ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【雑談みんなでしましょう】3代目
日時: 2010/02/15 19:27
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: vJ1cyflD)

クリックありがとうございます!

なんとこのスレが3代目にこれました〜
みなさんありがとうございます!
これからもがんばりましょう。


副スレ主

    よっぺいさん
    クラッシュマンさん
全然こなかったらやめてもらいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TA情報!!!


今やってるクエスト

集会所★2大怪鳥イャンクックを倒せ! イャンクック 明日まで!

ルール 
防具とかは下位。

HIROさん 58秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第一回優勝者 クラッシュマンさん ナルガクルガ討伐クエスト





最初は自己紹介です。
 【名前】ガーバナス
【HR】9
【自分の武器】ウカムの太刀
【自分の防具】ウカムシリーズ
【一言】みんな仲良く雑談しましょう。


【名前】
【HR】
【自分の武器】
【自分の防具】
【一言】
これをコピペしてください。

自己紹介をしないと今まで来た人にのせません


では雑談しましょう!
1代目http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=12674

2代目
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=12963
今まで来た人

>>4ベルQさん
>>5クラッシュマン さん
>>56支給専用落とし穴さん
>>88クック無礼カーさん
>>103HIROさん
>>112キキさん
>>126如月さん
>>140アスラン・ザラさん
>>152タンバリンさん
>>157よっぺいさん
>>171鶏がらさん
>>188スティッチさん
>>195春巻きの剣Gさん
>>216くそ轟竜さん
>>218んさん


(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.3 )
日時: 2010/02/08 18:25
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: 6Mdk/w8V)

>>1いちいち聞くなこれが3代目だ!
お前嫌われるよ。

もう遅いが・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.4 )
日時: 2010/02/08 18:26
名前: ベルQ (ID: YnxVMPUN)
参照: http://www.youtube.com/watch?v=Kb2erZXNN7Q

【名前】ベルQ
【HR】9
【自分の武器】にゃんにゃんぼう
【自分の防具】ハンターシリーズ
【一言】あははっはっはははっは^^
三代目おめでとー

>>1
あれまだいたの

Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.5 )
日時: 2010/02/08 18:27
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: 0yP4UWCw)
参照: 独り言が趣味←本当ですww

>>0
3代目来ましたね^^
では改めて

【名前】クラッシュマン
【HR】9
【自分の武器】ころころ変わる
【自分の防具】同じ
【一言】3代目もがんばりたいです

早速ですがTAのお題決めません?
・投票
・スレ主が平等に決める

この2つの決め方がいいと思うんですが・・・


Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.6 )
日時: 2010/02/08 18:27
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: 6Mdk/w8V)

>>4よろしく!やっと来た〜

>>1はもういないよ。逃げた弱いwww

>>2よろしく!

一回落ちるね。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.7 )
日時: 2010/02/08 18:30
名前: 鼬 ◆ITATIwP0fw (ID: ti4JUGUD)

ねぇこっちが態々引いて上げてるのになんなの?
しかも弱いとかなんなの?
馬鹿なの?阿呆なの?死ぬの?

>>6
ねぇ逃げたからなんなの?というか逃げてなんになるの?と言うかなんで俺はこんなスレにいるの?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.8 )
日時: 2010/02/08 18:35
名前: ベルQ (ID: ???)
参照: http://www.youtube.com/watch?v=Kb2erZXNN7Q


この歌でも聞いといて
http://www.youtube.com/watch?v=Kb2erZXNN7Q
感想もよろしくw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.9 )
日時: 2010/02/08 18:32
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: 6Mdk/w8V)

>>7はいよかったですね。もうあんな奴は無視しましょう。
気が散ります。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.10 )
日時: 2010/02/08 18:33
名前: ベルQ (ID: YnxVMPUN)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.7 )
日時: 2010/02/08 18:30
名前: 鼬 ◆ITATIwP0fw (ID: ti4JUGUD)


ねぇこっちが態々引いて上げてるのになんなの?
しかも弱いとかなんなの?
馬鹿なの?阿呆なの?死ぬの?

>>6
ねぇ逃げたからなんなの?というか逃げてなんになるの?と言うかなんで俺はこんなスレにいるの?


何でお前がココにいるか教えてやろう
このスレが好きだからだよ
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.11 )
日時: 2010/02/08 18:36
名前: 鼬 ◆ITATIwP0fw (ID: ti4JUGUD)

>>9
そう言うのを逃げと言うんですよwwwwwwwwwwwww

>>10
マジレスおつ

↓なんでこんなことで荒らしとかになるんですかー貴方達の方がよっぽど荒らしですよー
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.12 )
日時: 2010/02/08 18:34
名前: よっぺい (ID: sIRw5WdC)
参照: すばらしい程の上から目線&俺の本音w

つうか、荒らしに反応しているお前らうざい!
いちいち反応するなよw以後気をつけろよ・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.13 )
日時: 2010/02/08 18:35
名前: クック先生 (ID: OeedUxbp)

3代目おめでとうございます。
これからもよろしく!


俺のスレに荒らしの魔の手が・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.14 )
日時: 2010/02/08 18:35
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: 6Mdk/w8V)

はいこれから荒らしは基本無視しましょう。
わかりましたね。

じゃあそろそろタイムアタックしましょう。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.15 )
日時: 2010/02/08 18:36
名前: s (ID: ms8gCpKk)

>>9自分から罵って反論されてスルーするといいだすなんて、しかもスルー出来ていない件について、











頭痛いの?


















馬鹿なの?











死ぬの?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.16 )
日時: 2010/02/08 18:37
名前: ベルQ (ID: YnxVMPUN)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

よっぺいさん^^
反応なんてできれば俺もしたかぁねぇーんだよーw
でも勝手に反応してしまう〜
これは人間の本能というやつだーww
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.17 )
日時: 2010/02/08 18:38
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: 6Mdk/w8V)

タイムアタックやりません?

何のクエストやります?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.18 )
日時: 2010/02/08 18:37
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: 0yP4UWCw)
参照: 独り言が趣味←本当ですww

>>14
決め方はどうします?
俺的に投票がいいと思う。

そのほうが皆なっとくがいくと思う
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.19 )
日時: 2010/02/08 18:38
名前: よっぺい (ID: sIRw5WdC)

>>13
荒らしなんて無視すればおkw
つうか、反応すると余計にひどくなるから
相手が飽きるまで遊ばせてやれw
それがいやなら、口で対抗しろ!
まあ、荒らしは口喧嘩が強いから、無理な話ですけどねw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.20 )
日時: 2010/02/08 18:38
名前: 鼬 ◆ITATIwP0fw (ID: ti4JUGUD)

>>14
はい出たスルー(笑)

スルーするなら最初からすればいいじゃんなのに中途半端に煽るから俺みたいな奴が来るんだよ?
いい加減そういうのにも気づこうぜ
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.21 )
日時: 2010/02/08 18:38
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: 6Mdk/w8V)

>>18そうですね。そうしましょう。

ではなんか希望のアル人!
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.22 )
日時: 2010/02/08 18:39
名前: よっぺい (ID: sIRw5WdC)

村☆9の魔王がいいですw
上位のくせしてG級並みに強いという罠w
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.23 )
日時: 2010/02/08 18:40
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: 6Mdk/w8V)

>>22ディアブロスですよね。
わかりました。
他にある人!
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.24 )
日時: 2010/02/08 18:43
名前: ベルQ (ID: ???)
参照: http://www.youtube.com/watch?v



防具固定でどうすか?(MHFも固定で韋駄天やってたし

クエストはG級ナルガ
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.25 )
日時: 2010/02/08 18:41
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: 0yP4UWCw)
参照: 独り言が趣味←本当ですww

>>21
俺は
・G級レイア希少種
・G級ナルガ
・モンスターハンター(永久TA)

をやりたい

PS
落ちます
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.26 )
日時: 2010/02/08 18:41
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: 6Mdk/w8V)

>>24何ですか?よく意味がわかりません。

イベントですか?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.27 )
日時: 2010/02/08 18:43
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: 0yP4UWCw)
参照: 独り言が趣味←本当ですww

>>26
クエスト名はあとで載せとくわww
今時間ないんでww
ちなみにどれもダウンロードじゃないよ
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.28 )
日時: 2010/02/08 18:44
名前: s (ID: ms8gCpKk)

そもそも荒らしの基準が分からないのだが?
スレ主はどういう基準で?




>>0「sagaっていたらageるこれ基本」これ糞スレの基本だろ、赤鬼sとか東MAXsのスレと同じだぞ




Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.29 )
日時: 2010/02/08 18:45
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: 6Mdk/w8V)

明日タイムアタックのクエストを決めましょう!

今日は投票日です。
自分いきなり落ちますから気をつけてください。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.30 )
日時: 2010/02/08 18:47
名前: ベルQ (ID: ???)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

東MAXと赤鬼かなつかしいなw
もう今はいないのか?

>>24を訂正しといたからみて
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.32 )
日時: 2010/02/08 18:46
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: 6Mdk/w8V)

>>30いるかもしれませんね。名前を変えてね。

早くも>>30突破!

投票はしませかぁ〜
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.33 )
日時: 2010/02/08 18:50
名前: よっぺい (ID: ???)

