ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【は〜いお暇な人はここで茶でも飲もう】100%日和
日時: 2010/02/24 19:39
名前: Rex ◆WNo46kS79A (ID: yKY4SkMk)

このスレは書き込むことがない人のためのスレです。

このスレを見たことは貴方は他のスレで書き込むことがないのです。(たぶんね)

来たからには書き込んで〜
〔戻る〕はコメント書いてから!!!


だから気軽にだれでも書いてねTbT

なんでもいいよ。


モンハンのこともちょこちょこ話すから多めに見てね。


ではノシ^^

もう何でもいいから書いちゃって
気軽にね〜


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 書き込むことがない人!ここで話そう ( No.4 )
日時: 2010/01/31 16:42
名前: Rex ◆WNo46kS79A (ID: PosIfoWW)

>>3  ?そのサイトは絶対変だからやめとこう。

ああいうのはやめましょう。
Re: 書き込むことがな ( No.5 )
日時: 2010/01/31 16:46
名前: Wャンプ ◆OKodwqA1d6 (ID: Q6/aghQn)
参照: http://tjd.dmtp.co.jp/tpjmj/

僕のスレ人気無いんだけどどうしたらいいの?

教えて下さい
Re: 書き込むことがない人!ここで話そう ( No.6 )
日時: 2010/01/31 16:49
名前: Rex ◆WNo46kS79A (ID: PosIfoWW)

>>5書いたけど・・・貴方のスレに・・・
もう一度書きます。


貴方は自分から思ってみんなから嫌われてるって思ってますか?


思ってるんなら前に荒らしたスレに謝りに行ったほうがいいと思います。

あとはスレ主の工夫だと思います。

住人を増やすにはこつこつ上げて注目させるとか・・・

でもなんらかの話題を決めなきゃいけません。

それは工夫です。よ〜く考えてください。
Re: 書き込むことがな ( No.7 )
日時: 2010/01/31 16:54
名前: Wャンプ ◆OKodwqA1d6 (ID: Q6/aghQn)
参照: http://tjd.dmtp.co.jp/tpjmj/

分かりました!

がんばってみます!!
Re: 書き込むことがない人!ここで話そう ( No.8 )
日時: 2010/01/31 16:57
名前: Rex ◆WNo46kS79A (ID: PosIfoWW)

>>7おう!頑張ってくだされ!

応援してます。


気が向いたら貴方のスレに行ってみます。
盛り上げてくださいね(貴方のスレを自分で)
Re: 【書き込むことがない人はここで話そう】100%日和 ( No.9 )
日時: 2010/01/31 17:04
名前: Rex ◆WNo46kS79A (ID: PosIfoWW)

あ〜暇だなぁ〜今誰もいないから。
そのうちピークがくる・・・かも!?



誰か来ないかなぁ〜
Re: 【書き込むことが ( No.10 )
日時: 2010/01/31 17:07
名前: Wャンプ ◆OKodwqA1d6 (ID: Q6/aghQn)
参照: http://tjd.dmtp.co.jp/tpjmj/

出来ました!!
Re: 【書き込むことがない人はここで話そう】100%日和 ( No.11 )
日時: 2010/01/31 17:07
名前: うみねこを ◆P01xs/stdw (ID: YCP0vWJM)

今日スマブラX発売から2年目
Re: 【書き込むことがない人はここで話そう】100%日和 ( No.12 )
日時: 2010/01/31 17:08
名前: Rex ◆WNo46kS79A (ID: PosIfoWW)

マジで!おめでとう〜
ってもう古いよね
Re: 【書き込むことがない人はここで話そう】100%日和 ( No.13 )
日時: 2010/01/31 17:13
名前: うみねこを ◆P01xs/stdw (ID: YCP0vWJM)

でっでる
Re: 【書き込むことがない人はここで話そう】100%日和 ( No.14 )
日時: 2010/01/31 18:08
名前: Rex ◆WNo46kS79A (ID: PosIfoWW)

早速上げ!

誰か来てほしいな〜暇な人〜くるかなぁ?


まぁいいや。とりあえずなんでもいいから話ましょう!
Re: 【書き込むことがない人はここで話そう】100%日和 ( No.15 )
日時: 2010/02/01 18:30
名前: Rex ◆WNo46kS79A (ID: G8h7w9UT)

連レスすまそ^^許して〜


上げ誰か来て〜


早速来てね。
Re: 【書き込むことが ( No.16 )
日時: 2010/02/01 18:32
名前: Wャンプ ◆OKodwqA1d6 (ID: Nr8f.RKw)
参照: http://d.hatena.ne.jp/jumpda/

来ました!
Re: 【書き込むことがない人はここで話そう】100%日和 ( No.17 )
日時: 2010/02/01 18:50
名前: レックス ◆WNo46kS79A (ID: G8h7w9UT)

名前変えました・・・
こっちのほうがわかりやすいのでね。

なんか暇だなぁ〜


今思ったけどG級って弱いwww
Re: 【は〜いお暇な人はここで茶でも飲もう】100%日和 ( No.18 )
日時: 2010/02/24 19:56
名前: めけめけ王子三世 ◆thbj7A2GP. (ID: yKY4SkMk)

久しぶりにこのスレに来た。


あっこのスレは俺のだからね。
名前は前の自分

名前変えたから・・・

修正するわ





ps


修正できなかったー(泣)


ということでロックして新しいの作ります

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.