 )
日時: 2010/01/28 19:05
名前: 黒龍 ◆CmLK7rBYo2 (ID: ???)
参照: JUMPテオ、弱らせた後倒せない

>>31
タイムって競いませんよね…
出来れば防具などを入れるテンプレがあったらどうです?
生徒ですが意見を出すという生意気的な…
P・S←追記ってこうかな?
出来ればクエスト名のほうが理解しやすいかと…
1頭クエと2頭クエや1頭でフィールドが違うなどがあるので…
Re: 来たれモンハン学校 真 ( No.39 )
日時: 2010/01/28 19:08
名前: ラー・ジャン (ID: sZRxLqWe)
参照: エクセントリックモンハンFって・・・

はいタイムではないです
皆さんクリアーできました?
Re: 来たれモンハン学校 真 ( No.40 )
日時: 2010/01/28 19:13
名前: レオハルト ◆WfwSwhwvms (ID: /2to2ibl)
参照: 間に合ったか!よくきてくれた!   すまんが劣勢だ加勢、頼む。

>>39
なんとかできました
かなりてこずったりしました
Re: 来たれモンハン学校 真 ( No.41 )
日時: 2010/01/28 19:15
名前: 黒龍 ◆CmLK7rBYo2 (ID: 5XyCV6Ht)
参照: JUMPテオ、弱らせた後倒せない

>>39
期間はどこら辺でしょうか?
ただいま挑戦してみます。
ヒプノって1頭クエですよね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.