早くも>>30突破とはさすがですw
さすが神スレといった所ですかね・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.34 )
日時: 2010/02/08 18:51
名前: ベルQ (ID: YnxVMPUN)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

Re: 明後日受験だよ!ヤバいよ!面接死ぬお! ( No.628 )
日時: 2010/02/08 18:48
名前: 鼬 ◆ITATIwP0fw (ID: ti4JUGUD)


ガーバナス達マジうぜぇwwwwwwwwwwww

どれくらいうざいかと言うとすごいうぜぇwwwwwwww


なんかいってるよこの人w
他のスレの人はいい迷惑だよw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.35 )
日時: 2010/02/08 18:54
名前: よっぺい (ID: sIRw5WdC)

>>34
わからない・・・荒らしはどういうことを考えているのかわからないw
普通に頭いかれてやがるな・・・
つうか、俺のスレ来てくださいw
ベルQさんに少しだけお話があるのでw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.36 )
日時: 2010/02/08 18:54
名前: s (ID: ms8gCpKk)

>>33むしろチャット化、短文の糞スレが正しい



これで神スレとか御愁傷様
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.37 )
日時: 2010/02/08 18:54
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: 6Mdk/w8V)

あっ落ちます。
サーセン。

明日来ます。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.38 )
日時: 2010/02/08 18:58
名前: よっぺい (ID: sIRw5WdC)
参照: まあ、神スレではなく 良いスレという事で・・・

>>36
糞スレか・・・1回も思ったことないぜw
まあ、チャット化 短文が多いからね
神スレとは少し言い過ぎたかもw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.39 )
日時: 2010/02/08 18:59
名前: 鼬 ◆ITATIwP0fw (ID: ti4JUGUD)

>>34
いや俺はもう迷惑な存在だしwwwwwwww

ここを良スレとか言っちゃう御前は色々駄目だろ
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.40 )
日時: 2010/02/08 19:05
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: 6Mdk/w8V)

>>39もうこないでください。お願いします。

迷惑です。
荒らしは脳が腐ってるんですか?
さっきからやめてくださいといってるのに
わからないという・・・

落ちます。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.41 )
日時: 2010/02/08 19:12
名前: クック先生 (ID: OeedUxbp)

荒らしには何を言っても無駄だよ。通報したいけどやり方しらねw
てゆうか俺のスレにも 、 ていう荒らしが居る・・・
俺のスレにもコメントしてね。宣伝ごめんなさい。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.42 )
日時: 2010/02/08 19:12
名前: 鼬 ◆ITATIwP0fw (ID: ti4JUGUD)

うんもうこないからこれだけは言わせてくれ

>さっきからやめてくださいといってるのに
>さっきからやめてくださいといってるのに
>さっきからやめてくださいといってるのに
一言も言ってない件

とりあえず俺に反応した時のレスを確認しても全く無かったわけなんだけども

Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.14 )
日時: 2010/02/08 18:35
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: 6Mdk/w8V)


はいこれから荒らしは基本無視しましょう。
わかりましたね。

じゃあそろそろタイムアタックしましょう。



Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.9 )
日時: 2010/02/08 18:32
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: 6Mdk/w8V)


>>7はいよかったですね。もうあんな奴は無視しましょう。
気が散ります。


Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.6 )
日時: 2010/02/08 18:27
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: 6Mdk/w8V)


>>4よろしく!やっと来た〜

>>1はもういないよ。逃げた弱いwww

>>2よろしく!

一回落ちるね。


Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.3 )
日時: 2010/02/08 18:25
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: 6Mdk/w8V)


>>1いちいち聞くなこれが3代目だ!
お前嫌われるよ。

もう遅いが・・・

ねぇどうなの?いい加減粘着質な俺も駄目だと思うがこれはどうなの?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.43 )
日時: 2010/02/08 19:13
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: 6Mdk/w8V)

>>42わかりました。もうこないでください。

もうすぐ飯落ちします。

もう来るのは明日ですね。

ではば〜い×2
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.44 )
日時: 2010/02/08 19:18
名前: 鼬 ◆ITATIwP0fw (ID: ti4JUGUD)

で結局どうやねん
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.45 )
日時: 2010/02/08 19:19
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: 6Mdk/w8V)

>>44さぁよくわからないからもうこのまま終わらせようか・・・


では終わりー
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.46 )
日時: 2010/02/08 19:20
名前: 鼬 ◆ITATIwP0fw (ID: ti4JUGUD)

逃げと言いたかったがいい加減粘着だとか飯とかで言えなかった

とりあえず後味悪いから逃げということにしておこう
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.47 )
日時: 2010/02/08 19:22
名前: s (ID: MticVdOc)

雑談は自由なのだが明らかに糞スレ



>>39全体的に同意



一代目、一行レス禁止と>>0が書き込んでいながら無駄な改行のレスが多い所が流石 御愁傷様です、確実に糞スレ、地味に最後にレスをした鼬さん




二代目、一行レス廃止と共に一行レスがあふれかえったマジで糞スレを神と書き込んでる輩が流石 糞スレの住民の頭




三代目 根拠も無しに荒らしと罵り逃げたと言って反論されると基本スルーと言い出す、まったく、糞スレを立てたスレ主(荒らし&自治厨)と糞スレ信者(荒らし共犯)の考えは分からんよ





































































二代目、三代目
「1下がっていたら上げる、これ基本です
2スレ主がいないときルールを守らない人がいたら注意する
3このスレに毎日来る」




なんて迷惑なスレなんだロック希望、一行レスや無駄な改行レスをまず注意しましょうね
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.48 )
日時: 2010/02/08 19:23
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: 6Mdk/w8V)

>>47すいません。わかりました。

1行レスなどを気をつけます。

他の人も気をつけてくださいね。

すいませんでした。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.49 )
日時: 2010/02/08 19:25
名前: 鼬 ◆ITATIwP0fw (ID: ti4JUGUD)

すっきりしたんでマジで落ちる

>>48のおかげですごいいい感じにまとまった
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.50 )
日時: 2010/02/08 19:26
名前: ベルQ (ID: YnxVMPUN)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

>>47
うんうん^^
わかったよw
貴方も無駄な改行はやめてほしいな
なんて迷惑なレスなんだ・・・
Re: 【雑談みんなでし ( No.51 )
日時: 2010/02/08 19:35
名前: ガーバナス (ID: f1felnLr)
参照: http://PSPで書いてます

いやー暇ですね。
そろそろ飯落ちです。
明日また話ましょう。

早くも50ですね。

Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.52 )
日時: 2010/02/08 19:43
名前: よっぺい (ID: sIRw5WdC)

少しだけ言わせてくれ・・・
副スレ主の仕事のこのスレに毎日来るっていうのやめてくれない?
来れない日があったら少しあれなのでw

Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.53 )
日時: 2010/02/08 20:21
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: ???)
参照: 独り言が趣味←本当ですww

修正版です^^
・集会所G3「一縷の月光」
・集会所G2「絶影」
・村長☆9「モンスターハンター」(永久TA)

モンスターハンターとは→リオレウス、ティガ、ナルガ、ラージャンが出てくる大連続狩猟クエ。

難関クエの一つである(俺が思う難関クエの中の一つ)

Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.54 )
日時: 2010/02/08 20:28
名前: よっぺい (ID: ???)

いちおスレ主に言っておこう・・・
これから悪いところは皆で改善して行きませんか?
もしそれがいやなら、俺はどうなっても知りませんよ!
あ、これは注意だからねwでは、返事待ってますw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.55 )
日時: 2010/02/08 20:53
名前: 春巻きの剣G ◆YgXt.D0tWc (ID: iyzhFr7n)
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/jackjack02yoshi08

おお!!見てない間に三代目行っていたのですね!!

俺、副スレ主になりたいです。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.56 )
日時: 2010/02/08 21:16
名前: 支給専用落とし穴 (ID: IA2YWMuW)


【名前】支給専用落とし穴
【HR】1
【自分の武器】クックピック
【自分の防具】マフモフ
【一言】3代目おめでとうございます。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.57 )
日時: 2010/02/08 22:15
名前: L (ID: ???)
参照: こんにちは、Lです

いきなりだが
>>0の副スレ主のやることの

1全然こなかったらやめてもらいます

しか書いてないけどやることじゃないんじゃ?
以上です つまらんことでスマソ
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.58 )
日時: 2010/02/09 14:40
名前: 神託の騎士 ◆Of6Laob7vc (ID: OGlIynPj)
参照: (-ω-)/←コイツにいじめられたw

なにこの・・・・・・・

糞  ス  レ  w

ガーバナス宣伝野郎なの?死ぬの?ごりらなの?

副スレ主のやること

1全然こなかったらやめてもらいます。


なにこれきちがいなの?死ぬの?

3代目なの?死ぬの?

スルーとかマジてらワロタwww

はいはい。スルー乙だね
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.59 )
日時: 2010/02/09 17:09
名前: ベルQ (ID: OemGYIev)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

ガーバナスさん
副スレ主のやること

1全然こなかったらやめてもらいます

を他にもふやせばいいのだーw(こういう問題なのかは分らんがw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.60 )
日時: 2010/02/09 17:28
名前: 神託の騎士 ◆Of6Laob7vc (ID: OGlIynPj)
参照: (-ω-)/←コイツにいじめられたw

頭大丈夫か?死ぬの?消防なの?

ぷぷぷwww
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.61 )
日時: 2010/02/09 18:04
名前: s (ID: wHpSxoC4)

ミクかわええええwwwwww
    ∧,,∧  ∧,,∧ ニコニコおもすれーwww
 ∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` )                           (^ν^) (何が面白いんだ…)
| U (  ´^) (^`  ) と ノ                           / |_|\(バカばっかりだな…)
 u-u (l    ) (   ノu-u                             l l
     `u-u'. `u-u' 東方の音楽は神wwww


おい…なんかキモいのが来たぞ…
    ∧,,∧  ∧,,∧キモ…
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )         (^ν^) ……
| U (  ´・) (・`  ) と ノ         /l_l\
 u-u (l    ) (   ノu-u            l <........
     `u-u'. `u-u' なんだあいつ…


うぜぇ…
      ∧,,∧          厨房乙!!          ∧,,∧ 無視しろ無視…
 ∧∧ (・`  )        何が面白いの!?       (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )           \(^ν^)/         (  Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U   u-u               l_l            u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧              / \          ∧,,∧  u-u
    (・ω・`)                          (´・ω・) なんなのあいつ…
    (l  U)市ねよ…                     (U  ノ
    `u-u'.                            `u-u'
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.62 )
日時: 2010/02/09 19:00
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: EnjQPkBx)

副スレ主のことは前から消しときました。

今きたばかりだけど落ちます。

よっぺいさんいいですね。よくしましょう。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.63 )
日時: 2010/02/09 19:49
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: u/eUHPx.)
参照: 独り言が趣味←本当ですww

>>62
投票はいつやる?
ちなみに俺の→>>53

Re: 【雑談みんなでし ( No.64 )
日時: 2010/02/09 19:49
名前: HIRO (ID: 92cKqX7m)

また用事があるときに3代目になってる・・・
おめでとうございます!
今後もよろです!
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.65 )
日時: 2010/02/09 20:21
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: EnjQPkBx)

僕はやらないからなんでもいいけど・・・

みなさんで決めていいですよ。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.66 )
日時: 2010/02/09 21:25
名前: M神様 (ID: ???)
参照: ガーバナスsは懲役M年だ!理由・・・自分で考えてください(^0^)

よし!悪いところをどんどん改善していきましょうw
つうか、投票はどうなってるの?w
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.67 )
日時: 2010/02/09 22:19
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: ???)
参照: 独り言が趣味←本当ですww

>>66
じゃあ投票始めますか。

・村上位マ王 一票
・G級ナルガ 一票
・G級レイア希少種
・村上位モンスターハンター

この中から一個選んでくれ
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.68 )
日時: 2010/02/09 22:15
名前: よっぺい (ID: ???)
参照: 炭火で焼いた、ショートケーキ!じっくりことこと、こだわりプリン!

>>67
普通にマ王だな・・・上位なのにg(ry
つうか、最近視力落ちたなw
ゲームやりすぎたかな?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.69 )
日時: 2010/02/09 22:18
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: u/eUHPx.)
参照: 独り言が趣味←本当ですww

>>68
>視力落ちた
ドンマイ。
俺は0・3まで落ちたが、なんか回復してきたようだ。

俺はナルガに一票
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.70 )
日時: 2010/02/09 22:23
名前: よっぺい (ID: iok0aHGW)
参照: 炭火で焼いた、ショートケーキ!じっくりことこと、こだわりプリン!

>>69
俺は左目だけ0・5ぐらいまで下がってるw
右目だけ余裕で1だなw
考えられることは、ゲームのやりすぎか、パソコンのやりすぎかなw
少しだけ目を休めるために掲示板来るの控えようかな?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.71 )
日時: 2010/02/09 22:25
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: u/eUHPx.)
参照: 6-4モンハンウゼェww

>>70
俺の場合は寝る時間を改善していくな。
パソコン、ゲームのやりすぎなら夜中にやらないのが一番かと。

Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.72 )
日時: 2010/02/09 22:29
名前: よっぺい (ID: iok0aHGW)
参照: 炭火で焼いた、ショートケーキ!じっくりことこと、こだわりプリン!

>>71
なるほど!寝る時間を改善すればいいのかw
参考になったwつうか、俺のクラスにナルシストが2人居るw
1人は普通のナルシストなのだが・・・
もう1人のがひどいwあいつ超ナルシだよねとか言いつつ
自分がナルシストだと言うことに気づいてないw
これは重症だなw早くなんとかしなければ・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.73 )
日時: 2010/02/09 22:33
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: u/eUHPx.)
参照: コノスレノジョウレンヨ、>>67ヲミタマエ

>>72
その気持ち、わかるぜ・・・
俺にもそんなやつらがいたな・・・

自分で天才とか言って実は成績は普通みたいな・・・
もうアホとしかいいようがないww
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.74 )
日時: 2010/02/09 22:33
名前: もきぇ (ID: nUO61JAJ)

おれもその気持ちわかるよん☆
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.75 )
日時: 2010/02/09 22:43
名前: よっぺい (ID: iok0aHGW)
参照: 炭火で焼いた、ショートケーキ!じっくりことこと、こだわりプリン!

結構分かる人いたのねw
もうアホすぎて付いていけないぜ☆
つうか、最近顔文字にはまっているのですが・・・
きたーとかオワタとかの顔文字ができないw
他にもいろいろと教えて欲しいのですがw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.76 )
日時: 2010/02/09 22:46
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: u/eUHPx.)
参照: コノスレノジョウレンヨ、>>67ヲミタマエ

>>75
顔文字はそこらへんでコピペしとけば?
適当でスマン。

落ちるか・・・
Re: 【雑談みんなでし ( No.77 )
日時: 2010/02/09 22:50
名前: ジャンプ ◆M6R0eWkIpk (ID: y3CnNmeN)
参照: http://d.hatena.ne.jp/jumpda/

(~△~。)<お茶うめえ
/日\

どうです?よっぺいs
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.78 )
日時: 2010/02/09 22:52
名前: よっぺい (ID: iok0aHGW)
参照: 炭火で焼いた、ショートケーキ!じっくりことこと、こだわりプリン!

>>76
まあ、コピペするのが無難かなw
俺もそろそろ落ちるわw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.79 )
日時: 2010/02/10 15:55
名前: ハリケーン ◆R5edPPVvZs (ID: ???)
参照: そういえば今日オレの誕生日。

下がっているので上げておきます。
それにしても、もう3代まで行ったんですか!
凄いです!!
ガーバナスさん、>>58とかの荒らしは無視しましょう。
あっ、急に来てスイマセン・・・・・。ホント・・・。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.80 )
日時: 2010/02/10 16:04
名前: アスラン・ザラ ◆9DCFNhoCfQ (ID: kADSa3rt)
参照: こんな所で・・・君を死なせる訳にいくか!

初代からいたんですか?
スレ主いない系www
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.81 )
日時: 2010/02/10 16:51
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: 8fW34ztf)
参照: はぁ・・・暇だ・・・

>>67でTAの投票中・・・
このままなら上位マオウと、ナルガになります。

それがいやだって人は投票してください。

期限は今日の11時59分までです。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.82 )
日時: 2010/02/10 16:59
名前: よっぺい (ID: Qyt4BquP)
参照: 炭火で焼いた、ショートケーキ!じっくりことこと、こだわりプリン!

このままだと上位マ王とG級ナルガかw
やり応えは十分あるなw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.83 )
日時: 2010/02/10 17:04
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: 8fW34ztf)
参照: はぁ・・・暇だ・・・

>>82
いまだにマ王倒せない俺涙目ww
なぜかG級ディア亜種は倒せる・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.84 )
日時: 2010/02/10 17:09
名前: よっぺい (ID: Qyt4BquP)
参照: 炭火で焼いた、ショートケーキ!じっくりことこと、こだわりプリン!

>>83
>いまだにマ王倒せない俺涙目
ドンマイ。
まあ、G級のディアブロ亜種倒せるならいつか倒せるさw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.85 )
日時: 2010/02/10 17:16
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: 8fW34ztf)
参照: はぁ・・・暇だ・・・

>>84
応援アリガdww

じゃあ今日マ王ためしにやってくる
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.86 )
日時: 2010/02/10 17:20
名前: よっぺい (ID: Qyt4BquP)
参照: 炭火で焼いた、ショートケーキ!じっくりことこと、こだわりプリン!

>>85
マ王のほうがんばってくださいw
さて、俺もモンハンやってこようかな・・・?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.87 )
日時: 2010/02/10 19:21
名前: ベルQ (ID: zkUpz.R7)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

ムフw

こんばんわ^^ノ
さっきまでこんな曲聞いてたよw

http://www.youtube.com/watch?v=oL-4Csgx0Y0&feature=related

ノシ
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.88 )
日時: 2010/02/10 20:01
名前: クック無礼カー (ID: SL8uk9QI)
参照: じーくりんでぇぇぇぇぇ!


【名前】クック無礼カー
【HR】4
【自分の武器】ジークリンデ、飛竜刀
【自分の防具】胸ディアD他ディア一式
【一言】がんばれ


3代目おるぇぇぇとーーー

Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.89 )
日時: 2010/02/10 20:24
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: r1m.6wBc)

こんにちはー!
これませんでした。すいません。

タイムアタックどうします?

G級のナルガでよくない?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.90 )
日時: 2010/02/10 20:35
名前: よっぺい (ID: Qyt4BquP)

>>89
そうですねwということでG級ナルガに決まりました!(蹴
ということで、皆の意見を待つかw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.91 )
日時: 2010/02/10 20:36
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: r1m.6wBc)

>>90僕はやらないけど皆さんがんばってください!

G級のナルガで決まり?
意見を聞かなきゃ・・・

もうすぐでたぶん落ちます。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.92 )
日時: 2010/02/10 20:36
名前: ベルQ (ID: zkUpz.R7)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

おーk−おk−w
ナルガでおーk−だ
てけとーでさーせんw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.93 )
日時: 2010/02/10 20:37
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: r1m.6wBc)

>>92では決まり!期限はいつにします?

3日くらいで終わらせよ(2月13)
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.94 )
日時: 2010/02/10 20:38
名前: ベルQ (ID: zkUpz.R7)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

俺もやんねーよw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.95 )
日時: 2010/02/10 20:39
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: r1m.6wBc)

>>94じゃあG級ナルガでw
詳しくは>>0に書いとくわww
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.96 )
日時: 2010/02/10 20:45
名前: よっぺい (ID: Qyt4BquP)

どうやらTAはG級ナルガになったようですねw
けど、このままじゃできない・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.97 )
日時: 2010/02/10 20:47
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: r1m.6wBc)

>>96今度下位のクエストのタイムアタックもよういします!


そのときはやってください。

ではナルガクルガ「がんばってください!」


落ちます。たぶん。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.98 )
日時: 2010/02/10 21:03
名前: 支給専用落とし穴 (ID: 2JTj1BFb)

久しぶりです。
最近来れる日が限られてきたな・・・
>>97下位もあるなら安心ですね。
個人の希望では訓練所TA
などを出してほしいです。
武器防具固定されてるから
腕だけを求められるからです。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.99 )
日時: 2010/02/10 21:06
名前: 糞スレスレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞 (ID: VYi65Da1)
参照: 糞スレスレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞ス糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ

糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞ス糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレスレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞ス糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレスレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞ス糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレスレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞ス糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレスレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞ス糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ

こんな糞スレが3代目までなんで来れたかわからんわwwwww
糞スレスレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞ス糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレスレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞ス糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.100 )
日時: 2010/02/10 21:08
名前: 糞スレスレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞 (ID: VYi65Da1)
参照: 糞スレスレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞ス糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ

糞スレスレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞ス糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレスレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞ス糞スレスレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞ス糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレレ糞ス糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレスレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞ス糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレスレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞ス糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ

なでこんな糞スレが3代目まで来れたかわからんwww
糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.101 )
日時: 2010/02/10 21:14
名前: 糞スレスレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞 (ID: VYi65Da1)
参照: 糞スレスレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞ス糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.102 )
日時: 2010/02/10 21:51
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: 8fW34ztf)
参照: はぁ・・・暇だ・・・

>>97
OK
ナルガは明日やりまーす^^

落ちるかも
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.103 )
日時: 2010/02/10 22:22
名前: HIRO (ID: xWhZNe06)
参照: DSIから

>>99-101うるさい!
せっかくの100をとるなああぁぁぁ!

自己紹介
名前 HIRO
武器 初期のやつ
防具 ギアノスシリーズ
HR 2
kaiやるのには悪魔アイルーのデータだと
消されるらしいので新しいデータでやってます
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.104 )
日時: 2010/02/11 08:07
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: iGfzCi/F)

>>103こんにちは!
もう>>100ごえだね。

思ったより早いよ!!!
荒らしがきたけど無視しましょう。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.105 )
日時: 2010/02/11 08:10
名前: アスラン・ザラ ◆9DCFNhoCfQ (ID: 10l4N5Pa)
参照: こんな所で君を死なせる訳にいくか!

>>104
こんにちは。
荒らしは無視に限る
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.106 )
日時: 2010/02/11 08:12
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: iGfzCi/F)

>>105こんにちは!

なんか僕のうわさがいっぱい回ってるw
どーでもいいけどね。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.107 )
日時: 2010/02/11 08:15
名前: アスラン・ザラ ◆9DCFNhoCfQ (ID: 10l4N5Pa)
参照: こんな所で君を死なせる訳にいくか!

>>106
僕のスレでTAやってます。
来てやってみませんか?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.108 )
日時: 2010/02/11 08:16
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: iGfzCi/F)

>>107タイムアタックか〜
めんどくさいんだよな。

気が向いたらやります。

このスレもやってるから。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.109 )
日時: 2010/02/11 08:23
名前: アスラン・ザラ ◆9DCFNhoCfQ (ID: 10l4N5Pa)
参照: こんな所で君を死なせる訳にいくか!

>>108
下位TAの話し
ザザミ訓練提案
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.110 )
日時: 2010/02/11 08:26
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: iGfzCi/F)

>>109今はナルガクルガです。
詳しくは>>0に・・・


すいません。飯落ちです。

夜まで帰ってきません。
それか今日はこれません。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.111 )
日時: 2010/02/11 08:29
名前: よっぺい (ID: HFRlDnQM)
参照: ドラクエ面白いw皆もぜひやってみてね(−0−)

いちいち荒らしは無視しましょうとか言わなくていいぜ?
つうか、洗脳べジータの最後が悲しすぎる::
俺あの洗脳されたべジータ大好きなんだよなw
ということで、最近ドラゴンボールにはまっているよっぺいですw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.112 )
日時: 2010/02/11 08:29
名前: キキ ◆wT5SnTBkRY (ID: vVEXbqyq)


【名前】キキ
【HR】9
【自分の武器】ハンマー・太刀
【自分の防具】色々
【一言】みなさん宜しく。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.113 )
日時: 2010/02/11 08:36
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: FiUq7HC/)
参照: はぁ・・・暇だ・・・

>>112>>103
どっちもよろしく〜^^
今日は休みだ・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.114 )
日時: 2010/02/11 08:43
名前: 腐る蛇尾羅 ◆sjf.hLLqNA (ID: zgndCC3n)
参照: http://あと少しでG級なんだけど・・・

いきなりなんですけど、村食えレベル9
のラージャンがたおせまSSえん、
どうすればいいとおもいますか?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.115 )
日時: 2010/02/11 08:47
名前: よっぺい (ID: HFRlDnQM)
参照: ドラクエ面白いw皆もぜひやってみてね(−0−)

俺も今日は休みだw
最近ガーバナスsは忙しいみたいですねw
すごいな・・・3代目でもう100ごえかよw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.116 )
日時: 2010/02/11 08:48
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: FiUq7HC/)
参照: はぁ・・・暇だ・・・

>>114
漢字間違えてるけど、

とりあえず氷属性の弓でおk
基本は反時計回りに戦う。

これだけでOKだと思うよww

PS
弓がダメなら自分の得意武器で
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.117 )
日時: 2010/02/11 08:49
名前: 腐る蛇尾羅 ◆sjf.hLLqNA (ID: zgndCC3n)
参照: http://あと少しでG級なんだけど・・・

>>116ありがとうございます!
やってみます!
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.118 )
日時: 2010/02/11 09:06
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: FiUq7HC/)
参照: 「カラカ=ゾーイ」←名言

>>117
がんばって栗
さて俺ももう少しでTAやるかあ

制限なしだから猫火事場いいよな・・・?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.119 )
日時: 2010/02/11 09:17
名前: よっぺい (ID: ???)
参照: ドラクエ面白いw皆もぜひやってみてね(−0−)

つうか、皆3とか持ってる?
俺持ってるけど、最近やってないw
2gのほうが普通に面白いからw余計に・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.120 )
日時: 2010/02/11 09:34
名前: クック先生 (ID: 0qjTXMdV)

俺3持ってるよwHR101まで上がったらもはややることない・・・モンスターとか武器の数少なすぎだよね。

一行レスすみません。あとHR999の人見たことあるw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.121 )
日時: 2010/02/11 09:45
名前: よっぺい (ID: ???)
参照: ドラクエ面白いw皆もぜひやってみてね(−0−)

>>120
まじかwHR999の人とか本当に居たのかよw
その人は神だなw俺も久しぶりにやろうかな?
つうか、俺のスレであるイベントが始めるよw
気になる人&イベントに参加したい人は俺のスレに来い!
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.122 )
日時: 2010/02/11 09:48
名前: クック先生 (ID: 0qjTXMdV)

よっぺいsはHR何なの?

俺のスレはあらsが大量発生してるからしばらくsageてあとから復活します。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.123 )
日時: 2010/02/11 09:50
名前: よっぺい (ID: HFRlDnQM)
参照: ドラクエ面白いw皆もぜひやってみてね(−0−)

>>122
俺のHRですか?たぶん4か5ぐらいw
ほとんどやってないというのがよくわかるHRw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.124 )
日時: 2010/02/11 09:57
名前: クック先生 (ID: 0qjTXMdV)

HR101までの道は大変だった・・・
HR上がって自由区行くと手伝ってとたくさん言われる。
>>123
HR4くらいだったらまだまだ楽しめるよ。いーなぁー。
俺はもう飽きたけど・・・・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.125 )
日時: 2010/02/11 10:19
名前: よっぺい (ID: HFRlDnQM)
参照: ドラクエ面白いw皆もぜひやってみてね(−0−)

そうだ!皆さんによっぺいの曲を聞かせてやるよw
ユーチューブかニコニコ動画でよっぺいて打ってみなw
そうすれば、たくさん出てくると思うからw
お勧めはけいおんOPの曲ですね^^
なぜ張らないのかって?張り方がわからない件について・・・
Re: 【雑談みんなでし ( No.126 )
日時: 2010/02/11 10:24
名前: 如月 ◆/Pbzx9FKd2 (ID: zplFVHLV)

 【名前】如月
【HR】9
【武器】鬼哭斬破刀
【防具】レウスX
【一言】はじめまして、
    よろしくお願いします。 
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.127 )
日時: 2010/02/11 10:48
名前: い ◆ITATIwP0fw (ID: piWw9FIj)

御前あの如月か?

それとこのスレにはこないといったがこれだけは確かめさせてくれ
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.128 )
日時: 2010/02/11 10:49
名前: アスラン・ザラ ◆9DCFNhoCfQ (ID: 10l4N5Pa)
参照: こんな所で君を死なせる訳にいくか!

>>125
見ましたオススメ
コピペかな?違ったらごめん
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.129 )
日時: 2010/02/11 10:53
名前: よっぺい (ID: HFRlDnQM)

>>128
おお、見てくれて人がいたことに感謝!
ついで言うが、感想を言えよw
俺はそれに期待してたんだからw
あと、あれ歌ってるの俺じゃないぞ?(蹴
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.130 )
日時: 2010/02/11 10:55
名前: アスラン・ザラ ◆9DCFNhoCfQ (ID: 10l4N5Pa)
参照: こんな所で君を死なせる訳にいくか!

>>129
感想:なかなかおもろいwww
とくにウケ狙い?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.131 )
日時: 2010/02/11 10:57
名前: よっぺい (ID: HFRlDnQM)

>>130
おもしろいw確かにそうですねw
つうか、高音だとは思わなかったのか?
よっぺいの声の高さは異常だし、おもしろいというw
ほかにもいろいろとあったと思うから見てみるといいよ^^
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.132 )
日時: 2010/02/11 11:04
名前: アスラン・ザラ ◆9DCFNhoCfQ (ID: 10l4N5Pa)
参照: こんな所で君を死なせる訳にいくか!

おもろいが元の声聞きたくなった
たしかにあった
Re: 【雑談みんなでし ( No.133 )
日時: 2010/02/11 11:04
名前: 如月 ◆/Pbzx9FKd2 (ID: zplFVHLV)

>>127たぶん俺は
貴方が知ってる人ではない
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.134 )
日時: 2010/02/11 11:36
名前: い ◆ITATIwP0fw (ID: piWw9FIj)

>>133
あい
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.135 )
日時: 2010/02/11 12:06
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: FiUq7HC/)
参照: 「カラカ=ゾーイ」←名言

TAやってきたよ^^
【クエスト名】絶影
【タイム】6分3秒
【武器】老山龍砲・極
【スキル】自動装填、属性攻撃強化、回避性能+2(猫の火事場力、猫の秘境探索術)

猫火事場使用です。
猫火事場ありだと5分切れるみたいなのでまたやろうとおもいます^^
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.136 )
日時: 2010/02/11 12:46
名前: よっぺい (ID: HFRlDnQM)

>>132
元の声・・・たしかに聞いてみたいなw
あ!よっぺいは実況とかアップしてたと思うw
それで元の声が聞けそうな気がするけど・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.137 )
日時: 2010/02/11 13:17
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: iGfzCi/F)

来ましたよー

>>135やりましたか。>>0にのせときます。

もう>>130こえた!
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.138 )
日時: 2010/02/11 15:10
名前: アスラン・ザラ ◆9DCFNhoCfQ (ID: 10l4N5Pa)
参照: こんな所で君を死なせる訳にいくか!

>>137
とりあえずhttp://www.youtube.com/watch?v=evodKXYvZVY&feature=related
感想を・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.139 )
日時: 2010/02/11 15:30
名前: 支給専用落とし穴 (ID: Q07.Xj73)

>>138とりあえず感想。
いい大人が何やってんだよw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.140 )
日時: 2010/02/11 15:55
名前: アスラン・ザラ ◆9DCFNhoCfQ (ID: 10l4N5Pa)
参照: こんな所で君を死なせる訳にいくか!

自己紹介してなかった
【名前】アスラン・ザラ
【HR】9
【自分の武器】ラヴァ・シュトーム
【自分の防具】暁丸一式
【一言】してなかったからします
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.141 )
日時: 2010/02/11 17:12
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: FiUq7HC/)
参照: 「カラカ=ゾーイ」←名言

いやー昼から出かけていたのでこれなかった。
そんなに返信来てないな・・・

TAで猫火事場で戦うのきつかったわー
ランポスやイーオスの攻撃一発で死ぬもん。

ちなみにタイム出すのに15回はリタイアした
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.142 )
日時: 2010/02/12 17:24
名前: 糞スレロック希望 (ID: dH9YduT0)
参照: 糞スレロックしろ(`Д´)ゴラァ!!

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.143 )
日時: 2010/02/12 21:16
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: QpaCuQKN)

久しぶりに来ました。

すいません。忙しくて・・・

あれ?タイムアタックは終わりかな??
だったらクラッシュマンさんが優勝だ!

そうして称号はどうする?

あっでも今日は落ちる・思う。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.144 )
日時: 2010/02/12 21:37
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: Y8Q023vv)
参照: 「カラカ=ゾーイ」←名言

>>143
優勝はうれしいんだが、参加者俺だけ!?
なんか悲しい・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.145 )
日時: 2010/02/12 21:39
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: QpaCuQKN)

>>144違うよ。明日までだ。まぁクラッシュマンさんの決まりだけどね。


称号は何がいいですか?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.146 )
日時: 2010/02/12 21:41
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: Y8Q023vv)
参照: 「カラカ=ゾーイ」←名言

>>145
称号・・・?
とりあえず「漆黒の影」でいいやww

そういえばガーバナスsなんで皆が来ている時間帯に来れないんですか?
用事とかあるんですか?

Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.147 )
日時: 2010/02/12 21:43
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: QpaCuQKN)

>>146いろいろあってこれるときとこれないときがある。

だから大体はランダムの時間帯ですね。

落ちます。ノシ
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.148 )
日時: 2010/02/12 21:45
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: Y8Q023vv)
参照: 「カラカ=ゾーイ」←名言

>>147
そうですか^^
では俺も落ちます。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.149 )
日時: 2010/02/13 08:52
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: DroJpgxr)

めっちゃ下がってた!

でもこれで上げる。
今日は日曜日だから人多いいかなぁ?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.150 )
日時: 2010/02/13 09:25
名前: アスラン・ザラ ◆9DCFNhoCfQ (ID: w6YPnEMr)
参照: こんな所で君を死なせる訳にいくか!

>>149
僕が今まで来た人に入ってないのですが・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.151 )
日時: 2010/02/13 09:43
名前: 支給専用落とし穴 (ID: m4xraf/V)

あのカーバナスさん、
これからはいろいろと忙しくなり
来れない日がたくさんあるので
自分を副スレ主をやめていいでしょうか?
二代目では自分からやりたいといったのに
自分勝手ですいません。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.152 )
日時: 2010/02/13 09:49
名前: タンバリン (ID: QPC0kzf1)

あの初めまして。
【名前】タンバリン
【HR】9
【自分の武器】骨刀【竜牙】G(全部使いこなせます!)
【自分の防具】ヒーラーU、キリンZが多い
【一言】一緒にいろんな話しましょう
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.153 )
日時: 2010/02/13 11:12
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: DroJpgxr)



>>150すいませんでした。

>>151僕もですがわかりました。

>>152よろしくお願いします。


タイムアタックは明日までです。
詳しくは>>0
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.154 )
日時: 2010/02/13 11:29
名前: よっぺい (ID: 5ZcOUy8I)
参照: ネタバレ・・・けど、あと100回は余裕では泣ける::

ガーバナスsお久しぶりですw
皆にお勧めのアニメを・・・AIRってアニメで
感動アニメですねw単純に言えばw
皆も見てみて、最終回の名シーンで泣かない人はいないと思うから・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.155 )
日時: 2010/02/13 11:31
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: ZjulspT5)
参照: 「カラカ=ゾーイ」←名言

ロックマン4に夢中でこのスレ忘れてたww
今日は土曜日だから暇ww
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.156 )
日時: 2010/02/13 11:32
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: DroJpgxr)

>>154よっぺいさん自己紹介してませんよ。

してください

明日バレンタインデーだね。
日曜日だけどね。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.157 )
日時: 2010/02/13 11:38
名前: よっぺい (ID: ???)
参照: ネタバレ・・・けど、あと100回は余裕では泣ける::

あ・・・自己紹介忘れてたw
【名前】a
【HR】1
【メイン武器】大剣
【防具】クック一式
つうか、皆AIR見ろw見てない奴は人生半分損してる!(殴
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.158 )
日時: 2010/02/13 11:38
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: DroJpgxr)

そろそろ下位のタイムアタックもよういしようかな。

初心者の人のためです。

イャンクックでいいよね?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.159 )
日時: 2010/02/13 11:39
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: ZjulspT5)
参照: 「カラカ=ゾーイ」←名言

>>158
イャンクックだと?
訓練所か?集会所?村?

俺はどこでもいいww
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.160 )
日時: 2010/02/13 11:41
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: DroJpgxr)

>>159集会所の★2です。

詳しくは>>0に書きます。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.161 )
日時: 2010/02/13 11:43
名前: よっぺい (ID: 5ZcOUy8I)
参照: 皆AIR見ろよ!見てない奴は人生半分損してる!?

皆AIR見ろよ!!!!!!!!!!!!!
む?イャンクックやるの?しかも集☆2?
5分以内で終わるな・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.162 )
日時: 2010/02/13 11:53
名前: アスラン・ザラ ◆9DCFNhoCfQ (ID: w6YPnEMr)
参照: こんな所で君を死なせる訳にいくか!

>>161と同感!
けいおんも見ろぉ!
損するぞぉ!
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.163 )
日時: 2010/02/13 12:02
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: DroJpgxr)

>>0を修正しときました。

みなさん見てね!
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.165 )
日時: 2010/02/13 12:09
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: DroJpgxr)

>>164いい加減そういうのやめてくれませんか?

一応貴方は副スレ主なんですよ!?

宣伝しないでください。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.166 )
日時: 2010/02/13 12:18
名前: よっぺい (ID: ???)

ごめんごめんwテンションがおかしくなってて(殴
以後そういうことは言わないように気をつけるw

Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.167 )
日時: 2010/02/13 12:14
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: ZjulspT5)
参照: 「カラカ=ゾーイ」←名言

>>164
自分の意見を人に押し付けるのはやめようかww
俺だって趣味があるんだし、そもそもほかの人にそれをみてくれって言うのは何故?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.168 )
日時: 2010/02/13 12:16
名前: よっぺい (ID: 5ZcOUy8I)

>>167
さあねw俺にもわからんよ。
まあ、宣伝とかしたのは自重します・・・
本当に宣伝などして申し訳ございませんでしたm(..)m
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.169 )
日時: 2010/02/13 12:19
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: ZjulspT5)
参照: 「カラカ=ゾーイ」←名言

>>168
納得してもらえばいいよ。
まぁ人それぞれの趣味があるしねww

んじゃ一回落ちる
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.170 )
日時: 2010/02/13 12:24
名前: よっぺい (ID: 5ZcOUy8I)

>>169
でもね、これで1つだけわかったことがあるw
人は哀れで、人次第にはよるが後の事を考えず自分の意見を押し付けるのは
哀れなことだとね・・・まあ、簡単に言えば自分の事さw
以後趣味を押し付けたりするのはやめるね^^
人の意見をちゃんと聞くことにしますわw
では、TAのほうやってきます♪
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.171 )
日時: 2010/02/13 12:39
名前: 鶏がら ◆jPxiTc2.qY (ID: xR9kRzYl)

【名前】鶏がら
【HR】9
【自分の武器】角王剣アーティラート(大剣)
【自分の防具】金色マカルパ
【一言】皆さん宜しく。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.172 )
日時: 2010/02/13 14:26
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: DroJpgxr)

>>171よろしくお願いします。

>>170TAがんばってね。
Re: 【雑談みんなでし ( No.173 )
日時: 2010/02/13 14:28
名前: 戦車 (ID: CNTZ2m2h)

ガーバナスsお久しぶりです
元だめ龍です
3代目行くなんてすごいですね
来れる時少ないけどよろしく
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.174 )
日時: 2010/02/13 14:32
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: DroJpgxr)

>>173あっこんにちは!

お久しぶりです。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.175 )
日時: 2010/02/13 17:03
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: ZjulspT5)
参照: 「カラカ=ゾーイ」←名言

>>174
一ヶ月前の人が次々と帰ってきたな・・・
TAのクックは明日やろうかな?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.176 )
日時: 2010/02/13 19:02
名前: アスラン・ザラ ◆9DCFNhoCfQ (ID: w6YPnEMr)
参照: こんな所で君を死なせる訳にいくか!

>>175
条件は?
武器や防具とか
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.177 )
日時: 2010/02/13 19:14
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: ZjulspT5)
参照: 「スッゲェキモイデザインだな!」←名言

>>176
武器・防具は下位でやると思います。
これ以外の条件はないと思う
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.178 )
日時: 2010/02/13 19:40
名前: HIRO (ID: POA/1gY5)
参照: DSIから

タイムアタックやりました
記録1分34秒

遅っ
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.179 )
日時: 2010/02/13 19:43
名前: 腐る蛇尾羅 ◆sjf.hLLqNA (ID: ndnoERfI)
参照: http://あと少しでG級なんだけど・・・

村のアカムができません。
どうすればいいでしょうか。。。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.180 )
日時: 2010/02/13 19:46
名前: HIRO (ID: POA/1gY5)
参照: DSIから

今新記録がでました
記録58秒
武器はフクロダタキ(せこ
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.181 )
日時: 2010/02/13 19:51
名前: ハゲお (ID: GSnQpQo3)

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=13334
Re: 【雑談みんなでし ( No.182 )
日時: 2010/02/14 08:25
名前: 如月 ◆/Pbzx9FKd2 (ID: Ox9ihd/V)
参照: ハイド,ランジアが咲いている

>>179
アカムは片手剣が
一番いいかと
ソニックブラストの直前だか直後だかに
音爆弾を投げるとか
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.183 )
日時: 2010/02/14 08:57
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: xkSwVk1l)
参照: 元、うう

>>182
音爆弾関係なくね?
アカムはあんまり戦ったこと無いから知らないけど、閃光玉が効いたはず

武器は龍属性でww
Re: 【雑談みんなでし ( No.184 )
日時: 2010/02/14 12:29
名前: 如月 ◆/Pbzx9FKd2 (ID: Ox9ihd/V)
参照: ハイド,ランジアが咲いている

>>183
音爆弾は
放心状態にできますよ
難しいケド
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.185 )
日時: 2010/02/14 13:56
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: .vs5hJcM)

>>180新記録ですね!

クックのタイムアタックですが明日までにします。

このままだとHIROさんの優勝です。

>何かおばかな奴が無駄スレを立ててる。
よっぽど脳が腐ってるんだよ。

通報されたらしい・・・

バンクーバーの上村愛子ほしい〜
あとちょっとだったのに・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.186 )
日時: 2010/02/14 14:54
名前: スティッチ ◆cplAGZJwYQ (ID: J24QdvNm)

>>0
【名前】スティッチ
【HR】9
【自分の武器】骨の剣
【自分の防具】なし
一言は、よろしく!!おれのスレにもきてね
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.187 )
日時: 2010/02/14 14:48
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: .vs5hJcM)

>>186こんにちは!

あと>>0の自己紹介してください
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.188 )
日時: 2010/02/14 15:01
名前: スティッチ ◆cplAGZJwYQ (ID: J24QdvNm)

>>0
友達になってくれる?
お願い!
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.189 )
日時: 2010/02/14 15:02
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: .vs5hJcM)

>>188どういう意味ですか?

教えてください。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.190 )
日時: 2010/02/14 16:27
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: xkSwVk1l)
参照: ててってっててってって

クックTAやる気ねぇ〜
日曜日となるとやる気なくなる(殴

時間ってやつは残酷だね・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.191 )
日時: 2010/02/14 17:10
名前: よっぺい (ID: gNpET510)
参照: 顔文字にはまってしまったよっぺいです(^ω^)

>>189
( ・ω・)
>>190
俺も〜(殴
確かに時間は残酷だな・・・
今日は疲れたwもうレスする気力すらw(蹴
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.192 )
日時: 2010/02/14 18:05
名前: スティッチ ◆cplAGZJwYQ (ID: J24QdvNm)

>>189
パソコン友達!!
わかる?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.193 )
日時: 2010/02/14 18:14
名前: けぃね ◆KEINE.8rbE (ID: yKnqAG4S)

友達(笑)



友愛を思い出した俺は負け組確定
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.194 )
日時: 2010/02/14 18:54
名前: よっぺい (ID: gNpET510)
参照: 顔文字にはまってしまったよっぺいです(^ω^)

パソコン友達とかw親しければおkw
親しければ普通に友達になれるお( ・ω・)
俺の中ではガーバナスsはすでにt(ry
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.195 )
日時: 2010/02/14 19:11
名前: 春巻きの剣G ◆ohtRtxNsmY (ID: Uvt43i2w)

>>ガーバナスさん

スティッチみたいなわけのわからない荒らしは連れてこなかった方がよかたのでは?

↓自己紹介


【名前】春巻きの剣G
【HR】9
【自分の武器】今はドドド
【自分の防具】ミラバルZで逆鱗
【一言】三代目おめでとう!!
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.196 )
日時: 2010/02/15 07:52
名前: アスラン・ザラ ◆9DCFNhoCfQ (ID: 7ndkp70b)
参照: この・・・バカヤロウ!!

>>195
よろしくお願いします。
>>194
オレは?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.197 )
日時: 2010/02/15 15:27
名前: よっぺい (ID: ???)
参照: 顔文字にはまってしまったよっぺいです(^ω^)

>>196
いきなり愚痴言うが荒らしはやっぱりうざいなw
頭が壊れてるとかwふざけたこと言いやがってw
さらに元々壊れてるとかw腹が立ったw
詳しくはクック先生のスレにゴー!
む?もちろんアスラン・ザラさんも友達ですよw
まあ、ネット内だけだろうけどね^^
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.198 )
日時: 2010/02/15 15:38
名前: アスラン・ザラ ◆9DCFNhoCfQ (ID: 7ndkp70b)
参照: この・・・バカヤロウ!!

>>197
確かにハラが立つ・・・自分の事だと思うと・・・
嬉しい報告ありがとうございます。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.199 )
日時: 2010/02/15 16:11
名前: よっぺい (ID: NnhCp1GW)
参照: 顔文字にはまってしまったよっぺいです(^ω^)

>>198
うれしい報告?友達の事ねw
確かに自分の事だと思うとね・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.200 )
日時: 2010/02/15 16:12
名前: うyhgf (ID: 0kNVKM4.)

>>200はもらう
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.201 )
日時: 2010/02/15 16:12
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: g1MtzSsb)
参照: CRASH!!

分かってると思うが荒らしは無視(俺が言っても説得力のかけらすらありませんがww)

最近、切れ味UPの印象がうすくなってきたww
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.202 )
日時: 2010/02/15 16:18
名前: よっぺい (ID: NnhCp1GW)
参照: 顔文字にはまってしまったよっぺいです(^ω^)

>>201
確かに荒らしは無視に限りますね・・・
切れ味UPとかwwもうすでに印象が薄い件についてw
けど、自分に言われるとどうしても無視できないのがこの俺である(・ω・ )
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.203 )
日時: 2010/02/15 16:21
名前: うyhgf (ID: ???)

>>200-200
>>200を見なさいw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.204 )
日時: 2010/02/15 16:30
名前: うyhgf (ID: 0kNVKM4.)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)
消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)

消防達の集まり(笑)
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.205 )
日時: 2010/02/15 16:35
名前: 将軍 ◆mJZjjy5nXs (ID: cD0VBR1p)
参照: ky?

スレ建てwwwwwwwwwwwwwww
すでに荒らしがorz
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.206 )
日時: 2010/02/15 16:39
名前: うyhgf (ID: 0kNVKM4.)

あの3代目終わっても4代目作らないでねwww
まあ3代目で終わると思うがww
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.207 )
日時: 2010/02/15 16:49
名前: よっぺい (ID: ???)
参照: 顔文字にはまってしまったよっぺいです(^ω^)

>>206
本音を言ってしまうが実際のところ下がりまくってるから4代目は相当先のことになるから・・・
ご安心をwまあ、俺はどっちでも良いんだけどねw
3代目でロックしようとも、4代目を作ろうとも・・・
俺はどうでもいいですwこれは良い意味で見てくださいw
皆をばかにしてる&裏切ったわけではないのでw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.208 )
日時: 2010/02/15 16:52
名前: アスラン・ザラ ◆9DCFNhoCfQ (ID: 7ndkp70b)
参照: 力を手にしたその時から今度は自分が誰かを泣かせるものになる・・・

>>207
わかってます!
よっぺいsはそんな事しませんよね!
信じてます
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.209 )
日時: 2010/02/15 17:35
名前: 将軍 ◆mJZjjy5nXs (ID: cD0VBR1p)
参照: ky?

このスレも終わりww

スレ主いねぇジャン。。。


終了ーーーーーーーーーーーーーーーー




―――――閉鎖スレ―――――
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.210 )
日時: 2010/02/15 17:43
名前: よっぺい (ID: NnhCp1GW)
参照: 顔文字にはまってしまったよっぺいです(^ω^)

>>209
最近スレ主は忙しいそうだwまあまったく来ないから少し困ってるけど・・・
このスレの未来はあるのか?それともないのか・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.211 )
日時: 2010/02/15 18:07
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: vJ1cyflD)

>>210がんばって4代目作ります。

皆さんがんばりましょう。

タイムアタックなんですがめんどくさいから
やめませんか?

疲れるていうか忙しいwww
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.212 )
日時: 2010/02/15 18:35
名前:  (ID: SgQNqbej)

めっちゃ人気!!!
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.213 )
日時: 2010/02/15 18:37
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: vJ1cyflD)

>>212このスレですか?

ありがとうございます。
あと>>0の自己紹介してください。

さっきチャットであったものです。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.214 )
日時: 2010/02/15 18:38
名前: くそ轟竜 (ID: JOJQHBJA)

あら。久しぶりにきたら、3代目だなんて・・・。
サーセン。学校で色々あって全然来れませんでした。さて。上げたいので何か話しましょうよ。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.215 )
日時: 2010/02/15 18:39
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: vJ1cyflD)

>>214お久しぶりです。

お約束の自己紹介してください。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.216 )
日時: 2010/02/15 18:45
名前: くそ轟竜 (ID: JOJQHBJA)

 了解です。                  【名前】くそ轟竜    
 【HR】もちろん9
 【自分の武器】大剣何でも。
 【自分の防具】バルカンシリーズ
 【一言】またよろしく。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.217 )
日時: 2010/02/15 18:46
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: vJ1cyflD)

>>216あれ?ちょっとずれてるw

ドンマイですね。

まぁどーでもいいか。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.218 )
日時: 2010/02/15 18:47
名前:  (ID: SgQNqbej)

【名前】ん
【HR】8
【自分の武器】海賊J
【自分の防具】海賊J

【一言】またくる(たぶん)
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.219 )
日時: 2010/02/15 18:49
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: vJ1cyflD)

>>218承知いたした!


よろしくね。

ハンターランク8か。
以外です。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.220 )
日時: 2010/02/15 18:52
名前: くそ轟竜 (ID: JOJQHBJA)

んさん。よろしく。ほんとに
上げようよ。んじゃなきゃ雑談じゃねーぞww
短レスサーセン。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.221 )
日時: 2010/02/15 18:56
名前: くそ轟竜 (ID: JOJQHBJA)

よし、こうなったら(どうなったら)

まあ、武器についてでも話そうぜ。

連レスと口調サーセン
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.222 )
日時: 2010/02/15 19:26
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: vJ1cyflD)

>>221何について話す?

話題を決めてね。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.223 )
日時: 2010/02/15 19:35
名前: くそ轟竜 (ID: JOJQHBJA)

ほいほい。それにしても

返事おそかったな ガーバナスさんよ。

それと、武器は大剣。

俺は、471だったww(すくねーーーー)
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.224 )
日時: 2010/02/15 19:37
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: vJ1cyflD)

>>223すいません。落ちてました。
471?どういう意味ですか?


武器は太刀?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.225 )
日時: 2010/02/15 19:42
名前: くそ轟竜 (ID: JOJQHBJA)

あ・・えっと、ギルドカード

の、あれだよ。あれ

言いたいこと分る?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.226 )
日時: 2010/02/15 19:43
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: vJ1cyflD)

>>225あっそれね。普通だね。

僕は太刀でもうすぐ1000です。
今人いないね。

もうすぐで落ちます。たぶんね。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.227 )
日時: 2010/02/15 19:47
名前: くそ轟竜 (ID: JOJQHBJA)

なんか、ふつうって言われた

のがグサッていって

俺、あああああああってなった。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.228 )
日時: 2010/02/15 19:51
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: vJ1cyflD)

>>227貴方は大剣使いなんですね。

がんばってくださいね。

めざせ大剣500!
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.229 )
日時: 2010/02/15 19:51
名前: よっぺい (ID: NnhCp1GW)
参照: 顔文字にはまってしまったよっぺいです(^ω^)

今はギルドカードの話をしているのかw
俺は大剣以外0だお(・ω・ )
けど、大剣は150回ぐらいしかねえしw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.230 )
日時: 2010/02/15 19:51
名前: くそ轟竜 (ID: JOJQHBJA)

落ちますねえ(自分が)


連レスサーセン

Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.231 )
日時: 2010/02/15 19:54
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: vJ1cyflD)

>>230連レスじゃないけどね。修正したら?

落ちるのか・・・ばい。


>よっぺいs 

まぁはじめたばっかですからね。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.232 )
日時: 2010/02/15 21:23
名前: よっぺい (ID: NnhCp1GW)
参照: 現在の武器レンタルソード攻1000特2000必4000

下がってるので上げときますw
やばいなwこのスレといいどんどん下がっていく・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.233 )
日時: 2010/02/15 21:28
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: vJ1cyflD)

>>232下がるというかあまり人がこないw

みなさん忙しいんですよ。

コメントありがとうございます。
連レスになっちゃうから。

今日はもうすぐで落ちます。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.234 )
日時: 2010/02/16 07:29
名前: アスラン・ザラ ◆9DCFNhoCfQ (ID: 9pDDH2q1)
参照: 力を手にしたその時から今度は自分が誰かを泣かせるものになる・・・

上げます。
みんな忙しい?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.235 )
日時: 2010/02/16 17:09
名前: 糞スレロック希望 (ID: PCTDY0NP)
参照: 糞スレロックしろ(`Д´)ゴラァ!!

糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望糞スレロック希望
こんな糞スレ上げないでねwww
sage
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.236 )
日時: 2010/02/16 17:44
名前: クック無礼カー (ID: owsmOueK)
参照: パパコンガが微妙に強くなっている件

いつのまにかここまったくきてねぇ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それにしてもこのスレロック希望者の負がすごいするんだが?
いつか大剣1000回目指したいのがモンハンでの夢ですかね・・・あれ誰もいないなぁ
そんじゃ動画でも見に行くか
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.237 )
日時: 2010/02/16 19:48
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: qMHrQQyR)

今日は忙しかったからこれませんでした。

すいません。
下がってるから上げます。

今日はもうこれるかわかりません。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.238 )
日時: 2010/02/16 19:52
名前: ベルQ (ID: BkAozrJm)
参照: http://バカテスおもろいなw

ははっはっはははあははっはは(ゲホッゲホッ
再び神様がここに降臨したぞー(みんなも分ってるとおもうけどウソだよ

っということでこんばんわ
何かまた話題を見つけなくちゃダメみたいだな・・・
っというよりもさ
スレ名をさ思い切って変えちゃえば??
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.239 )
日時: 2010/02/16 19:55
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: VdZ9qh0Y)

>>238
俺も言われたよ。スレ名変えれば?って。でも言われてみると思いつかない・・・
話題・・・これまた思いつかない・・・
最近狩ったモンスターについて語りません?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.240 )
日時: 2010/02/16 20:03
名前: よっぺい (ID: hwb1/kns)
参照: 現在の武器ムーンライトソード攻7000特14000必28000

話題を考えることは難しいからね・・・
まあ、私には神が付いてるからいいけど(・ω・ )
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.241 )
日時: 2010/02/16 20:11
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: VdZ9qh0Y)

>>240
なんか他のスレのURL押したらクリック募金になったんだけどどうしよう・・・
解除できないの?怖い・・・詐欺だ…
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.242 )
日時: 2010/02/16 20:13
名前: よっぺい (ID: hwb1/kns)
参照: 現在の武器ムーンライトソード攻7000特14000必28000

>>241
それってモンハン新作でた!!って奴?
俺は押してないから勝ち組だな(キリッ
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.243 )
日時: 2010/02/16 20:14
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: VdZ9qh0Y)

>>241
マジでどうしよ・・・
請求来るの?
一円だけど最悪だ・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.244 )
日時: 2010/02/16 20:17
名前: よっぺい (ID: hwb1/kns)
参照: 現在の武器ムーンライトソード攻7000特14000必28000

>>243
どんまいですみそうな事ではなさそうだな・・・
最近そういうのがあるからクリックしたくないんだよね・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.245 )
日時: 2010/02/16 20:21
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: VdZ9qh0Y)

他に押してしまった人とかいる?
解除したいけど・・・ワンクリック詐欺だよね。
募金されるのかな?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.246 )
日時: 2010/02/16 20:51
名前: 貴ピー (ID: oVLhBKao)

>>245
あっ、僕も押しましたよ。
僕もどうなるか分かりません。
大丈夫だと良いですね。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.247 )
日時: 2010/02/16 20:57
名前: ベルQ (ID: BkAozrJm)
参照: http://バカテスおもろいなw

そういうふうなやつは大丈夫だよ
請求とかきてのほっとけばいいらしい
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.248 )
日時: 2010/02/16 20:58
名前: イルttt ◆aubRC9QHpA (ID: F5PVunTk)

このスレこのごろ駄スレになってませんか?

多少口が荒い方もいましたが二代目で

色々な方々が悪い点を指摘して下さったことを無駄にしてはいけません。

前にも悪い点を改善をしようとしたことがあるようですけど

また元に戻っています。スレ主がしっかりしていないと完全な駄スレになってしまいます。

このスレが駄スレになるか良スレになるかはスレ主の手にかかっています。

俺を荒らしと思わないでくださいね。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.249 )
日時: 2010/02/16 22:40
名前: くそ轟竜 (ID: Z3.jLy3A)

ども。コんバんは。                   それにしても、誰   も居ないよーなので誰か来てください       字がへんなのは、DSiでやってるからだと。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.250 )
日時: 2010/02/16 22:53
名前: くそ轟竜 (ID: Z3.jLy3A)

すいません誰もいないので、上げたいのですがー、やめろといわれたので      ドイ
バイバイしますよーーー。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.251 )
日時: 2010/02/17 01:52
名前: ハイジ (ID: eC5DQb20)

ク ッ ク 「ageます」←はぁ・・・

よっぺい「−−−−−−−−−」
ク ッ ク 「−−−−−−−−−」
よっペい「−−−−−−−−−」
ク ッ ク 「−−−−−−−−−」
よっペい「−−−−−−−−−」
ク ッ ク 「−−−−−−−−−」
↑以下省略

>>249-250連投

>>248うんスレ住所のマナー悪いね(スレ初期比)^^
反発スレも立っちゃたし

Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.252 )
日時: 2010/02/17 16:44
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: OmEvPCfn)

来ました。暇ですね〜

上げです。よっぺいさんのスレ400おめでとうございます。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.253 )
日時: 2010/02/17 16:46
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: XP2oRUW4)
参照: CRASH!!

>>252
俺もだ・・・
そういえばこのスレロック希望が多数でてますね・・・
このさきどうなるんだろう・・・?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.254 )
日時: 2010/02/17 16:49
名前: よっぺい (ID: HO0URhIY)
参照: 現在の武器ムーンライトソード攻7000特14000必28000現在の防具何もない

もういい!俺の本音を言っちゃうぜw
最近駄スレなってるのは事実だよw
早く決断しないとどうなるかわかりますか?
これ以上はあえて言いません・・・
これから下がってる時は上げないことにします
では早く決断してくださいよ。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.255 )
日時: 2010/02/17 16:50
名前: アスラン・ザラ ◆9DCFNhoCfQ (ID: Ki2D4DBC)
参照: 俺が・・・お前を討つ!

どうなるんだろう?
話題あれば・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.256 )
日時: 2010/02/17 16:50
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: OmEvPCfn)

>>253そんなこと言われてもロックはしません。

このスレはちゃんとルールを守ってるのに・・・

モンハンのこと話してないスレが人気なんですよ。
書き込んでる人頭がおかしいw
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.257 )
日時: 2010/02/17 16:57
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: XP2oRUW4)
参照: CRASH!!

>>256
たぶんその人たちは「古参」でしょう。(古参とは昔からいる人のこと)
古参は荒らしがきても無視して、ロック希望が出たら理由を説明する。(説得力があるから通用する)

だと思う・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.258 )
日時: 2010/02/17 17:01
名前: よっぺい (ID: HO0URhIY)
参照: 現在の武器ムーンライトソード攻7000特14000必28000現在の防具何もない

わかった!荒らしはやはり基本無視にかぎるけど・・・
たまに良い忠告してるんですけどw
まあ、良い忠告してても気にせず(蹴
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.259 )
日時: 2010/02/17 17:04
名前:  (ID: IsID7f6S)

お前等の話を聞いてると荒らしと自治厨が区別出来ないのかと思っちゃうのだが?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.260 )
日時: 2010/02/17 17:13
名前: い ◆ITATIwP0fw (ID: 7nhfIhRj)

と言うかベルQって受験生だったのか
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.261 )
日時: 2010/02/17 17:20
名前: ベルQ (ID: EzHBXuE5)
参照: http://バカテスおもろいなw

>>260
そうですよw
受験生だったんですw

いさんは高校生とかですか?
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.262 )
日時: 2010/02/17 17:31
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: XP2oRUW4)
参照: CRASH!!

Re: ガーバナスとか痛すぎるwww ( No.5 )
日時: 2010/02/17 17:28
名前: p (ID: nJNSs7ks)


>>4お前等グループが4つも雑談を立てるからウゼェんだよ、どこか一つにまとめろ


↑だってさ。
これどうします?一つにすれば批判も少しは減るんでは?

Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.263 )
日時: 2010/02/17 18:29
名前: キリン (ID: eCh4iZhA)

○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です&#9825;
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。
by ♪☆△□○

Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.264 )
日時: 2010/02/17 18:31
名前: クリック募金 ◆wqKq7rBCas (ID: AM.PfAyb)

>>262
そうしてくれ
少しはましになる
Re: 【雑談みんなでし ( No.265 )
日時: 2010/02/17 20:51
名前: HIRO (ID: M5GgA2bW)
参照: 株式会社はてな ってウザイ 

おひさです。
なんか最近荒しが増えてますね。
ガーバナスさん反発スレもできちゃって・・・ 
まぁいいじゃないっすか!
ガーバナスさんが嫌いならこのスレに来なければいいんですよ!

あぁ、クリック募金しちゃった・・・
住所も設定してないのにだれからお金を取るんだろう・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.266 )
日時: 2010/02/17 20:55
名前: 黒牙刀【斬】 ◆P8Gv/B8GUI (ID: NWwOCPzG)

お久
ナルガだけど
はっきり1代目が一番輝いていたよ

Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.256 )
日時: 2010/02/17 16:50
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: OmEvPCfn)


>>253そんなこと言われてもロックはしません。

このスレはちゃんとルールを守ってるのに・・・

モンハンのこと話してないスレが人気なんですよ。
書き込んでる人頭がおかしいw


これについて
絶対こういう開き直りみたいな発言がスレをだめにしています
ルール絶対死守とまでは言いませんが
さいきんモンハンの話が少なすぎでは?
それにせめて発言も内容を少し考えてみてはどうでしょう

もうこれって止まらないっすね
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.267 )
日時: 2010/02/17 20:55
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: OmEvPCfn)

>>265クリック募金って何ですか?

知りません。

あとお久しぶりです。
荒らしなんて気にしません。

反発スレとかどうでもいいwww

むしろ自分が有名になった。
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.268 )
日時: 2010/02/17 21:24
名前: ガーバナス ◆WNo46kS79A (ID: OmEvPCfn)

なんかロックしたほうがいいのでロックします。

復活してほしい人はなんかで知らせてください。
あとでも私はもう来ません。たぶん。

今までありがとうございます。
よっぺいさんがんばってスレを続けてください。

ではこれで私とはさようなら。

Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.269 )
日時: 2010/02/17 21:51
名前: m (ID: 6gPfTeqL)

>>268なんか かわいそう
そして名前変えて暴れるんですね、わかります
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.270 )
日時: 2010/02/17 22:00
名前: 黒牙刀【斬】 ◆P8Gv/B8GUI (ID: NWwOCPzG)

>>269
おれにいってるんすか
だったらお前はなにがしたいだ 
そのまえに可哀想とか言うなよ
ロックするもしないも人の自由だし
迷惑になってないなら叩かれないし(荒らしを除いて)
俺は改善しましょうぜといったんですよ
第一ガーバナスさんの発言はさらなる不幸を呼んでいると思おうんです
だからもっと真剣にスレのことを考えてほしいんです
このスレは1代目のころ居心地は良かったし
あまり行ってなくて久しぶりに来た時も歓迎してくれた

でもガーバナスさんは何に急いだのか
こうなってしまいました

本心で言うとロックではなく
改善をしてほしいんです
だって2代目で狂ったんですいま回復に向かっているのに今ロックしたらこのスレはもう誰にも見られなくなってしまうかもしれません

それとも俺を潰したいかそんなに俺が気に食わないか

こんな乱文しつれいいたしました
ロックしないことを祈っています
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.271 )
日時: 2010/02/17 22:05
名前: m (ID: IfABDqKk)

>>270お前は一体何を勘違いしてるんだデンプレ激しいよ
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.272 )
日時: 2010/02/17 22:07
名前: よっぺい (ID: HO0URhIY)
参照: 現在の武器ムーンライトソード攻7000特14000必28000奥義?????現在の防具何もない

待てよ!なぜここから去るんだw
スレがなくても俺のスレとかクック先生とかのスレで楽しめばいいじゃん・・・
俺はそんなの認めねえ!それでも去るのならば
俺は諦めます・・・でも、もう一度よく考えてください。
それでもだめなら本当に諦めますので><
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.273 )
日時: 2010/02/17 22:18
名前: 黒牙刀【斬】 ◆P8Gv/B8GUI (ID: NWwOCPzG)

>>271
いまごろ意味を理解した俺・・・
でも分かります
いまさらですがsilvertimeっすよ俺
キーワードで検索するとこういう人の末路がみれるよ
ほんとうにすいやせんでした
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.274 )
日時: 2010/02/17 22:34
名前: m ◆UEgtTXAEXw (ID: cFaKpu9.)

>>266過去のレスを読んでみてくださいね^^3代目で一回改善されています、
そしてこのスレ(三代目)の書き込む人の変動がこのスレを駄目にしたと私は判断していますが
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.275 )
日時: 2010/02/17 22:45
名前: 黒牙刀【斬】 ◆P8Gv/B8GUI (ID: NWwOCPzG)

>>274
分かりました素直に読んできます
現状報告
無理 無理×天文学的数字
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.276 )
日時: 2010/02/17 22:52
名前: よっぺい (ID: HO0URhIY)
参照: 現在の武器ムーンライトソード攻7000特14000必28000奥義?????現在の防具何もない

俺も今から読んでくるw
つうか、俺達のせいか・・・
確かにそうかもしれない!
Re: 【雑談みんなでしましょう】3代目 ( No.277 )
日時: 2010/02/17 22:55
名前: 黒牙刀【斬】 ◆P8Gv/B8GUI (ID: NWwOCPzG)

読んできました
こりゃマジでやばいっす

まあ俺は壊すだけだ、この腐った世界を!
ってのは冗談でって言ってる場合じゃない
ロックしないことを祈ります

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.